ママになっても変わらぬスキンケアを✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママになっても変わらぬスキンケアを✧

Ameba公認マーク
 
先日のモテ肌講座で学んだこと。。
 
スキンケアで7割が完成する!!!ということ。
 
 
お化粧で塗り固めるのではなく、お肌の持っている輝きを生かす!
どんな時も、透明感のある自然な光のあるお肌をやっぱり目指していきたいっ♩
 
 
その為にはやっぱりお肌の基礎を作ることがとっても大切になってくるよねぇ筋肉
 
{C411FA8B-FCCD-46D9-A808-CA3E10F1245B}
 
妊娠してホルモンバランスが変わっても、
 
{9819150B-F37B-4A42-AD98-07F42868429E}
 
ドモホルンリンクルさんのスキンケアで、お肌の調子変わらず良いまま、保つことが出来ていますニコニコチョキ た、助かるぅうううアセアセ
 
ドモホルンリンクルさんはパラベンフリーはもちろん、香りも色も天然成分なので、ほんと安心♡
 
ちょうど保湿液が
 
{A4E2EF14-6F21-4690-BC27-22A2D2420A82}
 
空になった、タイミングだったので
 
{A44A2FDC-70A7-4AEC-AAB5-56F0E827CA1C}
 
新しいものを!!! (ドモホルンリンクルさんありがとうございます!!)
 
保湿液をこれでもかっ!!!とお肌に吸収していただいて
 
{24BC4A8E-5F0C-4939-990F-FDBBB16D4E97}
 
(花粉症真っ只中で目が赤いのはご愛嬌でよろしくすキョロキョロ 妊婦薬飲めないのは辛いね…)
 
「美活肌エキス」そして、「クリーム20」を
 
{6DCC9398-639B-487E-A3F2-3F874F382152}
 
小じわの気になる部分
そして、肌全体ににゅーーーーーーねんにゆっくりクルクル円を描きながら
 
{D3FA26C7-C44F-46E7-9F3C-DF1AA700D014}
 
塗り込んでいきます!!!
お肌とゆっくり向き合う、お手当ての時間イエローハート
この白いのがしっかりとなくなってくれるまでぬりぬりぬりこむ。
 
 
そして、ラストは「保護乳液」
 
{3A5987E6-17AA-44F8-B087-9330C87C741D}
 
お肌全体を包み込むように
 
{1EE55E37-E497-4DDD-9443-E68372A301FD}
 
手でしっっっかりとプッシュ音符
 
{F2C99F5F-3490-44D5-ACC1-EF7DBDEBE3DC}
 
香りも大好きで
この時メッチャクンクンしてる!ちなみにピーさんもこの香りが大好きで「ミルクの香り」と命名しております(笑)
 
 
はぁ、最高!!!
 
{5F0E99BB-C86A-4499-94BD-D11BBC9DC466}
 
1日の終わりにこうやってお肌と向き合って
しっかり、潤っていくのを感じる瞬間はもはやストレス解消でもあったりします♡
 
もうね、ホント肌もモッチモチになって、それが朝までしっかりと続いて、最高です、、、キラキラ
 
 
日々、感じることの出来る小さな幸せ♡♡
しかもこの
 
{592626B5-0BA4-4BBB-BCC4-D50E46FAA9BE}
 
「保護乳液」でしっかりお肌に膜を張っておくと!皮脂と水分のバランスもとってくれるので、メイクがヨレにくくなるし、ツルンとした、お肌を実現させてくれるよっ♡♡
 
{800A1983-3D4F-46CF-B7DB-A4095D70BB49}
 
ホントに優秀&救世主!!!
早いうちからしっかりと使って、女性はステージもどんどん変わっていくけれど、どんな時もキレイでいるために、しっかりお手当てしていこー!!
 
 
 
メッチャおススメですグリーンハート
 
クロ