SASUKEの応援にあいのりメンバーで✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

SASUKEの応援にあいのりメンバーで✧


お芋が似合うお人がいるねええ

{70FBBA65-F929-48C8-B718-BCF3EEF9D9EE}

今週メチャクチャ会ってる桃子さん!
火木金土と会ってる(笑)金曜にいたっては、昼も会って一度解散して夜も!頻度高め。でもお腹いっぱいにならない、さらっと白飯のような存在ね!
特に予定を決めなくても共通の友達も多いし、お仕事で一緒だったり、ちと会いたいがてら一緒に運動したり、


そんな桃ちゃん、そして

{0D1FEE3B-77B1-4B8E-BD91-E7CC7610D779}

いとーちゃんに 袋ローと本日は

{E6F3C1DB-22C4-459B-919F-8BEB5AD0F3E0}

TBSで放送されている
SASUKE NINJYA WARRIOR 2018の応援に行ってきたよーーーチューリップチューリップ

応援のお相手はこのお方!!!

{9DC3ABEC-1258-46E0-BDFC-19170A57FC72}

↑イッチーが急遽参戦出来なくなって、
いとーちゃん がお手製の応援グッズ作って来てくれていました!!!!

そして、このお方
あいのり出身袋ローさん

{9E9837F3-F3F8-4554-A13C-ADFAE31A5A4A}

手には、大好きなLINEのクマさん

{56E89548-6A70-4707-A938-C020A3548D45}

のバッグ持っております!!!
この方会場内で、声をかけられておりました

「アキラさん!!!?」
ってきり私は、地元の先輩的な内輪なノリの知り合いに見えたーーてことかと思いました!

桃ちゃんはエグザイルのアキラさんに見えたのかと思いました。

そして答えは



アキラ100%さんに間違われていたのでした!!最近メッチャ間違われるらしい、袋ローさん、

言われてみると、見れば見るほど似ていたので
驚き!!!
しかも、本日発表されたSASUKEの出場者の中に

{00B4154D-8523-4614-AF9D-9FF4394A2EBD}

No.2 にアキラ100%さん!!!!
会場内に居るはずだし、激似だし、間違われるのも無理はないのか、、いやぁしかし似てる、ホント面白いね!!!


そして、おりました!!!

{A9077410-FBD4-48F4-A0B4-DB930CEFFBA2}

さん!!!!
今回あいのりは関係なく、

{F06ABBA8-0C44-4FE8-A70E-DEB906EA066E}

ここ、
No.23

{A0E0E2D7-72A3-476E-BE6F-60771E3B6F3E}

プロフレスコボウラー
五十嵐 恭雄として出場拍手拍手

{21447A0A-FF0B-405C-8D39-944A1B979795}

今、フレスコボール日本一の
アスリートな嵐なのです!!!!!

そして、もうもちろん、テレビの中のSASUKE!
大きなドラマのあるSASUKE!
これに全てをかけて居る方もいるSASUKE!
一般の中で作られたSASUKEオールスターズの居るSASUKE!

こんなに近くでこんな貴重な経験出来ることなかなかないので、本当に本当に楽しかった!
恐れていたお天気もとってもよくて気合い入れていったらお昼間は暑かった位でした!!!


結果はまだもちろん教えられないのですが、

{53D09786-7F53-41B0-ABE3-A5B08D8523D5}

ぜひ、嵐の有志をオンエアでチェックしてみて下さいイエローハートイエローハート
応援団の私たちももしかしたらちろっと映ったりするかも!!?

{85727464-B740-4AB0-B576-D7C8437707B7}

鉄平も間に合って

{5F43ADB4-8D6F-4FA5-BFF0-664B2404C8B9}

みんなで記念撮影!!!

{4EFA093C-FDEB-4D72-AD11-F38217005682}

いやぁメッチャ楽しかった!
なかなかこんなに興奮できることもないよねえ!

そして帰りは青葉台にある

{AD5DEBD0-9E51-4AA6-8910-C5211D5305E7}

焼肉屋さん 壱語屋さんへ!!

{6D1D572B-20C5-4FE9-B02F-405DDC278A23}

{F9AF180C-7F3B-481B-8F18-F2AE44A207C4}

ちょーど6人の個室があって
メッチャゆっくりできたー!!!

近くの方絶対いって!
ランチめちゃめちゃ混んでたんだけどそのはず

{61067F44-60C0-4907-8AF4-610AB79803A9}

本当にランチについてくる量が半端なくて

{AED1EC57-A800-4EA1-AB84-D1B43651265E}

コスパが

{CC8C8894-FA3F-402C-BBAC-7B6518F30871}

素晴らしすぎたよーー!!!!
少し待ったけど、そのはずだね!!!!!

大学からの付き合いの嵐

{254A7D9B-B64C-4A8F-AD0F-17D788ED0EFE}

変わらず今でも楽しい存在です!
いつもありがとう!!!!

SASUKE NINJYA WARRIOR 2018
3/26 20:00〜 TBS系にて!!!!

放送されます!!!
ぜひ、皆様カレンダーに入れておいて!!
一緒に当日見られたら嬉しいなあ♡
よろしくお願いします!!
皆さま素敵な夜を♡
 

★★clorisa情報★★

 

赤薔薇DENIME【ピアス・イヤリング】

ピアス再入荷予定です!!!

イヤリングまだあります!!!!

 

 

 

 

{4D84693C-8F25-4CB6-B2BF-488A43963819}

 

 

{3B0A7132-4A8C-4160-B7DF-B60E82AFCFE1}

 

 

 

{E19566C5-9F91-433F-9BC0-4DEC34CEF6D3}

 

 
{AFF59D33-E8D8-4640-B2A6-BC146AA4BC2C}

 

 

{1A02CB30-A7E2-4361-9E13-260916E92247}

 

 

 

{BE5459FE-9C2E-4BE8-8A28-66A98D7D363E}

 

 

{EFAE367D-7FA6-4DFA-A7AE-28D660A92279}


 

切りっぱなしのデニムを大胆に飾ったワイドピアス★斬新で遊び心ある表情が最旬コーデにもよく映える!キャッチーでありながらラフな存在感、自由なオシャレを楽しむカジュアルアクセント♪


赤薔薇fancy color【ブレスレット】赤薔薇

 

繊細な表情のペールトーン調で織りなし優しく惹きつけるブレスレット*オリエンタルなフェミニンムードが肌に柔らかな彩を与えてくれる。自分らしく、着ける人の個性を引き出してくれるような存在感*

 

 

ピンク薔薇麻ストライプフリルショルダーピンク薔薇

パッと目を惹くストライプのフリルが普段のファッションに見栄えるアクセント★コンパクトで軽やかお出掛けにぴったりでお洒落に花が咲く!シーズンコーデに大活躍♪

 

 

ピンク薔薇おめかしスニーカーアクセ☆ピンク薔薇

Myスニーカーを新鮮な表情にチェンジしてくれるパーツアクセサリー★コーデの仕上げにワンポイント!お気に入りのスニーカーにオリジナリティを出してみて♪

 


クローバーお財布にもなる多機能ポシェットクローバー

 

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

 アナタの日常をほんのり変える、、、♪

そんなアイテム入荷しました!!

まさにやみつき!着れば着るほど好きになるTシャツ★★

 

 

Tシャツ1枚で勝負TシャツTシャツ

Tシャツlover必見!毎日着たい毎日着れる至高のTシャツ★

 

形が綺麗!
素材が心地良い♪
襟や袖、裾の切りっぱなしヴィンテージ感が格好いい!
ずっと着てたい、へビロテしたくなるTシャツです♪!!!

 

 


滲んだ色味の加工、丁寧な裁縫、抜群の肌触りが最高な逸品。
1枚でとってもオシャレ!
勝負出来ちゃうTシャツなんです!
こんなTシャツ欲しかった!!!

 


シンプルな着こなしでアクセサリーや、小物で楽しんで!
柄ガウンとの相性、柄物との相性も抜群です!!!
メインにもインナーにもオールシーズンで使える重宝物。
いつでも新鮮でタフ、耐久性に優れていて永く愛用できる一枚。
上級なシンプル大人のお洒落着こなしを叶えてくれます*

カップルやご夫婦、お友達とのリンクコーデにも!!
崩しすぎないちょうど良いTシャツ、ぜひお試しあれ〜♪

 



 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロリサ