■■クロリサ的答え1277■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1277■■

{0BC49F62-14DF-4A4C-AF9B-8327D9BBD7CB}
くまてでぃさんくま
ほんっとそれですね!!!
あの時ばかりはなんか、格好も相まってお姫様になったようなそんな気持ちになりますね!!!
大好きな人との永遠の愛を大好きな、大切なみんなの前で誓う!
考えれば考えるほど、幸せーーー♡ですね!!
あいのりからではなく、ブログから!嬉しいです!!!! 
私?どうなんだろう?
頑張りすぎるところあるのかなぁー?!自分のことは自分が一番よく分からないので、ほどほどに力抜きながらやっていけたらと思います!
頑張る時は頑張るし、甘やかすしが激しい気もしますが(笑)
精神も体力もサプリ飲んだり運動したりでしっかり保てるように頑張ってます!サプリ飲むのは完全にピーさんの受け売りですが!
はいっ!新米主婦共に頑張りましょうー!
まだまだ先は長いですもんね!(笑)(笑)
これからも、宜しくお願いしまっす!!!

{C5A9A4D3-BE30-4A6E-AEEA-B5B463F4E3F0}
くまさまぁさんくま
難しいよねえ。その時その時の話があるもんねえ。
さまぁさんは今は恋愛話あったりする?!聞いてよーみたいな話とか!!?
状況違うメンバーで集まると話の方向難しかったりするよね。それは超分かるなあ。
だいたい女子は仕事とかよりも恋愛の話がほんっと多いと思うから、
恋愛でみんなで悩んでる時は会話たっくさーんあるけど、結婚とかしてると、保険のこととか、子供や、介護?旦那さんのグチか惚気かみたいになってしまったりするし、(惚気じゃなくてグチがあるなら盛り上がれるw)子供とかできたら、初めてのことでかなり勉強したいから先輩ママと子供の話になっちゃったりするかもだし。
でも昔からの友達だったら何回でも会うたび会うたび、あの時さぁーーって過去の話で盛り上がれたりするものかなっとも思うよ!!
やっぱりそのメンバーが集まってるってからにはみーんなが楽しい空間でありたいから、みんなでうまく話のバランス取れたら良いよねえ。
もしさまぁさんが相手探していたら、二人に、良いなー私もそんな相手見つけたいな!彼の友達とかでも良い人誰かいないかなあ?って紹介してもらうのもありだと思うし、特に気にせずみんなも話しているだろうから、なんか今は違うかなって思ったら距離をおいても良いと思うし、自分がその時その時で心地良くいられる人といるのは良いとは思うよ!!!
きっとこーゆーのってほんとあるあるだと思うから、状況とか立場が変わっても偉くもなんともないし、急に上からとか来る人とはちょっとこれからの付き合いも考えても良いレベルかもね!大人になると学校とかで毎日会わないし、会いたい人と会えるから、そこの大人の武器を最大限活用して、自分が心地良い日々を送っていってくださいね!!

{4ABAC6FF-7B3E-4C19-B183-BEB1FA3D5CBC}
くまゆいさんくま
ほーんとカップルによるけれど、住んだりするとガクンと減ること多いですよね!よく聞くよー!
男性がものすごい絶倫か、意識的に大切と思って続けていない限り、どうしても女子から!みたいなのがあまり成立しないものね。
住んでも減らないけれど、子供できると減るとかも聞くし。
仲良ししなくなると、次する時もなんか変な感じになって、子供作りたいってなった時も大変になるかもしれないから、早めに話し合うかなんかして、二人で改善できるならしていった方が良いかもですよね!
仲良ししないことより、それを話し合えない方が問題かなと思うので、、うん!仲良ししていなくても仲良い夫婦はたくさんあると思うので、気にしすぎず、話し合えたら良いなぁと思います!
入籍おめでとうございます◎

{09725B44-E51B-4BC8-A91C-B16B457198AE}

{B45E3DFA-057F-49B8-8B85-1D4FBD02D0CC}
くま二人のママさん/ゆうママさんくま
遅くなりましてすみません!!!
記憶を遡っていたらこんな時間が経っておりましただ!!!!

カーテンは
びっくりカーテン

{21057A08-ECCE-4566-B5D5-282946ECB33A}

というところのものです!
オーダーカーテンのお店で、これ以外にもメッチャ可愛いカーテンたくさんですよー!!!
悩みに悩んでこの柄にしました!遮光全くついていないものです!!!!
カーテンて壁紙みたいだしお部屋の雰囲気ガラッと変わりますよねっ!!
オススメなので見てみてくださーい◎



 

★★clorisa情報★★



さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪

 

中でもガウンワンピースはどちらのカラーも数量限定!!
お見逃しなきよう!!

 


再入荷もどんどこしてます!
お気に入りアイテムGETのチャンスは今!!


おすましペガサスエプロンワンピおすましペガサス

ゆるーくボディに沿うラインを作ったリラックスシルエット*ラクチンな着心地に女性らしさのあるカジュアルなデザインが大好評!着回し力を発揮する絶妙なスタイリングでコーデに迷った日にぴったりなサロペット★

 


おすましペガサスRappa【バッグ】おすましペガサス

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


おすましペガサスマッチポケットリュックおすましペガサス

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


おすましペガサスBig Rappa【バッグ】おすましペガサス

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


おすましペガサスハーフラワー【ピアス・イヤリング】おすましペガサス

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

おすましペガサスカラーで遊べる4パターンBIG BAGおすましペガサス

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!

 

おすましペガサスヘビロテショルダーおすましペガサス

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロ