那須ワールドモンキーパークへ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

那須ワールドモンキーパークへ✧

ほんとにほんとにほんとにほんとに


ゴォリラーーだぁ!!!!!

那須ワールドモンキーパークについたー!!
大人2,100円でした!
那須サファリパークの割引券もついてる♡

{10FE61BA-0E63-432F-9DE8-2EE5092B114F}

子供たちも楽しいかなって思って
ここにしたよ!

入ってすぐプロのカメラさんにも撮ってもらえて

{3154AC1D-E58E-4A91-BA2B-1ECBCA095E64}

携帯でも撮ってもらいましたあー!!!
まずは熱帯サル館へ♡

{AB2146E1-0380-4FFC-88A1-C699A6AB0AC6}

わ!!!!

{D0183946-26AA-45B1-8217-25F6E6082E9B}

ちっっっさい猿ーー!!!



かわいすぎるー!!!
イケメンなお猿にも

{DA3CA1CE-03E7-4FD4-AA13-7CD3CA4406A5}

出会いました!!!!
ほんで、

{85E58FC8-9638-41EB-BB14-CCC9555CA3BA}

大人がはりきる

{357E7BC0-FDCD-4A29-AC2A-F8E61B5BAC56}

顔ハメ劇場!
ホントノリ良いね(笑)楽しい人たちだな、みんな!!!!

子供たちともみんなで遊んで

{ECD53143-0E0A-438A-B0A4-EF10CA19501F}

ベビーカー押したりして
チームな感じが良かった!
でもこれみんなで子持ちになったら、ベビーカーものすごい大変なるね(笑)


そして、モンキーパークと言いつつ他の動物たちもたくさんおりました!!!

{BFBC00CD-A1D2-49C8-AB9D-CD43458AA98C}

みんなでキャーキャー感動したのは
羽を広げてくれてとっても美しかったまっっっしろの

{5FB083B3-CDB9-4289-9114-02F7BB58AB98}たは、

シロクジャク!!!
はじめての経験にみんなで騒ぐー!!!

{D73FFBA7-8F50-4F9B-946E-A3AC2357126D}

圧巻!!!!風とか受けたら大変なことなりそーーやな。



美しい!!!!!
ここの那須ワールドモンキーパーク

{6174F4FC-5AE0-45DF-832E-B12755B92798}

かなり細かく様々なイベントが行われてたよーん♡素晴らしいー!!!!!

そして、お次はふれあい広場♡

{DCCDF41D-2234-467E-980B-01BF7C5F1E01}

12:00〜の子ザルのミルクタイムへ!!!

{525C6292-D121-4FD3-BAAC-3F29A2621B3C}

キャーーーーーー♡なんな、なんか

{5A2C6C45-B4A7-422F-8BD3-45B3689197CE}

子ザルさん
ぬいぐるみに抱きついてらっしゃるーーー♩か、かわいすぎる!!!!

みんなで並んで子供たちも

{125548C9-C253-42F2-97B0-F4EFA4F48D78}

私たちも

{017E7D07-2CA5-48FD-AA1C-F21E81944EE9}

ミルクあげを楽しみましたっ♡
私の目線からの子ザルさんー!!!!

{540B0BA1-2B1A-4AE2-949B-FDDC2722CAF8}

ヤーーーーーーーーーン♡

そして実際

{F8BA0E10-0B3F-4CA1-9E2D-414E5E4C19EC}

エリマキキツネザルー!!!

檻の中に入ってお猿さんと戯れることの出来るコーナー♡ (6歳以上のお子様が一緒に入ることが出来るー!!!!お猿さんたち飛び乗ってきちゃうから、小さい子だと倒れちゃう可能性があるみたい…。)

{A684F700-4951-4F01-BAA8-8147546DE0A2}

こんな風にお猿さんが

{DD9DC8E0-88C7-48CD-9077-A0C9380B44AD}

乗ってくる!!!ホントにお猿さんたち器用!

{5EA9E769-B58F-4CFF-ABE4-506E3A2C3858}

{58C296C1-8B45-46D5-B54A-6A6EE206D0A1}

髪の毛掴まれるううううアセアセアセアセ





{DDB8F7B4-8B17-45C4-884B-4F06A340CDB1}

300円でリンゴの餌を買って
あげるのでーす!

{B0EF4490-4D31-45FC-B4F8-70443F86DB03}

でも、とーっても大人しくて

{6041C5D9-03A4-4BB5-BD18-8E50483B6644}

噛んだりはしないようにしっかり教育されているので、ホント思った何倍もみんなで楽しんで、興奮して、なんかどんどん可愛くなってきて、かなり長い時間このお部屋にいたよ。

ほんで隣の子たちはうってかわって
メチャクチャおとなしい子たち。

{A0EC4A5A-4700-4DFC-ACA0-BC0B48198470}

シッポなっがーーーー!

{459FA4A8-F6B4-46DE-9CB4-51768B33A2E1}

シマシマでする。3匹集まって

{618BA630-2C45-4588-BE46-C828A7B3DA59}

あったかくて気持ち良さそっ♡

{A3FAB4FB-21B0-4AD1-A1CC-EA7BCBC34E3F}

全く同じ白と黒だけど猫ちゃんってだけで

{43582D98-44D4-4161-8505-D825571C2053}

すごく親近感♡

そして、最後にはリスザルの部屋にも入ったよ!!!!!!

{994AC757-F94E-47DD-BF7F-EEFFDF276515}

この中はジャンパー着て、手袋して、ピアスもはずさないと入れないー!!!ピアス外してくるらしいよ。
この子たちはマダガスカルに住んでて、天敵も多いので、性格も俊敏で少し凶暴なんだとか!

{0ABDF85D-CE44-4ED6-9ED7-D318A44D211C}

手袋外せないので写真撮るなら、カメラマンモードにして、音量部分で撮らなきゃダメバツレッドピンク音符


ふつうに防御出来たと思ったら、
スニーカーメッチャいじられてるなって思ったらReebokのタグが

{446570FA-3098-4A20-B0F6-C452D4F40870}

こんなことになっておりましたえーんえーんえーん
か、悲しすぎる。いっそのこと、切ろうかなぁ。はぁ。

(笑)

でもホントに思った以上に楽しくて、
15時まで居られるかなぁ?なんて言っていたのに楽しみすぎて、全然大丈夫でした(笑)(笑)(笑)


今日も1日素敵な日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにラブラブ




★★clorisa情報★★


デイリー使いから、週末のショッピング、デートにも最適♥

可愛いバッグたちーい!!



ハンドルトート



{0B7BABA9-CAA8-41A1-A73D-0594494ED820}

{9425898D-1B3C-4927-AA4A-9E8D68944A2C}

{509370A3-257D-432F-AFB4-8992ADDCD2AF}


{B47882FE-66D4-4F18-84F7-DCB309384D19}



{F51C3A99-F4B9-40F4-9506-D615625AF667}



リゾートでのバカンスに持って行きたくなるような可愛いデザイン!トランクの中、バッグの中から楽しくしてくれるポーチです♪まるでハワイにいるかのような心に余裕をもたらせてくれそうな、そんなポーチを是非普段使いからお供に*
クロリサ