家族になるコト* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族になるコト*



色々、銀行からクレジットカードやら、保険証や、免許証と変えて来て

{897FE03E-1214-41C7-B5B6-5C8BC13A1CDF}


ラスト!!!!!!

{DFC9D24E-15E3-488F-A123-E69D579C3B62}

無事にパスポートも名前変更完了致しました!!!!


旧姓の山本梨沙はどこにも居なくなると思うと、考え過ぎると悲しくなるね。

{EFEA59A5-7F3D-434C-9ABA-F07E70AC7926}

ハーフラワーつけて写真撮れたチョキイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


山本梨沙は死んでしまわれたね。
また生き返らないことを祈るのみ(笑)グッ
でも新しい名前でより、パワフルにより幸せになって生まれ変わったのなら、まあ良いのかな。


なーんて。
と言うわけで、今のところパスポート使う予定ないですが、またどこか楽しい国へ行けたら良いなあ。

あの青い国がギリシャかな???メッチャ素敵で
いつか行きたいな。
子供ちゃんともまったり旅行できたら良いなーと今から夢見ております!!!!!



★★clorisa情報★★

 

 

 

■NEW ITEM■

 

ピンク薔薇小花柄ドレープ袖トップスピンク薔薇

 

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


ピンク薔薇エプロンワンピピンク薔薇


ゆるーくボディに沿うラインを作ったリラックスシルエット*ラクチンな着心地に女性らしさのあるカジュアルなデザインが大好評!着回し力を発揮する絶妙なスタイリングでコーデに迷った日にぴったりなサロペット★


ピンク薔薇ギャザー切り替えカラーシャツピンク薔薇

軽やかな着心地に表情あるフレアなスモックシルエットで女性らしさもプラスした大人のカジュアルブラウス*好奇心を刺激するコーラルカラーとギャザーをたっぷり入れたボリューム感がコーデを華やかにしてくれます!


ピンク薔薇chupe【ピアス】ピンク薔薇

ビビッドな色使いでアバンギャルドなオシャレを放つ強い存在感★カラフルなポップさとレトロムードをまとって身につけるアートを生み出す。コーデがグッとキュートに垢抜けるアイテムです!

 


新生活に超絶おすすめ!!
気持ちも新しくしてくれるGOODな大人気アイテム★★


マニキュアマッチポケットリュックマニキュア


小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


マニキュアBig Rappa【バッグ】マニキュア

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


マニキュアRappa【バッグ】マニキュア

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


マニキュア軽っ!シンプルクオリティートートマニキュア

流行を操る最先端★気持ちいいまでの真っ白地にシンプルなデザインがオシャレ度格上げ!今季コーデを究極に楽しみたい方に持ってほしいBAGです!


マニキュアトート×リュックマニキュア

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


マニキュアsea story【ピアス・イヤリング】マニキュア

どこか儚く優美に咲いた花がロマンティックなスイングピアス*露を含んだような瑞々しい立体的な花びらモチーフは美しさや生命力を表現。特別感のある感度が高いアシメデザインです*

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロ