■■クロリサ的答え1279■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1279■■

{4B3BC867-E08E-4A69-95C5-BAA8FF28112C}
ピザtomochan♪さんピザ
ご懐妊おめでとうございます!!
私は30歳を超えていたので、色々調べて、夫婦で考えてスクリーニング検査と、クアトロ検査をしました!一緒に元気な赤ちゃん産みましょーね!
マタニティライフが順調でありますよーに◎

{692645CB-4729-4B5F-B368-1F8B33810682}ピザむーみん♡さんピザ
を。慣れですかね。
魔の3ヶ月は本当なんですかねーー?!!
私は恋愛体質なので会いたくない時期はないかもです!
そうなったらもう無理ということで別れます。
喧嘩して家出とか一度したこともありますが、今でも毎日いつでも会いたいなって思ってます(笑) でもこれは本当人によるかなと思います!! 
会わない日続くとそれに慣れることもありますよね!で、会わなくても全然いいやーみたいな(笑)
気持ちはまた戻る日もくるし、そのまま戻らないかもですね。今からそんな感じだとお互い社会に出たらもっと気持ちは離れていきそう!!
まだ若いし色んな経験をして楽しんだもん勝ちかと思います♡

{15125292-67A5-4D68-9ABB-EFF242345C09}ピザよってぃさんピザ
ありがとーございます!!!!
よってぃさんもご懐妊おめでとうございます!!!上の方にも書きましたが、スクリーニング検査と、クアトロ検査をしましたよ!
病院、旦那様とよく相談して決めてくださいね!!

{A9BB8734-8F12-4BF0-B5B9-82F323803C19}ピザえつさんピザ
1日2回、、嬉しいですー!!!!!
ご懐妊おめでとーございますー!!!
発覚した時は、やっぱりかー!!!て思いました!胸の張りが明らかに違ったのでなんとなく妊娠しているかな?って思いました!!!
初受診の日は胎嚢だけ見ることができて、赤ちゃんの姿が見ることできなくて、心音も確認できませんでした!!!
ただ子宮外妊娠ではないということは分かって一安心したことと、全く信じられなかった思いが強いです!!やっぱり検査薬だとなんだかんだ半信半疑で、初めての産婦人科でリアルになりますよね。いや、検査薬もリアルですが(笑) 最近の検査薬は性能良いっていいますもんね!!! 
とにかくリラックスして、お医者さんに気になることはメモして持って行って相談した方が良いと思います!! 相性の合うお医者さんだと良いですねー!! 

{0FFAD484-8131-49C3-987E-E245345CDFDF}ピザbokoさんピザ
どのくらいしたら体重が減るかっていうのも本当人それぞれですよね!!8キロとなるとけっこー頑張らないとあかん気がします!!!
食事制限も有酸素運動も筋トレもエステも!!!
応援しております!!!

{D8F0BE17-01AD-4815-AD36-EEF97916DB95}ピザはるっちさんピザ
ありがとーございます!!!!
裏起毛パンツが今のところ再入荷予定ないのです、、、大ファンだなんて言ってくださって嬉しいです!!ありがとーございます!!!
また可愛い商品たくさん出していけたらと思うので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。



★★clorisa情報★★


チューリップパフスリーブギンガム半袖ブラウスチューリップ

袖のシルエットが可愛いパフスリーブカットソー★ギンガムチェックが可愛く可憐な印象を高めつつ、にすっきりVネックラインでぬけ感を。春夏ムードを盛り上げる女性にはたまらないデザイン!


チューリップmeet up【ピアス】チューリップ

効かせたモチーフがお洒落な自分に繋ぐ。グッと引き込むクラシカルな個性でフェイス周りの品格を上げるピアス。人とは違ったスタイルを楽しみ『自分らしく暮らす毎日』を彩って*


チューリップamina【リング】チューリップ

異なる二線が並んでありのままに主張する、相反しながらも寄り添うピンキーリング*ミニマルでありながら存在感がある中性的なデザインで多様なスタイリングの垣根を越えて活躍します。

 

 

春の気持ちを彩ってくれるイチオシアイテム★★★


さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪


さくらんぼ小花柄ドレープ袖トップスさくらんぼ

エアリーなシフォンの緩やかになびくシルエットに美しい花柄、ポイントのドレープ袖が上品フェミニンな印象を優しく残す好ディテール*きっちりとし過ぎない、かつゆるくなりすぎないオトナな1枚♩


さくらんぼマッチポケットリュックさくらんぼ

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


さくらんぼRappa【バッグ】さくらんぼ

使える3カラー★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


さくらんぼストールカーデさくらんぼ

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


さくらんぼcherry【ブレスレット】さくらんぼ

肌に馴染むような淡くレディースキンなカラーでさりげなく女性らしさを発信するブレスレット*主張しすぎずも、艶やかに煌く姿が手元を照らしてくれるフェミニンなラフスタイル♪


さくらんぼ花束【ピアス】さくらんぼ

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪


さくらんぼハーフラワー【ピアス・イヤリング】さくらんぼ

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 

 クロ