初めて気づいた!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

初めて気づいた!!!


初めて気づいたんだけど
こんなことができるように!!!!!

{1065CFE9-D5D3-4B9F-B4EA-BD51103D6C33}

このちゃんがWi-Fi使いたいってんで
パスワード読もうとしていたら、

このちゃんが我が家のWi-Fi IDに接続した瞬間に
私のiPhoneの方にこんなのポンって出てきて、パスワード入れなくても、『共有』押したらこのちゃんがそのままWi-Fi使えたーーーー拍手



なんか、技術はほんとどんっどん進化しているね!!朝からコロンと

{15F1E121-A14D-4764-B745-691A0A4C9E7D}

お餅餅



今日も1日

{8C03F35F-582E-43A2-998F-53D8214E1A79}

がんっばろぉ〜ねぇ〜グーグーグー
なんか寝てる時から後頭部からくる頭痛激しめだよ、、、これも花粉のせいなの??
朝から頭痛薬嫌じゃーもやもや


今日も1日素敵な日になりますようにラブラブラブ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように口笛


★★clorisa情報★★ 


しっかり生地シリーズ!!
 
 
{E9C128F7-6FFC-424F-8176-26C040E8ADCE:01}
クラッチバッグとして、バッグインバッグとして、コーデや用途によって使い分けできちゃう驚くほどの多機能便利Bag★
{47548358-A790-4EBF-A1D6-CB07CF99B12B:01}
整理整頓が得意分野です♪可愛いだけじゃない、メインになれるクラッチ!
{7A724919-E320-4F51-BD16-9BFAAAA4656A:01}
 
しっかり生地のバケツトート
{6EFE0BFE-42BF-4164-A5EC-36A1909C0CE7:01}
これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆
 

 
{B8433EEE-B98D-4A3E-98A8-8CEEE5636E86}

{52452F96-6EF9-4F2D-BA64-09EE41E7D58D}
 
 トリコロールファミリーバッグ