■■クロリサ的答え1273■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1273■■

{7691622A-A801-480D-871B-AEE5E012FA4B}
カエルレミさんカエル
仕事のミスって辛いですよね!!
意識すればするほどミスしたりして、、
眠れなかったり、鼓動があまりにも早くなるようだったら、もしかしたら鬱っぽくなっちゃってるかもだから病院も視野にだよ!
鬱って心の病気じゃなくて体の病気だから薬でだいぶ楽になるみたいだし、無理しすぎたらダメだよ!! 辞めるのではなく、休むのは?!
春も始まりそーだし、深呼吸してね!!!

{1E6FD15A-1CA8-4C7D-8209-4118629A74AD}カエルおゆさんカエル
お湯さん?!なんかあったまった!
嬉しい、嬉しい!!良かった!!!
鎌倉で結婚式とか良いなー◎参列してみたいっ♡
ハーフラワー【ピアス/イヤリング】もありがとーございます!嬉しいです♡
鎌倉行くときみなさんにオススメ教えてもらって、色々調べて行くことができました!!
七里ガ浜まで足を伸ばして、サンゴ礁のカレー食べたり、billsで世界一の朝食食べたり、とにかくあのへんは江ノ電も雰囲気が最高ですよね!
また私も行きたいなぁー♡ 楽しめましたか?
また感想教えてくださいーね!!

{38E3FE5F-DAAB-4C37-B1C4-55E5B0D7F4BF}カエルさとみさんカエル
ありがとーございます!!!
私がよくみているブログは

毎回毎回見ているってわけでもないんですが、好きです♡ あ、あとあいのり宮ねぇのブログも好きです!!!新米主婦楽しみながら頑張りましょーねー!!!!

{957FE6E5-813B-44BE-AF9F-4C5491FAFD93}カエル★さんカエル
ねっほんと怖いよね。
私も記事見返してて、また別れたらやだなーとかぴーさんとお付き合いたての時にも書いたりしてましたっ!!!
先のことは不安でいっぱいになりますよね!
でも、日々の積み重ねが必ず未来へと繋がるし、ほんとうまく行くときはポポポーン!御縁がしっかりとあれば繋がっていられるのかなって思うので!
私も1年以上付き合う彼がピーさん二人目だったので、本当こんなに続く人もいるんだなぁと知りました!!!(笑)
だからきっと、大丈夫です!素直に自分らしくいきましょ!!! うまくいきますよーに!
応援しております♡♡♡



★★clorisa情報★★

 


 

まじかるクラウンシフォンシャツまじかるクラウン

しっかりシフォンで織りなす大人レディのニュアンス*空気をはらむエレガントなラインですっきりした着心地と美シルエットが共存する。コーデの幅がぐんとワイドに広がる嬉しい1枚✧

 

まじかるクラウンキラキラプリーツ【スカート】まじかるクラウン

品ある光沢感のメタリックカラーに視線が集中するプリーツスカート!縦ラインの細やかなプリーツが存在感あるエレガントフォルム*歩くたびに輝くお洒落に気持ちもワンランクアップ♪


 

乙女のトキメキRappa【バッグ】乙女のトキメキ

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


乙女のトキメキウエストゴム裏起毛パンツ乙女のトキメキ

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


乙女のトキメキトート×リュック乙女のトキメキ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


乙女のトキメキお財布にもなる多機能ポシェット乙女のトキメキ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 指輪ウエストゴム裏起毛パンツ指輪

万能すぎるブラックはこれでLAST!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★



指輪袖口ボタン襟広めシャツ指輪

上品なジョーゼット生地で仕立てたでこなれムードを漂わせる、洗練モダンなブラウス*シンプルなワンカラーのルックスでコーデに取り入れやすくサマになる、ON/OFF使える万能Item!





 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロ