■■クロリサ的答え1256■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1256■■

{E077BAEA-3D6F-4E88-B793-C6FFEBA34235}
ハット麦まるさんハット
うんうん、私も言い方常に意識!!頑張る!
眠たいときゃ〜酷い言葉、吐いてるけども(笑)
チップも象さーんゾウラブラブ
紙のお金… なるほどですね… 
えぇぇえ、赤色の服!良いですね!なんか闘志湧きそうな気も、ナイス情報ありがとーございます!私どこにいくんだろっ?(笑) またそのうちいくと思うので、紹介させて下さいね♩ こないだチケット届いてた♡ もんじゃ大好きだから楽しみだよ♩

{3EB98118-6338-484F-8F43-020C869E7C63}ハットあーちゃんさんハット
街コンでイケメンとマッチングー、女性ホルモン活性化♩ たまらーんねたまらんね♩
8歳上かー遅くなってごめんなさい!デートどうだった?? ありのまんまよ、ありのまんま!
それで合うのが一番だよ!あんまりタイプです!とか来すぎるのちと心配ではあるけど、うまくいくと良いなあー!!続編首を長くしてお待ちしております!!!!!

{F71F7ACD-D5B4-4707-BA45-1E1528E74432}ハットゆみこさんハット
お母さんと喧嘩かぁー、、んーするよ。
近くに住んでるとうるせええええ←口悪い
ってなって無視したりするよ、いまだに(笑)
遠く離れてると大丈夫だけどね、まあ近くにいると家族はなかなか大変よねっ。
よくそんな話、みんな仲間内でも話してる(笑)やたら「太った?」と、言うてくるのがうざい!とか(笑)
{01FF8004-1F8C-4398-8DFD-6F3C5FCA17CD}ハットゆうさんハット
嫉妬したら、すぐに彼にブツけますね!!!
気になる!とか(笑)
いうて。まあでも放っておいてもなんかするときはするだろうし、しない時はしないだろうし、今、彼女なのはゆうさんだし、そこはもう彼を信じて、自分を信じてドン!!!と構えよう!!?
変に彼にとって嫌な女になってしまった隙に、その彼女の方が彼にとって大切な存在にでもなったりしたも嫌だし、余裕しゃくしゃくでいきましょう!!!!!! 気になるけど、嫌だけど、少し出しつつ、あまりしつこくしないようにね♡

{57B26CB2-B1B1-4F8E-A58F-4EEC28D8AEEF}ハットぴよさんハット
わ!!何度もすみません、、、
返してなかった!と言うのもスピーチしたことないです!
あれ、嫌ですよね。文才問われるよなーとか泣ける感じにしなきゃだよな、、とか余計なこと考えちゃいそう。
司会は余興は何度もありますが手紙はないですね!!
友人代表スピーチしない結婚式もいくらでもあるし、親友そーね、昔からの幼馴染とか、長く新婦を知ってくれている人!ってイメージかな?
職場の人は友人というより、最初の主賓挨拶的な!!?
いろんなパターンの結婚式があるので、して欲しい人がいるからお願いしたら良いと思うし、悩むくらいならなくしても良いと思いますよ!
最近は余興なかったり、親への手紙もなかったりとか色々かなと思うので、自分たちらしい結婚式にして下さいねっ!!!
あーホント楽しかった!やりきった!悔いなし!
またしたいってみんな言うけど、ホントしても良いけど、十分だー!!!!
またあの地獄のダイエットとか辛すぎる(笑)(笑)



★★clorisa情報★★



流れ星ビッグポケットオープン襟シャツ流れ星

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*



 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆




 

★人気止まないイチオシ再入荷アイテム★

 

流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

{6D074DB9-8681-4C56-92E2-A1FAFC5D71FE}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ