妊婦は歯が命✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

妊婦は歯が命✧

昨日は三ヶ月に一度の歯の定期検診で

あいのり 歯医者の歯医者

{7879FF30-F3EF-4CED-8BB6-3B1049CED080}

たまプラーザ徒歩1分の場所にある
本宮歯科医院へ行ってきたよー!!!


差し入れはコンビニの

{2C63A826-0EE0-4F38-84FA-A1CC049E3FD8}

ちょっとオシャレドリンクたちキラキラ
時間がなくてコンビニのになっちゃってごめーん!!


そして、超音波でクリーニングら2種のペーストでクリーニング、フロスをかけてもらいました!!!!


妊娠中には歯医者へしっかり行きなさい!
ってどこかで見たんだけど、歯周病の細菌が妊娠中に出ているホルモンが好きで、
「妊娠性歯周病」になってしまうと、早産になってしまったり、低体重児出産になってしまったりするのだとか、、、怖いね!!歯、侮れないね!!!
歯医者は歯周病の権医でもあるので任せておいたら安心だねっ♡

本当他にも妊娠中になる病気ってけっこうあるから、やはり妊娠中は色々と身体もデリケート。
気をつけていかなければだよね。
次はまた、三ヶ月後に行く予定グッ雷


そして帰りには私の大好きな

{0F27B332-A0F7-4BC3-BC8C-BE431E8A5ACF}

大きな歯ブラシと大きなお口のセット!なんだろなんでこんなに好きなんだろ。
小学校の頃とかにこれをカチカチしてるのをみてなんかすごく衝撃だったような気がする・・・


二枚目は歯医者メガネオフ(笑)(笑)

{5B54767B-E4F9-4650-A07A-A586F16AC8AF}

前回歯医者に来た頃にはまだ妊娠は発覚していなかったので、今回が初!!!!


既に二人お子さんがいる歯医者に

{3E2C8BDC-0F7D-4050-8177-026CE59B76C1}

安産パワーを送ってもらったよ、ありがとー歯医者!!!! (歯医者があだ名ってほんっとーに普通に考えたら変すぎだよね。呼び捨てww)


最後は歯医者初の


ブーメランで締めました!!!!
初とは思えない上手っぷり爆笑拍手拍手拍手
最高です!!!

そんな歯医者の歯医者さん
本宮歯科医院では、歯科衛生士と歯科技工士の免許を持った女性を募集しているそうです!!
気になる方はぜひ、お問い合わせを!
詳しくはとらばーゆにも載っているそうです!




★★clorisa情報★★



皆さんが選ぶclorisaランキング★★

1位まじかるクラウンRappa【バッグ】



表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪




2位星ハーフラワー



誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!




3位星ウエストゴム裏起毛パンツ



冬に映える*White color!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★




4位星ストールカーデ



袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!




5位星シフォンシャツ



しっかりシフォンで織りなす大人レディのニュアンス*空気をはらむエレガントなラインですっきりした着心地と美シルエットが共存する。コーデの幅がぐんとワイドに

広がる嬉しい1枚✧




6位星キラキラプリーツ【スカート】



品ある光沢感のメタリックカラーに視線が集中するプリーツスカート!縦ラインの細やかなプリーツが存在感あるエレガントフォルム*歩くたびに輝くお洒落に気持ちもワンランクアップ♪




7位星取り外しデザインベルト付きタイトスカート



女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*




8位星ヘビロテショルダー



全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。




9位星フリンジワイドパンツ



コーデを選ばないで穿けるワイドパンツ★今年顔のコーデをMAKEする女性らしさを出したワイドデザインでリラックス感と軽やかな穿き心地♪オールシーズン有力なお供になってくれます!




10位星袖シースルーロングニット



袖全体にあしらった美しいレースが、女性らしい繊細な華やぎを誘うハイネックニット*甘さを抑えたナチュラルな肌見せが叶うヘルシーさが魅力◎大人の気品放つスタイル!


 


 


●寒さにより映える*イチオシアクセサリー●




雪の結晶dreaming【ピアス】雪の結晶



大人の個性が光るアシンメトリーデザイン*耳元から放つセンスと世界観、今を楽しむ女性の為の遊び心あふれるスタイリングが完成するニュアンスピアス!何気ない日常をちょっとだけ特別に。




雪の結晶mooon【ネックレス】雪の結晶



満ち欠けにより形を変えることから、「成長」の象徴とされる月モチーフ*マット感ある落ち着いた輝き、大人の女性を彩るピュアな美しさ、お守りのように毎日着けたくなるスキンジュエリー*




雪の結晶sharara【ピアス・イヤリング】雪の結晶



透明感のある氷のようなクリアなビーズたちが上品で可愛らしい揺れを楽しませてくれるピアス・イヤリング*主張しすぎない輝きと可憐で凛とした表情で顔まわりを明るくしてくれます*




雪の結晶lale【イヤリング】雪の結晶



静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。




雪の結晶pon-pon【ピアス・イヤリング】雪の結晶



バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪




雪の結晶two faces【リング】雪の結晶



2つの局面が交じり合い、互いの魅力を引き立てひとつのモチーフになったデザインリング。リッチな雰囲気の結び目とボリューム感で女性らしい手元にクラスアップしてくれます。





最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら

 クロリサ