このちゃんお泊り✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

このちゃんお泊り✧


今日もきちゃいました!!!!!
このちゃんと今ハマっている



と、いうかチャーリー、こうちゃんもハマりまくり!!!!

{AE3A7BD0-2AFA-4C2E-94E8-8A95C8F67FE1}

SHAKE SHACK!!!!!!



このちゃんは
シャックバーガーダブル

{40C2A539-6483-4C9F-85C9-BF38239672C8}

私はシャックスタック

{3EC66D83-61FE-47CF-9810-AF3586DE3266}

食べてみたよ!!!!
トロトロチーズのマッシュルーム

{C94C58CF-D7F4-413A-992A-3A7ABA5CE1CB}

が濃厚で美味しかった…♡
でもなんやかんや、シャックバーガーシングルが好きかも。

シャックバーガーダブルまだ食べてないので
今度食べてみよっと!!!



今日はピーさんが出張でいないので
そのまま我が家でお泊りーーー!!!
録画してある

{133F779E-DB4C-4334-A161-DCC1D9F2D50E}

ホリデイラブを見ようの会でした!!
ひー!前回の5話もほんっとやばくてやばくて

このちゃんと顔を引きつらせながら一緒に見たよ!!!!
「お前が言うな!!!」なんて言いながら(笑)
友達とドラマ見るの本当楽しい(笑)

来週も楽しみだな。しかし怖いね、ホリデイラブ!!!!!
ほんとに、ホラーやわパック

皆さま素敵な夜をもやもや




★★clorisa情報★★ 


可愛いディズニーが嬉しいプライスで登場グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新素材で丈夫&使いやすい♪

ソフトでとっっっても軽いから、日常・旅行等さまざまなシーンで最高のお供になること間違いなし♡大小サイズ、あなたは何入れる?♪

 リボンDisney Soft Pouch!!!~ミッキーの仲間たち~リボン

 
  【大サイズ】1,994円(税込)
 【小サイズ】1,404円(税込)
 
ミッキー赤薔薇

笑顔のミッキーの裏側はなにやら慌て模様のミッキー。なにが爆発しちゃったの?!POPなイエローが元気にしてくれるカラー★
 
 
ミニー赤薔薇
新しい靴を新調したミニー!表と裏で繋がるデザインがとってもCuteです♡まさにミニーらしさ溢れるデザイン★
 
 
ドナルド赤薔薇
なにやらいつもの悪巧みをたくらんでる??子分たちと一緒にこれから何が起こることやら、、、そんなドナルドらしいワンシーンを切り取ったユニークデザイン!
 
 
 
アリエルピンク薔薇
アリエルの美しい歌声で、魚たちがたくさん集まってきたのかな?まるで自分も海の中にいるようなシーンに心地よくなる♪
 
 
アリスピンク薔薇
スヤスヤ夢見るアリスは只今不思議の国を探索中*遊び心が弾けだす物語がよみがえってきそうです★
 
ティンカーベルピンク薔薇
あっこのシーンは♡ネバーランドへ誘う物語の始まりと、ティンカーベルの可愛いシーンがたまらない!心ワクワクするデザイン★
 
 
 
その他ディズニーアイテムも豊富に取り揃えてます*
 

 

クロリサ