■■クロリサ的答え1278■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1278■■

{D68E9D73-C3B7-45BD-84B8-004F0DAAFF7F}
桜けいさん桜
そば茶ほんと良いですよねー!!!!!
いとーちゃんに感謝です♩香りも最高で癒されるし!!! あのツブツブも美味しいですよ!もし苦手だったら急須とかでお茶だけ飲んでもええと思います♡

韃靼そば茶

{7621430F-933B-442D-AD9D-F52104CFCE54}


{80EE2ECA-42F3-4F8C-9E21-B938C2910EE5}桜なぎさん桜
悪阻が出てくるのは妊娠発覚してから少ししてからですよね!!?
私はつわりは総じてなかったです!!!
最初の頃に寝起きにちょーーーーっと気持ち悪いなあ。お腹にゴムのパンツとか食い込んでると気持ち悪っって位でした。あとカレーとかパスタとか味の濃い炭水化物を、やたら欲しました!!
私は体調も良くお医者さんにも相談してバリ島へ行くことを決めたのですが、着いてすぐに風邪ひいていたのが出てきてしまったみたいで別の意味でちょっと体調を崩しました。
やっぱり海外だとすぐにお医者さんにも行けないし自分がしっかりと納得するまでは、行かない方が賢明なんですかね。そこはしっかりとお医者さんと相談して下さいね!
私のお医者さんは12週までの初期の段階では8人に1人が妊婦さんの行動関係なく染色体異常で流産してしまうと、確率としていつもお話しして下さいました。
そんな知識なかったので驚くと同時に、先生からはいつも勉強させてもらいました。どんなに寝たきりでいたとしても、その初期のものは防ぐことはできないと。
なので何かあってもそういうものなので気にしないように。って先に教えてもらっていました。
なので12週までも不安はありましたが、あまり普段の生活とは変えずに、アルコール、タバコはもちろん、生肉、生チーズ、サウナだけ気をつけてました。 わりとゆるい先生がこれらだけはダメと言っていたので、相当なのだなと思いました。
やはりかかりつけのお医者さんとしっかり相談した方が良いですね!
どちらに決めても後悔のないようにです!!!

{3991C412-64F0-423B-91E6-174176B9B875}桜ゆみさん桜
ないのですー!!!
買おう買おうと思いつつ、場所とるし、子供が大きくなってからかな?なんて思っておりました!!! カステラもできるのかー!!
楽しいなあ。ワクワクだなあ。
フレンチトーストとかもよさそうー!!!
焼き系はホットプレートで楽しくやりたいです!!! 友達のお家は、金夜がカレーで、土曜の朝がみんなでパンケーキ、お昼はそのまま焼きそばや、焼うどん、お好み焼きと決まっていたみたいです!!!! そういうみんなで楽しみながら美味しく家庭ご飯を囲む!みたいなのメチャクチャ憧れます!またタイミングみてホットプレート買いたいと思います!!!
ちょっと前にガスで作るたこ焼きプレート買ったばかりのタイミングでピさんダイエット入っちゃって作れなかったけれどまたもう少し落ち着いてきたらたこ焼きもやりたいなあ。美味しいよなあ。
おススメありがとーございました!!!!

{C3213A04-21EF-41FE-9E6F-A7CB1AE1B0EB}

桜みーちゃんさん桜
こんにちは!!!!
結婚式の写真、嬉しいですー!ありがとうございます!!!
入籍おめでとうございます!!
結婚式楽しみですねー!でも私も前日まで不安な気持ちもあったなぁ。マリッジブルーてやつかなあ。本当にこの人で大丈夫なのか?!!とかも実際思っていたし(笑)
でも絶対自分でコントロールできる範囲なのであればとにかく楽しみながらやった方が良いに決まってる!一生に一度だし、うん!
まあでもそれだけ言って私は、そこまで気負ってもなとか思って、どーにでもなれ。みんなが健康だったらそれが一番!みたいな気持ちもありつつやりました(笑)
なので楽しむてことにも注力しすぎず、本当二人が仲良しで、参列者の方が健康であれば位のラフな気持ちもおススメです。ってメッチャまとまりないですが、諸々応援してます!
ってとこまできて、参列者いないやん!て気づきました。とにかく二人が幸せなことが一番ですありやす!!!!!
最高の忘れられないハワイウエディングにしてくださいね!本当におめでとうございますー!!

{11B3F9C4-85D7-4204-9E5D-5CFA05051049}桜なっつ☆さん桜
やったーやたーやたやたー!!!
ハーフラワー【ピアス/イヤリング】 は、ほんっとにclorisaでも一番人気の商品でイロチで買ってくださっている方もいたり、累計数千個っていうレベルの人気者なので、そんなこが褒めてもらえること本当に本当に幸せです!!!
ブーケトス二回はやばいす!すごい!
私1回位しかとったことないです!しかもワンバウンドしたやつ(笑)(笑)(笑) なので期待大です!
パワー全開で結婚まで突っ走ってください!!
応援しておりまーーす!!!!

{7A1439B1-BBC4-45F2-A4BC-3BA5E024B3F4}
桜たださん桜
たださん、ありがとうございます!!!
かぶらなかったんですね!!それはそれは良かったですー◎ お誕生日おめでとうございます!!
まだ付き合いたてだったんでしたよね?!!
んーーーー、もうこれは賭けですね。
結婚願望ない人は本当にないからなあ。驚くほどに。
彼が結婚したいと思うかどうかは分からなすぎます。ただ、5年後と言ってしまった手前、結婚なんて考えて付き合わなくて良いんだな。と思わせたんじゃないでしょうか…。
本当に男は恐ろしいです。
結婚する気なくったって余裕で30超えた女と付き合えます。それが男です。怖いです、ホラーです。大好きな彼なら結婚に縛られずにずっと一緒に居るくらいの気持ちじゃないと願望ない人とは本当に難しいかもですね。でも、気持ちは変わることもあるので、本当に未来のことは誰にもわかりません。今の彼にも分からないかもー。。

{52FBA19E-9DF1-430A-B2BF-BEE0C0FDEDB4}
桜みかづきさん桜
はい!!!!私も髪の毛の量多すぎで乾かすのほんっと時間かかるので出産前にはバッサリ行く予定です!!!!
結べるギリギリくらいにするかなぁ?!
なので、前回のカットもその予兆でもありました!!!!ちょい切り的な(笑)
赤ちゃん産まれた後は本当自分の時間は無いって聞きますし、髪の毛乾かす時間もないだろうから短い方が良いのかなーって思ってます!!!!


★★clorisa情報★★



さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪

 

中でもガウンワンピースはどちらのカラーも数量限定!!
お見逃しなきよう!!

 


再入荷もどんどこしてます!
お気に入りアイテムGETのチャンスは今!!


おすましペガサスエプロンワンピおすましペガサス

ゆるーくボディに沿うラインを作ったリラックスシルエット*ラクチンな着心地に女性らしさのあるカジュアルなデザインが大好評!着回し力を発揮する絶妙なスタイリングでコーデに迷った日にぴったりなサロペット★

 


おすましペガサスRappa【バッグ】おすましペガサス

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


おすましペガサスマッチポケットリュックおすましペガサス

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


おすましペガサスBig Rappa【バッグ】おすましペガサス

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


おすましペガサスハーフラワー【ピアス・イヤリング】おすましペガサス

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

おすましペガサスカラーで遊べる4パターンBIG BAGおすましペガサス

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!

 

おすましペガサスヘビロテショルダーおすましペガサス

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロ