アプリとメルマガ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

アプリとメルマガ⋈


今日から

{49417A9F-B82D-48E1-A67A-9B6CA9BA98A9}

19週赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん 五ヶ月も今週いっぱいです!!はやっはやはやはや!!!


なんか指紋をこっちに向けてくれるようになったよ!!!どうやら髪の毛も生えてきているらしい。グレープフルーツサイズらしい。大きい、すごい!!!


しかも皆さんに教えてもらって赤ちゃんタップしたら

{8C7D08B9-2A3B-4579-AF35-C739F23A8744}


しゃべったーーーー!!!!
しかも花粉症心配してくれてる、、、


ほんと、くしゃみもすごいして
お腹に力入ってるだろうし、ビックリしてるかな。しかし不思議だな。子を宿しているだなんて。


そしてオススメしてまらった


そのママというサイト?メルマガ?も登録してみました!!!!  ninaruと同じで


毎日違うコメントがきて
楽しい!!!!!
昨日は胎盤のお話があって、バースプランで

「胎盤が見たいです」

って書いた方が良いってあって
ぜひ、書こう!!!って思った!
あとは、


「旦那さんに一番最初に抱っこさせてあげてほしい」とか

神山まりあちゃんが
「たくさん写真を撮ってほしい」
とかも書いたみたいで、それも書けそうならお願いしてみるつもり!!!!

あっという間に時間が経っていくから
日々を大切に、しっかり運動して、本も読んで備えなくては!!!!!!



★★clorisa情報★★

 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ


50%OFF SALE中‼︎

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

30%OFF SALE中‼︎

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


リボンビッグポケットオープン襟シャツリボン

30%OFF SALE中!!

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


星下お財布にもなる多機能ポシェット星下

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


 

ふんわり風船星wobble【ピアス・イヤリング】ふんわり風船星

レトロでセンス光るストライプが目を惹く大人Design*爽やかなトーンでコーデをアップデートしてくれるピアス!シャラっと軽やかな着け心地でスタイルも清新してくれるアイテム!

 

 

★お洒落コーデに必須のお供!コンパクトBAG★


ふんわり風船ハートRappa【バッグ】ふんわり風船ハート

 

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ふんわり風船ハートヘビロテショルダーふんわり風船ハート

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ふんわり風船ハートDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグふんわり風船ハート

味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!


ふんわり風船ハートフリルcuteミニボストンふんわり風船ハート

いつでもお出掛け準備満タン!フリルでおめかししたバッグが、今か今かとお供されるのを待っています♪女っぷりたっぷりの可愛いサイズっお気に入り要員に追加して♡

 

 

骨袖口ボタン襟広めシャツ骨


{65691BC9-DEF0-4087-90DC-76A755E43DE7}


上品なジョーゼット生地で仕立てたでこなれムードを漂わせる、洗練モダンなブラウス*シンプルなワンカラーのルックスでコーデに取り入れやすくサマになる、ON/OFF使える万能Item!



骨green【リング骨

{401C873A-5EC0-4289-AE73-42BD8B9A93DD}

シンプルな美しさを讃えながら、力強く息吹くリーフがいつものスタイリングも指先から新鮮な表情に*ピンキーながらにしっかりと身に着けている実感、丸みを帯びたラインとフィット感が心地よい。



トイプードルシフォンシャツトイプードル

{0041492B-0E00-49AE-87D3-4B337A62C3DC}

しっかりシフォンで織りなす大人レディのニュアンス*空気をはらむエレガントなラインですっきりした着心地と美シルエットが共存する。コーデの幅がぐんとワイドに

広がる嬉しい1枚✧




チワワ黒キラキラプリーツ【スカート】チワワ黒

{BDC90E07-6273-4F15-B757-63E8E8BF55AF}

品ある光沢感のメタリックカラーに視線が集中するプリーツスカート!縦ラインの細やかなプリーツが存在感あるエレガントフォルム*歩くたびに輝くお洒落に気持ちもワンランクアップ♪



犬袖シースルーロングニット犬

{BF23993B-C9E7-48B0-8467-BE743835FCF5}

袖全体にあしらった美しいレースが、女性らしい繊細な華やぎを誘うハイネックニット*甘さを抑えたナチュラルな肌見せが叶うヘルシーさが魅力◎大人の気品放つスタイル!



パグモコターバンパグ

{AAA0E7D6-2DDA-45BF-9326-1B2DC9954C88}

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪





最新アイテムはこちらから

再入荷アイテムはこちらから



クロリサ