■■クロリサ的答え1262■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1262■■

{96A05777-0394-4419-AEC6-030E02964BCA}

ジュースまさなさんジュース
本日から販売スタートのリュック!
やっぱりリュックは最高だね!荷物多い時とにかく肩が楽だね!

{47E20E5C-7197-43B9-906F-75CA722A8460}

こんな格好にもリュック合わせてアクティブに足
ほんで背中ポケットは

{448A8C88-92E4-4366-A1CF-CEAFA4F3C336}

中と繋がっておりますよー!!!!
ぜひ、今夜、clorisa チェックしてみて下さいね!!!!

{76E1C744-6E9E-4877-9EA5-195CC7EF680D}
ジュースかなさんジュース
くううう。そうなんだね、、辛いねぇーそれ。
でも遠距離でもうまく行く人たちもたくさんいるし、まだ付き合いたてだったら、早く結果見つけようとせずに出来る限り頑張ってみるしかないんじゃないかなぁー!??
彼は将来結婚願望とかもあるのかな?
でもなーーそれも気持ち変わったりもあるもんねーー。二人のご縁もあるし、とりあえずは信じて突き進んでみるで良いんじゃないかな?
遠距離じゃなくてもうまく行くときはうまくいくし、いかないときはいかないか!
とりあえず相手のこと、相手のお付き合いのペースを知るためにも4か月は付き合ってみて!!
応援してます!!!!!

{A14B0967-631B-42AF-BF27-85DC73174686}ジュースヨシさんジュース
旅行は本当楽しいなー!!
何が楽しいってみんなと長い時間一緒に居ることができて、たくさん話せて、普段とはちょっと違った経験を一緒にできることがホント楽しい!
今回はちびっこたちも居たので、より楽しい、賑やかな旅行になったよ!!
子供ちゃんたち連れの旅行大丈夫かな?って思ったりもしてたけど、みんなで力合わせて、助け合えて、すごく楽しめた!
これからはそんな旅行も増えたり、子供たちが巣立って行ったらまた海外にも行きたいな。あと、ハワイもみんなでいきたーい!!!
ほんとどうなんだろうねー?!
連絡不精な人とコミュニケーションとりにくくて本当難しいよね。連絡とらないけど週一会えるとかならまだしも、且つ会えないってなったら、なんだこれ??ってなる気がするなぁ(笑)
はぁ、難しい連絡問題、、、
あとはもうヨシさんの気持ち次第ですよね!
自分の気持ちにも耳を傾けながら、慎重にジャッジで良いと思います◎
付き合うと別れるってなると大変なので、でも!!付き合ってみないと分からないから葛藤ですよねーーんー難しい、、、

{32E1C369-9853-4F40-8BB3-E6878599EEC7}{3F3C96D0-D979-43C6-AD1A-6DDF6CCCD71E}ジュースりなさんジュース
男性にとって「察してちゃん」が一番面倒かと思うので、あんまり負担にならない程度に伝えた方が「、、、はい。」って言うよりはまだ良いんじゃないかな?
全て全て、仕方ないね、頑張ってね!みたいに言う必要はないと思うんだけど、仕事とか出してきたらこっちなんも言えないと思うんだけど、本人も「やばい!会えてない!!」って思って「中々会えなくてごめんね」って会えないことに対して気づいているしさ、一か月会えていないのは普通の状況ではないって分かっていること、伝わるし、それに対して、「、、、はい。」はちょっとコミュニケーションとれなさすぎかなって思うよー。それだと本当に仕事で頑張っているのだとしたら、癒されないんじゃないっかなぁ、、、
後者の答えすごく良いと思ったよ!!?
「会えなくて寂しいけど、お仕事頑張ってね」がやっぱり良い彼女な感じするし、将来この子となら一緒になりたいって思ってもらえるんじゃないかなって思う!!
恥ずかしいかもしれないけど"好き"の気持ちをたくさん伝えて行くのも大切かなって思うし、どんどんコミュニケーションとって深い関係になっていこ!! お互いのペース掴むまでに最初は少し時間かかっちゃうと思うけど、自分の気持ちもうまくコントロールしつつ、楽しいお付き合いにしていって下さいね!!!!!

{CDCD0EB3-422B-4DF8-A562-BFB5EE40D407}ジュースかなさんジュース
なくなるなくなる!!!
時間はもちろんのこと、新しい恋なんてした日にゃ、必ず忘れてくると思います!!!
楽しかった思い出も大切だけど、私は変に美化されないように、悪いところたくさん思い出しておく方が、この人は違ったわって思って次にいけるかなって思います!!!
もっともーっとかなさんを大切にしてくれる素敵な人と幸せなりましょー!!!!
また報告待ってます!!

{B096D7A6-7317-4F79-B02D-F6C8D0CB5F9A}
ジュース☆もんちゃそさんジュース
を!!!!!Marbleeの???
コートはこう言う形だと、ショート丈のものの方が合いそう!それこそ、ライダースとか、ジージャンとか可愛いかも!!!
でも私は昨日ふつうにお尻隠れるような長さのきたよ!それでも全然変じゃなかった気がする!!
ほんと冬は中のコーディネートだけでなく、コートと合うかも見なきゃだから本当大変よね!
その楽しさもきっとあるのかもしれないけど(笑)
勿体ないから是非是非きてね!!!
これからの季節も大丈夫な生地だったら焦る必要もないと思うけどっ♡



★★clorisa情報★★


ブラシWチャーム【ネックレス】ブラシ

槌目のテクスチャーであえてゆがみのある表情に仕上げたサークルモチーフのロングネックレス*存在感がありながら合わせやすい。いつもの装いが手軽にチェンジアップできます*


ブラシpon-pon【ピアス・イヤリング】ブラシ

バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪

 

 

即完売の人気アイテム!!
こちらも再入荷しました!!!


唇Rappa【バッグ】唇

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


唇ウエストゴム裏起毛パンツ唇

冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

  

口紅ハンドルワイドカジュアルトート口紅


使いやすさ◎!収納力◎!カジュアルな装いにお勧めのショルダーバッグ★

腕肩の負担を考えられたハンドルのお洒落な存在感がさりげなくセンスをアピールしてくれる!


口紅HELLO【長財布】口紅


発色の良さを生かした大人ポップな長財布♪キャッチーな『HELLO』の文字は見る度に気持ちを新鮮にリセットしてくれる★大胆で可愛い、毎日使うことを楽しんで頂けるお財布です!


口紅ゆらめき星【ピアス】口紅


星の軌道にのってアナタの耳元にたどり着いたひとかけらの星☆彡スリムなシルエットと遊び心とから描かれた大人感*ゆらゆらと揺れて瞬く星は自由で魅力的。


口紅rally【リング】口紅


しっかりとホールドしてくれるワイドなフィット感!手元を華やかに魅せる大粒のジルコニアとアクセントをプラスしたリング*シンプルながらもボリューム感ある何気ない輝きが◎!

 

ピンクドーナツDisney「R」ヴィンテージイニシャルポーチ/バッグピンクドーナツ


味わいあるデニム地にくり抜かれたRの文字からはミッキーミニーのヴィンテージコミックが覗く大人遊び心のトート&ポーチ★使う程に味が出るお供たちです!

 

唇ヘビロテショルダー唇


全色再入荷!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

唇お財布にもなる多機能ポシェット唇


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


唇トート×リュック唇


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

 カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン

 

{1E5489AD-D453-4DA0-BD26-5C7E290A9812}


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

カバンヘビロテショルダーカバン

{FF5D3C33-671D-4BF6-84DD-5AFEBE676D0E}

 

 

{7C62C86E-38C8-4F84-9591-0695E53F91A8}

とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。 

 

 

カバンしっかり生地のバケツトートカバン


これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

お月様chain【リング】お月様

鎖編みのちょっとゴツめな存在感が可愛いデザイン。主張はしすぎずにシンプルで。強くてオシャレ、大人顔の表情をしっかり見せてくれるリングです。

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 クロリサ