通いつめたいランチ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

通いつめたいランチ@恵比寿


昨日は平日お休みのこのちゃんとランチジュース
なんでぇ、こんなに良いお店ばかり知ってるのっ?


って位に物知りさんなこのちゃんイエローハート
この日は

{A81FF8EB-5ADC-4A97-BC5E-4E8110770117}

ユーゴ・デノワイエ

ここ、ユーゴ・ノワイエは三ツ星レストランのシェフたちが愛してやまないパリ屈指の高級精肉店「ユーゴ・デノワイエ」その世界一と称される肉職人が贈る最高品質の"肉"を、本場仕込みのフランス料理で、ワインとともに心ゆくまで。

この日は2,800円のコース。
正直完全にコスパが良い!!!!!と唸りました。このクオリティをこのお値段なら大大大満足です!!!!ほんとオススメ。みんなも行って欲しい✧

{BA410D2D-0CC2-4D57-9C53-6F4F24CF49E6}

お料理はお皿も素敵だし
見た目も本当に美しく、なかなか味わうことのできない、酸味と甘みとコクと、、何層にも重なった味わい〜深い、深かった!!!

一口食べるごとに

何これーーーーーっとこのちゃんと二人で感動体験しておりました♡

{08FD6262-9B9E-4740-B9F0-883F9845DDF0}

{76B46797-03B4-4252-914B-604A511C7BDC}

{080C5DA3-6B71-4F5B-A00B-251D124EBAFA}

{9F11E1A1-CDA3-43FF-AD32-A52A5C88295F}

{C10F65BC-D307-4728-A92A-92CFC329818D}

{0FA35554-685F-473F-9858-2F953ADB0D64}

↑お皿ゴージャス✧

パンも焼きたてであっつあつで

{CAB98F6F-45E6-4C3E-89D4-5B96871A494F}

バターなしでも美味しい♡
メインは6時間じっくり煮込んでホロホロになったお肉♡ さすがお肉屋さん拍手拍手拍手
お肉絶品でした!!!

ソースも上からビターチョコレートがふりかけてあって

{A84C7795-E6D1-4472-ADA0-AC50CB8DE871}

程よく苦味もあって
すっごくすっごく美味しかったえーん

{A133E89B-9C82-4AD1-95FF-4F19204651FF}

デザートも

{031732AD-0260-49BA-8345-4E08E47B11CD}

レアチーズケーキと、ベイクドチーズケーキの

{679B8590-442D-44A4-998A-DBD0624171B1}

コラボレーション!!!
ソースもヨーグルトアイスも美味しかった!

なんだこりゃ、すごい!!!
すごい!通いつめたいーーーーー♡

椅子も

{CF3F8B91-F079-4ACA-8A90-718C436F1F77}

オシャレだし
店内も

{A1A35DDB-8110-44B0-A52B-DF9DA3BA1B16}

とっっても可愛くて
おすすめランチ聞かれたら真っ先に答えたい!
って思えるお店に出会えました!!

このちゃん素敵なお店を教えてくれて
本当にありがとー♡
ここはぜひ、皆様、必見です!!!!


今日も1日素敵な日になりますようにひまわりひまわりひまわり
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ
昨日、本当極寒だったから、今日は少しでもあったかくなーーれっ♡



★★clorisa情報★★ 



飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆


 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


飛行機夢心地アイマスクくん飛行機


ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら


クロリサ