食感最高餃子作り!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

食感最高餃子作り!!!


昨日の夜は我が家で

{27A55FF0-A142-45F8-A612-35F4210CEA9B}

餃子パーティーしたよ!!!
皮から餃子をつくってみようの会!

リクエストがあって他にはヤムウンセンも作った♡

{7C29A55F-EDAC-408E-A0D4-AB14042D07C5}

材料切って、エビ、キクラゲ、春雨茹でて

{2B35EEDE-A4FB-42A5-AD6B-6B02B1386A60}

混ぜるだけ!!
初めて良いエビで作ったのでかなり美味しくできた!!!!

餃子の皮は強力粉と薄力粉で!!!!

{3FCA6A81-05C1-4112-BC14-D2A94B6D48C6}

前にピザ作ったのがあったので
ちょーど良かったー!!!!

{FD8ED16B-E989-4CB5-9ABC-EC7FFC6D4606}


{10A7D486-8A21-4C98-A9CD-311CAE970AD4}

たまたま仕事で一緒になった、さおりーぬが




なんと!!!!!!
専門学校の時の大親友ということがわかり、みんなで集まろーってなったよ!!!!!


こねこねこね。
いとーちゃんが

{DDF2A779-81F9-4C13-A01E-4AA2A7AF2A0A}

メッチャプロ級な、皮作ってくれたー!!!!

餃子は女子ウケ高そうな食感餃子!!!

{01EC6373-6F55-49CA-AB7F-D0459012E2C1}

豚肉、キャベツ、大葉、レンコンを入れて
もみもみ!


出来たタネを出来た皮で包んで



20個一気に焼いていくよー!!!!

{143B055E-C875-4600-8F91-ECC202AE9C12}

レシピに油を敷いて熱してから餃子を並べて、熱湯150cc入れて中火で蓋して4分っていうのを


忠実に試したら


水分しっかり飛んで



かなり良い感じの餃子が

{0E6311B7-A7D3-4A4F-87A1-84EA28820993}

できあがりー!!!!!
片栗粉入れずにハネ付きにはしなかった!!!!

{36CAE0B6-F1D9-4F33-B6C4-3026040BD7D2}

そして、前からずっといとーちゃんとなんか似てて合いそうだなと思った

{943E3E27-605D-43F5-BD9D-6894B71CF7E2}

義妹ちゃんも呼んで4人で女子会しました!!

ヤムウンセンに

{B3363051-A7DD-4BBE-BF54-97F002B19474}

餃子!!!!

{5D2D68D2-F7EE-421B-92EC-89C2DC4428A3}

豚ひき肉ラバーすぎますが、ほんと美味しかった!!!!この餃子は酢胡椒よりも、醤油いりが美味しかった!!!!!


デザートは原宿でさおりーぬが買ってきてくれた

{69FB2506-80A4-4076-B787-D1C2E544DB2B}

原宿ロール!!!
義妹ちゃんはローストビーフサラダ!
いとーちゃんはまた色々と差し入れもってきてくれたので、すごすぎるのでまた紹介します!!!!

餃子食感良くて美味しすぎてほんとハマった!
またすぐ作る!!!!!

★★clorisa情報★★


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*



 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆


流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

{6D074DB9-8681-4C56-92E2-A1FAFC5D71FE}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 

星カラフルウエストゴム裏起毛パンツ星カラフル

 

 

{94821E4C-4CED-4D92-B5A4-A34C3E318E89}


{6671E48E-757A-4E3B-8889-C7D5C26D3FA3}

 

 

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


リボンビッグポケットオープン襟シャツリボン

30%OFFセール中!!

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


星下お財布にもなる多機能ポシェット星下

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


星上ダテメガネ future星上

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ