桃バースデーお祝い⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃バースデーお祝い⋈

 
先日
3月12日、桃のお誕生日当日はRemiのお家をお借りして、あいのりガールズでお誕生日お祝いしたよっ♡♡♡
 
{5145F748-0EA4-4292-8056-974EE1D79B35}
 
最近はよっこちゃんの長女ちゃんの幼稚園の関係で、よっこちゃんちでの開催が多めだったのですが、今回急遽朝になって長女ちゃんが高熱を出してしまって、よっこちゃんはお休みになってしまいましたーーー(´;Д;`)
 
 
ポンポンポン

 

 

{D5180C90-A989-4EFE-95C9-994BDA98C02F}

 

 
Remiのお家の王子は今日もニッコニコ♡
ほんっとによく笑う赤ちゃんで、こちらも楽しい気持ちになるよっ♩
 
そんなこの日の主役は

 

 

{0664C82D-6ED2-412F-9EB6-54D0BBB7F64B}

 

 
桃ちゃーーーーーん♡
 
お誕生日当日お祝いすることってなっかなかないから、お誕生日当日をお祝いできる事って本当に本当に嬉しかったーー爆笑ラブラブラブラブ
 
 
 
そしてこの日も、私たちがハマっている
シェフをお願いしてお家でお料理を作ってもらったよれ!!!
 
 
鴨のコンフィ鎌倉根菜を添えて

 

 

{07921F77-7FD0-438E-B423-E46849EAE129}

 

 
これがお家のご飯に思えないー!!!
Remiのお家のお皿もお店のお皿みたいでホンット素敵!!!! 結婚を機に揃えたんだって!!
引き出物で2枚もらうのを枚数増やして揃えたり、そんな風にしていたみたい!!!!
 
{E511881E-4328-4A69-BC5B-BEBDA294B94D}
 
いっただきまーーーっす♡
 
本当Remiのお家ってなんて素敵なんや、、、
広すぎ、開放的すぎ。いいなーいいないいな!
 
二皿目は
牡蠣のブルーテ

 

 

{CD68BF41-0E4D-4DB2-A378-98151054714C}

 

 
三皿目は
芽キャベツと菜の花のペストジェノベーゼ

 

 

{83EDF86E-D6C5-4E30-BD0A-0EC36066718A}

 

 
ラストは
牛肉の赤ワイン煮

 

 

{F5EB17BB-534F-4709-9EA1-46F3E1A419E3}

 

 
 
でした!!!!!
そして、デザートプレートも

 

 

{2A8C542F-A461-4270-B786-A0A4E3EAE0FA}

 

 
もりっもり!!!!!

 

 

{1C643FFA-9D57-46F1-959A-DE5583FB0D58}

 

 
ももぉ、ハッピーバースデー誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

{F2F07C88-6E36-4201-BC5E-634B10256BC0}

 

 
月並みの言葉だけどさ
こうして何年もお祝いできて幸せだよ!
出会えて良かったなあ、ほんとーに♡
 
プレゼントはeteが連鎖しております!!!!
 
{ABA34EB8-39EC-4A9A-BE8A-0B1CA2C34965}
 
ブレスレットをご所望だったので
甘くも、辛くも行けちゃう
 
{1BD75908-DCE5-4874-8E6E-30CA3672BB21}

ゴールドのブレスレットを♡
桃にとっても似合いそうだイエローハーツ おめでとーおめでとー!!!!!!
 
そして
私はRemiんちのボーイと思う存分戯れさせていただきましたっ

 

 

{A2BAAFB3-145E-4E6C-91D0-29F90E60956A}

 

 

 

{C24580DE-4D46-477C-8332-E6683BAA5883}

 

 

 

{55AF9EC0-4317-4216-9D61-4CBCB5D9DB3C}

 

 
はぁ、癒されたニコニコニコニコニコニコ
ありがとーありがとー!!!!!!!
 
次はよっこちゃんのお誕生日♩
もう予約もしてあるんだ!楽しみだー!!!!
 
今日も1日素敵な日になりますようにチーズチーズチーズ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブラブ
 
 
 

★★clorisa情報★★

 

大注目の新商品が入荷してます!!

イチオシのお気に入りアイテム♡♡

 

 

さくらんぼ花柄ガウンワンピさくらんぼ

鮮やかなフラワーがあふれ出す、ほんのりと色っぽい抜け感が素敵な絵になる一枚♩軽やかな素材感と爽やかな透け感、イージーな着心地を味わえるガウンワンピースでトレンド感たっぷりにコーデを華やいで*


さくらんぼロールアップサイドフリンジデニムさくらんぼ

ワイドストレートの形の今季らしい一本★ちょいだぼのディテールがいつものカジュアルコーデに鮮度をもたらしてオシャレ心をワシ掴みにする!ストレスフリーな穿き心地でデニムコーデを目一杯楽しめちゃう♪

 

中でもガウンワンピースはどちらのカラーも数量限定!!
お見逃しなきよう!!

 


再入荷もどんどこしてます!
お気に入りアイテムGETのチャンスは今!!


おすましペガサスエプロンワンピおすましペガサス

ゆるーくボディに沿うラインを作ったリラックスシルエット*ラクチンな着心地に女性らしさのあるカジュアルなデザインが大好評!着回し力を発揮する絶妙なスタイリングでコーデに迷った日にぴったりなサロペット★

 


おすましペガサスRappa【バッグ】おすましペガサス

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


おすましペガサスマッチポケットリュックおすましペガサス

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


おすましペガサスBig Rappa【バッグ】おすましペガサス

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


おすましペガサスハーフラワー【ピアス・イヤリング】おすましペガサス

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 

 

おすましペガサスカラーで遊べる4パターンBIG BAGおすましペガサス

キュートなカラーがコーデのアクセントに♪マザーズバッグにも最適!ママさん、男性、荷物多め女子、お洒落女子、とにかくみんな必見です!

 

おすましペガサスヘビロテショルダーおすましペガサス

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

 クロ