Lifehack!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Lifehack!!!!!



人を好きになるときはどんな時なんだろーか!?
こないだもツイッターで書いていたけれど、なんだか声も関係あるのかなと思ったり。
耳でも人に恋してるのかなぁ?


隣で寝ぼけて名前を呼ばれるだけで
朝からホッコリ幸せな気持ちになる…。
なんでもないことで私のコトをHappyにしてくれる人と結婚できて本当に良かったなと思う!!


昨日の夜の我が家のキッチン(笑)

{135A5486-6B3A-4F27-B399-CC3F81C6E922}

最近食洗機使ってないなあ。
家事の中でも食器洗いは好き!食器戻しのがめんどい。洋服戻しも(笑)


ル・クルーゼの鍋の底に薄くだけど焦げが残ってしまったので

(ル・クルーゼは強火では基本使わない、温度差に弱いので急激な温度の変化に気をつける)

{5BF920E3-02C1-4B2B-AC8D-1D051844B56C}
ネットで調べたライフハック!!!

ライフハックは仕事術のことらしいけど、こういう生活のことも、"生活の知恵"みたいな感じで使うのかなっ???

お水と重曹を入れて

{B5D6D207-F08F-470F-BB4C-579C5B6C7DD4}

中火にかける!
沸騰したら弱火で10分!
その後冷ます!

冷めたらスポンジで優しく落とす!!!!
ほんっと

{013DC6F2-7AFD-4AF4-8228-5A2B3E6BE248}

簡単に落ちたーー!!!!!
焦げが嫌で使いにくいやん!って思っていたル・クルーゼ!これからもお手入れしっかりして長く使っていけますよーーーに(重たいけど)


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ



★★clorisa情報★★

clorisaのバッグたち!!!

 
{F8BD3982-C683-45B1-9EFE-8FE3FB13437C}

 

 

{95C92B5C-E132-4BC0-A955-042D6E111BE1}

 


TシャツハンドルトートTシャツ

 

{278D11FB-91DB-405D-8095-D93824C983DF}
 
平らな形が大人可愛い、台形トート!!
しっかりチャックで使いやすい、通勤バッグなんかにも最適です。
ソフトな持ち手が手に馴染むので、
肩からもかけやすくてGOOD!

フロントのチャック付きポケットも大きくてかなり役立ちます♪
このフロント収納の長い持ち手が開閉しやすくて、
オシャレのポイントにもなってる!
 
{43A46F06-B5AE-4EF7-A620-816243FA61DA}
 
荷物たっぷりめで、デイリーの必需品がしっかり入りますよ★
シンプルコーデにも、柄物コーデにも、
通年幅広いコーディネートと相性◎な使えるバッグです!
4カラーからどうぞ。
 

TシャツフリルcuteミニボストンTシャツ
{DB8E233A-0D18-47ED-A8EF-D73B17BE89F4}
 

まるでスカート!?
おめかししたバッグがとっても可愛い主役バッグ!

しっかりチャックなので旅行にも◎!
コンパクトで軽いから、長時間の持ち運びもノンストレスです!
ハンドバッグにもショルダーにも使える乙女ボストン!!
是非いろいろなシーンで♪
 
大きなサイズ

{249A12C5-2A5D-4EDB-89E7-3ECD9539B42A}

 

 

ビッグハートート

大きなハートがキャッチー♡だけど甘さを主張しないクールで大人なカジュアルバッグ!たっぷり容量で旅行、マザーズバッグにも!媚びないクールハートです♡

 

MOIEN【バッグ】

『MOIEN!』とあいさつを交わすように、コーデの顔になる元気バッグ★カジュアルに可愛く、使いやすく、軽やかに。実用的で頼れる存在。気持ちもコーデも明るくいきましょ♪

 


ヘビロテショルダー

{7C96967F-1A6E-467E-BEDD-5D4B3C4A1213}

{22C6FB9C-9980-488F-BCB2-846A59A06B33}

{3CC15483-2D42-4841-8035-2E3EEF22E9D1}

{8F1A7A22-E97A-49C9-B15C-041C2B0AA299}

お財布にもなる多機能ポシェット
{C005B29A-9371-447B-9EC3-8FBC80CAA283}

{CFB09C80-2E56-4EB1-B704-889934B0A45C}

{43B980B0-D589-419B-9ABA-F4CC81EF6BAC}


 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ