■■クロリサ的答え1274■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1274■■

{DA09181E-1659-43AB-959D-F1BE4C70656F}
くまクッキーひよさんくまクッキー
クロコタシリーズ!!!
嬉しいです!もちろんむしろ続けさせて下さい♩赤ちゃん無事に産まれてきてくれたら、書く時間減っちゃうかもですがそれでも時間見つけて続けていけたら良いな。
8年間続けてきたことなので(最初の方はやってないか)これからも続けます!またいつでもコメント待ってます!!!!、

{40ADE103-5603-40B8-B95F-498480275544}
くまクッキー杏さんくまクッキー
ありがとーございます!!!!!
いったん、乗せ切った感あります!instagramでまたちょこちょこ振り返ることが出来たら良いなー!!
痩せたのはやはり全部バランスよくやったからですかね!!エステに食事制限、有酸素運動!
高い目標で頑張っていたので、一生に一度だと鞭打って頑張りました!お昼はけっこー炭水化物とることも多かったですが、最後結婚式1週間とかは、昼に無脂肪乳のカフェラテ飲んで夜はサラダとか頑張りました!!
無脂肪乳のカフェラテが満腹感けっこーあって、かなりかなりかなり助けられました!!!!

{440C908C-C6C4-4EBC-A082-6462F0C78289}
くまクッキースニャーピーさんくまクッキー
のるほど、、それはほんと悪気ないんだろーけどそれはそれで悲しいし、悲しいですね。
全然心小さくないです!!それは悲しいであってる。
でも本当にその制度無くしたほーが良いんじゃないかって位に大人数グループでのお誕生日おめでとうは、なんかなあですよね。
心を込めて個人ラインが良いんじゃないかなって個人的には最近すごい思います!!
フェイスブックでおめでとうとかもかなり少なくなってきた気がしつつ、全員にはしないけれどたまたま開いたときに書いてあったらその時の気分でおめでとうしてみたりとか。
またいつでも吐き出して下さいね!!
時間とともにどーでもよくなりますように!!!

{32F0EDEB-9A08-458E-936E-451C98C99EF3}
くまクッキーくろまてぃさんくまクッキー
新しい土地でって本当に辛いですよね…。
それはよくよく聞く話です!それで別れてしまう夫婦もいるから、やはり本当に大変なのかと。
旦那さんは地元だったり馴染みのあるエリアですか?二人で初めての土地とそうじゃないかでもかなり違いがあるみたいで。
自己嫌悪になるのも辛いですよね。
それであたってしまうくらいなら、カフェで甘い飲み物飲んでも良いかもっ!
お仕事も始めたらまたガラッと変わるとは思うので、今だけの辛抱と思ってなんとか乗り越えて下さいね!私も経験がないのでその辛さは分からないのですが、本当に辛いとは聞くので、、
あまり一人で抱え込まずに、時には自分を甘やかして乗り越えていって下さい!!!!!!

{953EF282-B8D9-43B9-96A8-2E59D3ADF1EC}くまクッキー青スタさんくまクッキー
青スタは元々はお花見で出会った友達です!
本当に才能があって、私のことを唯一エンジェルなんていってくれる(チャーリーとその時居たから、私はズエンジェルw)おもろいお方です。
結婚式二次会の司会もさせてもらいました!
最近は会う頻度は減ったのですが、これからも仲良くしたい友達の一人です!!!!!

{86FEE73E-A95A-41F3-950E-3ABC7FECC916}くまクッキー保温さんくまクッキー
まじすかー!!!!
私は寒いなら暑い方が良いかななんて思うんですが、暑い中での急な冷房とか本当汗っかきには辛いものです。暑がりで寒がりなので温度調節が苦手で。春が終わったらすぐに夏ですね。
夏の冷房に怯えながらしっかり、頑張って過ごしたいと思います!!!!!(´;Д;`)

{10C838C7-4F61-4FBE-8E12-1BC8E3AE03D0}
くまクッキー♩さんくまクッキー
やっぱり 「時間クスリ」ですかね!
それは4ヶ月付き合おうと4年付き合おうとかかる時間は違うかもしれないけれど、一番自分を癒してくれるのかな。分かってても瞬間移動したいくらい、胸にナイフを突き刺されたくらい本当に痛くて、耐えられないですが、なんとか生きていたら時間は過ぎます。自分を最大限甘やかして、男女問わず新しい人脈に出会ったり友達に話聞いてもらったりしながら少しずつ心の器具を癒していって下さい。心が元気になること、祈ってます!!!!



★★clorisa情報★★

私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 


旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 Disneyカジュアルボーダーメッシュポーチ

{C1D22B30-379B-4317-AAB8-316BEC646CB7}


Like*snowdomeミドルポーチ
{956BEDF0-572C-4A38-AB24-4EAE8CA6DDDA}

にゃんこポーチ
{2AE5986A-0311-4366-9B90-C9972F4EACF2}
star light
{7B1F68CC-41CF-4147-864E-945C8D0742EE}

旅する☆トリコロールポーチ

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ