ショック大なことなど。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ショック大なことなど。


ナノイーの

{396F01C2-74EC-4300-B237-2900EA1A7AFC}

使っております!!!!
最近実家より運んでもらいました!!!!

この

{7E7D7296-4C17-4030-B019-1AC6ED58D62A}

花粉撃退パワフルに願いを込めて。。
リビングより、寝室やろ。快適な睡眠を!ということで、今朝より寝室へ移しましたグッイエローハーツイエローハーツ

少しでも良くなると良いなあ。
そして、昨日食べた一口もらって感動して、自分でも買っちゃった冷やしたぬきうどん

{903162CC-D569-4149-91B2-0255353842BE}

めちゃおいしかったです!!!
久しぶりに冷たいお蕎麦とか、うどんとか美味しいってまた感じられてなんかラッキーでした!
パスタ、ラーメン、カレーカロリー高すぎるので(笑)でも一緒に一口カツ食べたらあかんか。





ほんでラストがタイトルのショック大なこと。
ホンマでっか!?TVの観覧行きたくて調べてみたら

{F94C3A06-4E2E-48EF-BAD0-454CD0A51DE6}

18〜29歳の女性のみだったこと。。
くぅぅううううううう!!!!

すでに32歳、今年33歳の私は
どれだえホンマでっか!?TVが好きでももう観覧には行けない。。くううう。
これからもそういう事が増えていくのかな。

なーんておセンチになった話でございました。
あるあるだよねっ(笑)

よし!また明日から頑張るぞ!!
皆さま素敵な夜を!もう寝ます(笑)


★★clorisa情報★★

 

 

オケージョンシーンにも使える
とっても素敵なアクセサリーをお届けします*
 

 

シャンパンlale【イヤリング】シャンパン

静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。


シャンパンビーズシャワー【ピアス・イヤリング】シャンパン

耳元を華やかに印象残すビーズデザイン*上品さのあるボリューム感でいつもの自分スタイルにエッセンスを加えてくれる。コーデ・シーンの完成度をワンランク上げる存在感とスパイス*

 


再入荷アイテムは人気が止まらないコチラ★★★


白ワインRappa【バッグ】白ワイン

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


赤ワインウエストゴム裏起毛パンツ赤ワイン

冬に映える*ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


 

 

花束モコターバン花束

秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪



花束two faces【リング】花束

2つの局面が交じり合い、互いの魅力を引き立てひとつのモチーフになったデザインリング。リッチな雰囲気の結び目とボリューム感で女性らしい手元にクラスアップしてくれます。


ハートのプレゼントRappa【バッグ】ハートのプレゼント

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ハートのプレゼントウエストゴム裏起毛パンツハートのプレゼント

冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★




最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ