カワイイパジャマ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

カワイイパジャマ⋈


形と柄が可愛くてずいっぶん前から
ジェラートピケで買っていたパジャマ!!!

{4DD4D97A-D938-40C2-B303-203680BD7CFF}

実はこれマタニティのモノチューリップチューリップチューリップ
やっとこのマタニティ部分が役に立つ時がキタァーーーーラブラブ キターーーーーー(笑)
でも本当3年とか、もっと前に買ったものかもしれないウケるよね。
胸の部分もボタンになっているので授乳とかにも使えるやつなんだろーなあ。

ちょっと足寒そう。
部屋ではモコモコスリッパ履いてるけど、寝るときはもちのろん裸足です!!!
まだ寒いのでこのパジャマの上にパーカー羽織って寝てるー!!!!

腹巻もしているよっ!!

{95AA8A10-87F7-46FF-A5B9-79E8D62F3F33}

これもピケのもの!!!
こちらは誕生日にお義母さんにいただいたもの✧
ピーさんもお義母さんに可愛い腹巻いただきました!!!!


そんなこんなで、今宵も早めの眠りにつきますっ!!
皆様素敵な夜をーニコニコzzz

とか言いながらちょっと前に嫌なことあって、全然たいしたことじゃないんだけど、自分も悪かったし、本当やっぱりなかなか嫌なことって胸につっかえるなーって感覚を久しぶりに感じているー。ふとした時に思い出すとなーんか胃が痛くなるような感覚ってあったりするよねぇええ。
なんて考えてたよー!
今までもっともーっとたくさん辛いこと、嫌なことあったなあ。よく乗り越えてこれたなぁ。
明日もまた、良い日になりますよーに!

もいっかい!
皆さま素敵な夜をグッチューグッzzzzzz
↑この口にゃんこスターみたいだ!




★★clorisa情報★★

 

 

クッキー取り外しデザインベルト付きタイトスカートクッキー

話題のスカートにNew color登場★

 

女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*

 


桃ちゃんも!!

{841CD27D-B404-4925-900E-38946005476D}


{80CFC709-AE9F-459D-A871-475CC285B8BD}



★Pick up Item★
今冬を思いっきり楽しむ。惜しみなく全力で!!
それならこれがマストバイ!!



ウエストゴム裏起毛パンツ

{400C59EF-D012-4F69-97E5-DCC79A19382A}


ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★




コーヒー2WAYファーピアスコーヒー

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


注目アイテムはコチラ!!
期間限定アイテムや今一番熱い再入荷アイテムなど★★

 


さくらんぼウエストゴム裏起毛パンツさくらんぼ

万能すぎるブラックは期間限定★なくなり次第終了!
ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


さくらんぼストールカーデさくらんぼ

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


さくらんぼRappa【バッグ】さくらんぼ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


さくらんぼ花束【ピアス・イヤリング】さくらんぼ

まるでラウンドブーケのように華やかな存在感*大人感を醸し出すグレージュカラーと顔周りをパッと明るくさせる花束で、コーデの仕上げはバッチリです♪



最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら



 クロリサ