■■クロリサ的答え1267■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1267■■


{B2EA1B8D-BF09-4A7B-8589-E4A2352E5567}
車えりさん車
はいはいはーい!
そんなに多くないけど、たまーーーにありますかねっ、私が家に居ないことの方が多くて(笑)私が一人のことは年に2.3度あるかって感じかなあ。
なんか久しぶりに家に一人になると怖くなるかも(笑) 向こうの用事で離れていると仕事でも、プライベートでも基本あんまり連絡とれなくなるので(テレビ電話しているのは私が離れている時)ほんと、自分の時間楽しんでます!←
家に居るより外に出てカフェとかで本を読んだり、かなぁ。昼間は家でも活発に動けるんだけど夜だとなんだか動けないのよねえ。
不安とか心配はそのタイミングではないかな?!なんか出かける時は心配になって、
こないだもバスで出かけることがあったので、バスの中での最も安全な座席調べて、URL送って、「出来たらこの辺に座ってね」とか「シートベルトちゃんとしてね」とか母親みたいなこと言ってしまう(笑)とかはあるなあ。。

{17BF54DC-E0C9-483D-B241-B64B5199581C}
車安全運転さん車
元気ですかっ??
その後安全運転されてますか???
嬉しいですそんな風に思ってくれて、、♡
ぜひこれからもどうぞお供に宜しくお願い致します!!!

{045CF90B-7B63-4761-961C-CE953CC14614}
車1up‼︎さん車
ワンナップ?一気アップ?!
て名前なんか元気でますね!良いですねー!!
ここ数年凄い色々考えて行動されてるんですねっ!!!行動力、素敵!!
モチベーションかぁ。なんか考えたこともなかったなぁ。私はもう必死で婚活に向かってたから、1UPさんみたいな考え方、人のために・・・みたいなことホントに素敵だと思います!
身が固まって居なくても人助けは絶対出来ると思いますよ!! 自分も幸せでいつつ、周りにもパワーを。やっぱり両立が最高なのではないでしょうか?ものすごい普通のことしか言ってないですが…。なんかそのままの素敵な1UPさんでいて欲しいなって心から思いました!!
私も見習って、人のために生きて行くことが出来るよう頑張ります!!!!

{81C4402B-9E29-4876-B016-AFC800A7E5EE}車きのさん車
嬉しいです!私もいつかお会いできるのを楽しみにしています!!!!!
出産祝い、、ほんと難しい…なんかもう色々とありそうだし…。
普段自分では買わないブランドお洋服とか、オモチャとかですかねえ?! 二人目って、一人目の子のことも考えたものになったりするんですかっ?
前によっこちゃんには姉妹でお揃いで着られるものプレゼントしたような気もするけど、、
二人目ってことは赤ちゃんグッズは色々と揃っていそうだし、いくつあっても困らないもの??が良いんですかねー!
どなたかー!経験者の方、何かもらって嬉しかったプレゼントあれば教えてください!!!

{51314996-FFEA-4E21-A16D-13427B3A9B54}
{96107A87-A75C-4DCE-A85A-A5A3A356F69E}車実花さん車
一人で旅行や飲みに行けるの、メッチャ良いじゃないですかー!!カッコいいです、普通に!!!
ひええええ!付き合ってみたら良いのに、なんか気にしすぎじゃないですかっ?!!!先
のこと勝手に一人で想像して、ってなんか勿体無い気がしちゃいますよう!!!
お互いないものがあるから、惹かれあったりもするわけだし!!うちもそーですよーー?!
同じもの同士がうまくいくわけじゃないんじゃないっかなあー♡?!
私なら絶対自分から好きって思えて、そんな告白してくれた方に対して、そういう理由では断るってのは絶対絶対ないので、こりゃ価値観の違いですね、ほんと!!!彼のこと好きになれるって思ったのに、暇じゃないという理由だけで逃げちゃったのだとしたら、勿体無い気がしちゃう、、
ほんとこれは感覚として色々とあるのだろーけど、、
でも、実花さんが決めたこと。トータル考えて違うって思ったのなら、もっと合う人探した方が良いですよね!!
ってかそれしかないですよね!!
また良い出会いのために進んでください!幸せのために!応援してます!!!!!


★★clorisa情報★★



流れ星ビッグポケットオープン襟シャツ流れ星

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*



 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆


流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

{6D074DB9-8681-4C56-92E2-A1FAFC5D71FE}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ