■■クロリサ的答え1286■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1286■■

{4CAB4BCB-DCB8-4C40-A986-501C939CF03F}
チューリップあゆちゃんさんチューリップ
レポお役に立てたのなら良かったです!ありがとうございます!!!!
たしかに!!!
旅行は準備期間も相当楽しい時間に入るからなあ…。ちょい先の方がワクワク時間長く楽しめるかもしれないけれど、、でもハワイって本当に素敵な場所、海も山もお買い物もあって、日本語わんさかだし、オススメしますよ!
せっかくの新婚旅行だしハワイ!良いと思います!!! 海外は三ヶ月前とか?かなあ?
長期休み前々から分かっていたら早めに取る人もいるかもしれないけれど、どなんだろーね!
楽しい新婚旅行になりますよーに!!!

{8FCC7579-9209-43BC-A6A0-C35B16D270EF}チューリップとろんさんチューリップ
二人のブログ日課にしてくださってありがとうございます!!!
飛行機は特に私の場合は問題なかったです!!
ボディチェックのところも普通に通りました。
お医者さん、航空会社としっかり相談して決めて下さいね!!!!
ヘアケアはお風呂あがりに桃ちゃんのヘアケア


を使って
スタイリングは


これ使っております!!
どちらもとーってもオススメですっ♡ぜひ!!!

{C70AB11D-E980-445C-AF36-0460AD6C2D54}チューリップさくらさんチューリップ
こんにちは!!!!
近いですねー!!!!
胎動は最初はバネがビヨンて感じだったんですが、最近はポコって感じですかね!!?
ほんとまさに内側からパーンチされているようなそんなイメージです!
パンチしてるわけじゃないのかな?
動いたりしただけでもポコポコってなったりするのかなっ?
私は腸が動く感じとは明らかに違う感覚がする気がします!味わったことのない感じというか…
もっと大きくなったら、強くなってくるものなのかな?最近はよく動くのでその度に話しかけたら、ポンポンってお腹叩いてみたりしています!
早くピーさんにも分かるくらいに動いてほしいなあー!!!!

{9DAA5302-0156-4C77-B622-34A6738368FF}
チューリップゆうさんチューリップ
ヘルペス!!!!って直していてもうつるものでしたっけ?!! 
性器ヘルペスと、口とかにもできるやつですよね?確か!!!
治していたら伝える必要ってあるのかな?と思ったり、付き合う前には最低でもいう必要ないかなって思います。
ヘルペスとかそんなに珍しいものでもない気がしますし、そこまで気にしなくても良いのかなって思います!!!!!


{17523452-893D-46CD-84D2-D9B72C17EA27}チューリップまいまいさんチューリップ
初コメント!!!嬉しいです!
ありがとうございます!!!!
わっ!ほんとですか!たくさん話しかけよう!ほんと、パパに似てほしいーーーー(笑)
無理せず楽しみますね!ありがとうございます!!!!!



★★clorisa情報★★



赤薔薇底カゴリボンハンドルコットンバッグ赤薔薇

 

キャンバスボディ×カゴ編みのミックス感が楽しめるショルダーバッグ!カジュアルな中にもレディらしさをプラスするリボンがワンポイント⋈季節感を出しながらも気取らない、タウンユースしやすいリラックスBagです*


赤薔薇スポサン赤薔薇

 

この夏一足は持っていたいコーデの縁の下の力持ち!シンプルなシルエットで抜け感のあるバランスの良い仕上がり、軽量・動きやすい・しっかりホールド感で歩きやすさはお墨付き!街にもレジャーにもなんでもござれ★

 

 

期間限定1週間!!
値下げ祭り!
★★スプリング大SALE★★

 

すべて早い者勝ちです!お早目に♪

 

 

こちらも再入荷しました★★★


ピンク薔薇切りっぱなしが可愛いカットオフデニムプルオーバーピンク薔薇

ヴィンテージ感のあるカットオフとトレンド感のあるシルエットでゆったりラフに大人の雰囲気を醸し出してくれる1枚★普通のデニムとは一味違うアイテムでコーデに新しいアプローチ♩


ピンク薔薇ロールアップサイドフリンジデニムピンク薔薇

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


ピンク薔薇小花柄ドレープ袖トップスピンク薔薇

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


ピンク薔薇マッチポケットリュックピンク薔薇

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロ