【ご報告】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ご報告】


{B0C19F5C-7940-466B-8F4E-C79ED08AB6C6}

{226F4F4D-700A-4C1C-A833-66D399A082BF}

{227CE3E9-109B-41AE-8E75-B0D2AB731DA8}


そして、っ出ました!!!!



「ご報告」



って感じですが、、、


改めまして、いつも皆様、私のブログに遊びにきてくれてありがとうございますm(._.)m

そんな皆様にご報告です!!!!!!







この度、大好きなピーさんとの間に





新しい命を授かりましたーー赤ちゃんイエローハート


まだまだ言うて半信半疑な部分があったりもするんですが(結婚したことさえなんかまだ夢のようだったり。。。)

何とも言えない幸せな気持ちでいっぱいです!!

何よりピーさんがとっても嬉しそうで、そんな彼を見ていると、私も、より幸せな気持ちになります♡


初めての妊娠で何もかもが新しいことばかりで、


「えっほんと?」「壮大なドッキリ?!」「う、動いてるうううう」


なんて検診の度に思ったりもしていますが、お医者さんを質問攻めにしたり、二人で本を読んで勉強したり、、instagramや楽天ルーム、ママリなどでいろ色々な情報を集めてキャプチャ撮って、自分だけのLINEグループに、オススメ、をまとめたりして、以前にも増してとっても幸せな日々を送らせてもらってます^ ^


これからはいつもの日常ブログにプラスして、マタニティブログも色々と書いていけたらなと思います。


これからもぜひ、私たち家族を暖かく見守っていただけたら嬉しいですm(__)m


{0207360A-72AC-410D-BF06-2E53C9DD4FE6}


元気な赤ちゃんが生まれてきてくれますように…♡




2018年3月13日

クロ