エプソン「旅ノート」トークショー行ってきました♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

エプソン「旅ノート」トークショー行ってきました♩

{C065835F-5DDF-4B7C-9EF1-B4222D2D753F}

ををを、
何やら

{C03B991C-39DE-4D7E-B08A-291D892941CA}

真剣に打ち合わせさせていただいております!

{29311975-8C0D-4D99-A572-88F34F4E48DD}

本日は
パシフィコ横浜で行われた

(みなとみらい駅の栄かたすごかた!マンションも高いのたーくさん建ってた〜)

カメラと映像のワールドプレミア
CP+2018 に行ってきました〜ニコイエローハートイエローハート

{E006DFA3-2624-4FE2-843A-2D276C2B8472}

instagramにも載せた
今日は先日自宅で エプソン、V-deitionを使ってメッチャハマって作っていた



旅ノートについて
エプソンさんのブースでトークさせてもらいましたカラオケイエローハーツ

トークショー前に展示されている旅ノート

{A646484F-770E-4088-BE71-672A7751E884}

見学!!!

本当お家でもめちゃめちゃ感動したんだけど
お家プリントとは一切思えないクオリティで、

{2F50C88D-B680-4628-A7AD-BB359B4A7B5C}

おったまげた!!!!
写真すっごく綺麗でメッチャ興奮して、久しぶりの創作活動に楽しくなって、あっという間に集中して作り上げた旅ノート飛行機キラキラ

(期間中エプソンさんのブースに実際私が作った「旅ノート」が展示されているので、ぜひ、CP+行かれるって方は、見てみてくれたら嬉しいです^ ^)

やっぱり、デジタル化された今だからこそ、

「思い出が形になる」って本当に素敵だし、見返すし、大きなサイズにするから細部まで見ることが出来るし、本当プリントすることの楽しさ改めて感じることができました!!!!

司会の方と

{7978590A-F32A-49DD-8B19-7CA02672E132}

ラストの打ち合わせ!!!

{21B0D627-D3ED-433B-9359-A6AFD6F6749F}

そして、ブースにはたくさんの方が集まってくださり

{EA61C7E7-C64E-4772-8EF3-D35E3DE90F8E}

後ろと、横に大きく

{5792A7BB-D22F-4903-A476-F2C1FB68A932}

映像を写していただきながら

{F70A716C-A02D-40D1-A97F-CA4B657BDABE}

旅行と写真の話。
普段写真を撮る時に意識していること。

{966BE63B-BCB0-49E6-AD67-CC0288FD614B}

今回 V-editionを使って「旅ノート」

{E1C6B529-D528-4013-A8CD-6D75C023137C}

を作った感想などなど、とっても楽しくお話しさせていただきましたグッラブラブ

自分の実際の経験から、
こうしておしゃべりさせていただけるのは本当に楽しくて、やっぱり私はお話しすることが大好きなんだな!!!

と、改めて再確認。
CP+、平日だと言うのに物凄く盛り上がっていて、イベントの活気に圧倒されました〜
 
どのメーカーさんのブースも最新のカメラやプリンターなど展示されていたり、こんな風にトークショーがあったり、実際にカメラで撮ることのできるブースがあったり、とてもとても楽しかったです!!

4日、日曜日(10:00〜16:00)まで開催されているので、カメラやプリンタ、写真、映像に興味ある方はぜひ、パシフィコ横浜まで足を運んでみて下さい!!!

私もまた、旅ノート作りたい!!!
旅のこと、友達とのこと、家族のこと、どんどんアルバムにしてノートにして、プレゼントとかにもしたいなって思ったよ!また旅ノートつくろうっと♡


★★clorisa情報★★

 

 

 

*NEW ITEM*

 

ピンクドーナツマッチポケットリュックピンクドーナツ


 

小分け可能なポケットか完備された気の利く仕様に、軽量&シンプルさも加えて使いやすさ・持ちやすさを追求!幅広いシーン&コーデに対応する愛されデイリーバックパック★


ピンクドーナツsea story【ピアス・イヤリング】ピンクドーナツ

どこか儚く優美に咲いた花がロマンティックなスイングピアス*露を含んだような瑞々しい立体的な花びらモチーフは美しさや生命力を表現。特別感のある感度が高いアシメデザインです*


ピンクドーナツplanet【リング】ピンクドーナツ

手元に贅沢に散りばめたジルコニアで、まるで星の軌道をデザインに落とし込んだような浪漫広がるデザイン*たゆまぬ変化を繰り返す日々と共に煌く指先のオーラを力強く、、*

 


*こちらも再入荷!!*

 

ドーナツBig Rappa【バッグ】ドーナツ

通勤スタイルにもお洒落にハマる待望のA4サイズが入荷!仕様はそのまま魅力の3収納+ジッパー付きで安心*コーデを選ばない無駄を削ぎ落としたシンプルなデザインとこだわりの機能性は長く付き合える証★


ドーナツRappa【バッグ】ドーナツ

春らしい新色登場★★★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ドーナツワイドスリーブチェックカットソードーナツ

これからのシーズンを彩るギンガムチェック★ゆったりリラックス感のあるシルエットと程良いハリ感があるコットン素材が動く度にエアリーで◎!甘さ控えめの着回しのきく1枚♩


ドーナツチェックワイドパンツドーナツ

まるでスカートのように広がるワイドパンツ★ボリューム感ある立体的なシルエットをメイクし、レッグラインをカバーしてくれる。コーディネートの主役になる抜群の存在感です!

 

セットアップでも♡

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロ