悲劇の預言者、桃!!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

悲劇の預言者、桃!!!!!


THE RYOKAN  TOKYOの朝ごはん

{637E2684-77DD-4987-B660-99CBD11993E9}

小さ小鉢に色々な種類のものが入っていて
ちょこちょこっと食べられて幸せのっほほほん!

{668DE7A5-F632-40DD-B6B3-459991252FED}

{6673CEEF-73E7-4919-AEA4-CD1C3FC82262}

今日は昨日から決めていた
湯河原でメッチャ有名なラーメンを食べるべく

昨日から作戦を練っていた!!!!

ラーメン店はここ

らぁ麺屋 飯田商店
0465-62-4147
神奈川県足柄下郡湯河原町土肥2-12-14 

朝7:00から整理券を配るほどの人気のラーメン屋さん!!
美味しいご飯大好きなわたし達は
朝の選べる朝食の時間を一番早い7:00にして
眠い目をこすりながら6:30に起床!
朝風呂にざぶんとつかって、朝食食べて、そのまま、ラーメン屋さんへ向かって、整理券ゲットーからの、ラーメンにありつくという完璧なプラン鉛筆鉛筆鉛筆


朝食の時に桃ちゃんが
「でも、こういう時に限って臨時休業とかだったりするかもしれないから、期待は悪だよ!!」


って何の気なしに言っていたの。
そーだよね、何事も期待しすぎはダメだもんね、アハハなんて会話してて、いざ、宿出てタクシーの中ではあちゅうがツイッター調べてくれたところ、、








まさかの

{707575E0-37C6-4498-BB89-2B206A742D49}

臨時休業の四文字が!!!!
オーマイガーーーーー!!

そんなっことあるっ?
桃ちゃんエスパー!!?
まさかのまさかの臨時休業で、私たちサク旅隊、すぐに切り替えて、


東京帰って美味しいもの食べよっか!って早々に次の電車に飛び乗って

{D65894FC-CF77-488E-9511-FF2E8BC81C7E}

帰ってきたのでした!!
湯河原、ほんと東京からあっちゅーまだし、鈍行で行けちゃうし、サクッと温泉いこ!
みたいなサク旅にホント適してるなって思いました!!!

今度こそ、ラーメン屋さんにいってみたいな。
また来たいが残る旅も良いよねえピンクハートピンクハート


★★clorisa情報★★

 

 

クッキー取り外しデザインベルト付きタイトスカートクッキー

話題のスカートにNew color登場★

 

女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*

 


桃ちゃんも!!

{841CD27D-B404-4925-900E-38946005476D}

{80CFC709-AE9F-459D-A871-475CC285B8BD}



★Pick up Item★
今冬を思いっきり楽しむ。惜しみなく全力で!!
それならこれがマストバイ!!



ウエストゴム裏起毛パンツ

{400C59EF-D012-4F69-97E5-DCC79A19382A}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★




コーヒー2WAYファーピアスコーヒー

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


コーヒーリボンハンドルモコケース《多機種対応》コーヒー

オシャレインパクト抜群!もはやコーディネートの一部になる今旬スマホケース★大人な配色と愛らしいフリルにファーの肌触りの良さ、女心をくすぐる多機種対応型+実用性◎ケース!

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロ