今日の格好⋈強い日差し | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈強い日差し



プールは完全スッピンだし
起きてすーぐ出られるから楽ちんだなぁ◎
そして友達と(桃ちゃん)運動って言うと

「今日やっぱりやめちゃおっかなぁー」っていう弱い気持ちが出なくなるからやっぱり良いよね!!!!!


今日は
お昼のお仕事が、オレンジかピンクのドレスコードだったので、ナイスまた、オレンジきてます!
お気に入りー♡

{033E7717-83B9-4939-AFFC-6438F25A830B}

そしてリュックは本日より発売スタート

{42301A61-20BD-4A0A-A044-A68BC1D75482}

clorisaリュック

{8FC8A068-325D-4378-8840-DB15F0CB4646}

ほんとリュックていいねー♡
重たいもの持っても疲れない!神だわ神!!
こないだの旅行でもママたちリュック背負ってて、マザーズバッグならぬ、マザーズリュックしててさ(旅行だから荷物多めってのもあると思うけど)本当に一度背負ったらやみつきになるんだろうなぁーと思ったよ!!!

ライダース:FRAY I.D.
パンツ:UNIQLO

{3D3CCA0E-3C9C-42FB-BCFD-002FCBEB0A0E}

{D954390D-A869-40BC-A0CC-3C94BC9DC493}



今日も動画で


ちろちろちろりーん♡