■■クロリサ的答え1272■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1272■■

{73605001-F7CC-4109-A592-3EAA6568409F}

星ほしさん星
リゴレット良いですよねえ。本当美味しい!!!

ぴーさんのお祝いでも行ったここ
ほんっと本当に美味しくてオススメです!
ぜひ、ぜひ行ってみて下さい!!!
イタリアンなのでワインですかね!お料理のクオリティ、スタッフさんの接客も素晴らしかったです!!!

{53C95D76-7C64-4BF4-8008-056082EFD0B5}
星nanaさん星
ほんとでっすか?!!!
嬉しいです、、全然勉強とか出来てなくて、上手な人のを真似たり私なりに懸命に頑張ってます♡
写真て難しい、センスって本当難しい、、、

{3D473648-0EB5-4580-89C4-58D2B34BB699}星なおたさん星
わ!!! ほんとヤングコーン好きで、ヤングコーンが入ってるとかなりラッキーて気持ちで気分あげっあげになっちゃいますっ♡

{C0776406-1B84-4920-936D-B3BAC889AFA4}
星なっちゃんさん星
なっちゃんさんほんと凄すぎ!!!!
あの位置にミニップ、待ちますよね、あそこで(笑)(笑)
地元トークみたいになっちゃってるけど!(笑)
遅くなってごめんなさい…。 プリントアウト必要ないです!ホームページのその画面見せたらいけちゃいます☆ 損した気分、わかる!
本当に本当に教えていただいたかたに、私とともちゃんはいつも大きな感謝を唱えております!本当に本当にありがとー!!!!

{CEC0FEB8-B91A-46B9-AC9E-0DC15B5F974C}
星ちぃさん星
ピーさんが飲みの時に外食してることが多いですかね!!! そうじゃないときは、スーパーで買ってきたりウーバーイーツ頼んだりしてます!
作って出かけてくるってことは最近ないですかね!!!

{A0152A7B-481F-4889-B49A-5C499D7D0B10}星ナオさん星
好きなところ!
今まで何度か書いてますがやはり 


おもしろいところ。が好きみたいです。
二人でいると、楽しそうにキャッキャキャッキャしてますわ。
素が出せて(ピーさん人見知り)、とにかく楽しいってよく言ってくれてます。本当好きというか、懐いてるって感じに近いかもです(笑)
これからも仲良くいられるように頑張ります!!


★★clorisa情報★★

 


クリスマスツリー袖シースルーロングニットクリスマスツリー

 

 

 

 

 

袖全体にあしらった美しいレースが、女性らしい繊細な華やぎを誘うハイネックニット*甘さを抑えたナチュラルな肌見せが叶うヘルシーさが魅力◎大人の気品放つスタイル!

 



サンタRappa【バッグ】サンタ

 


 

 

使えるブラック登場★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 



誕生日帽子palove【リング】誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

指元を上手に引き立ててくれる大人顔。華を添える存在感。絡み合った三つのラインが作り出す優美なシルエットでさらりと身に付ける上質感ある輝きをご堪能ください。

 

 ふんわり風船ハートシンプルチョーカーふんわり風船ハート

clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめるお手軽アクセント♪

 


ふんわり風船ハート2WAYファーピアスふんわり風船ハート

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


ふんわり風船ハートチビストーン【リング】ふんわり風船ハート

しっかりホールドしてくれてきちんと存在感ある、華奢な小指を引き立たせるピンキーリング*時代に左右されないクラシカルな趣*キラリと光る一粒ジルコニアに願いを込めて、、、

 

 


ふんわり風船星ウエストゴム裏起毛パンツふんわり風船星

 

{DC1D9629-32B6-4F33-BB0F-AD8723F18589}

 

{EEA4A334-CA6E-406E-8559-A1FB1AF9FC8C}

 

 

{192602FC-4941-4CEF-9CFF-3B1CAC96A0AD}

 

 

 

{A98953BF-E2BE-4FCD-A065-3CAD93C3A8BE}

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 

 

ふんわり風船星ヘビロテショルダーふんわり風船星

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


カラーパレットhealingreen【ネックレス】カラーパレット

洗練された繊細な美しさに魅せられて気持ちをリセットできるようなネックレス*太陽の光を受けた水面のように、肌の上で繊細な光がきらめきます。澄み渡る輝きをデイリーのお共に*

 

カラーパレットhealingreen【ブレスレット】カラーパレット

澄んだ輝きに想いを馳せる*素肌にしっとりと溶け込み、毎日の装いにも心地よく自然に馴染む。華奢で繊細な中にも凛とした存在感、さりげなくしのばせれば大人の女性らしさを引き立てるスタイリングに*


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 クロリサ