Liveが本当に楽しすぎ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Liveが本当に楽しすぎ!!!

昨日は20時からの
LiveShop!

見てくださった方、アーカイブで見てくださった方、コメントくださった方が本当にありがとーございました!
みんなで作っていく番組なので、私たち二人では絶対に成り立たないです。
本当に本当にありがとーございます!!!!
そして、桃ちゃん♡
やはり大好きな桃とだから、これだけ涙出るまで笑えるし、楽しいんだなって思った!
本当に感謝、桃とだからできるな、こんなに楽しく、ありがとーありがとー!!!!

あたしゃあいのりでかけがえのない友達ができましたよっ。ほんと。
今日も会うけど(笑)

まだ今からでもアーカイブ見ることが出来るので



ぜひ、お時間あるときに1時間番組見てみてくださーい!普段の桃クロがそのまま映し出されております!!(笑)
桃ちゃんなんて恥ずかしくて、体だいぶ熱くなってたし、笑いすぎて涙出て、下まつげのマスカラとれてました!!!(笑)(笑)(笑)


それではなんとなくダイジェストを写真でも!!

前回のゲスト
ゲッターズ飯田さんがバックの紙がピンクが良い!って言ってくれていたのを、スタッフさんが忠実に再現してくれていて

{72585351-5712-43D7-88CC-278DC3588DDF}

本当に愛を感じました!!!!!
ありがとーございます!!

インカメで写真撮ってるところ
{D47FCFE0-E235-4ECD-B781-58C1FC0C1020}

面白いよね(笑)
さて番組のスタートです!!!!!

{A12B027D-EBBC-4385-9CA0-9D66E6A4B8EB}

{6664828D-7BCC-4F12-821F-25F1ECA8D6CA}

こうやって文字とか入れてもらえると

{0C9608E5-23C0-47DA-9DFF-74EE13A8DEB5}

本当に番組って感じになるから嬉しいなあ。
良い経験させてもらってます!幸せす!楽しいし!!

二人でとっても

{1969AB59-C66F-46D1-BE02-459C8139216A}

和やかムード!!!
こんな風に生ライブ中も

{5CB7BE95-33AE-4C22-B560-4E44485E6EE2}

みんなのコメントをずっと読んでいたり
バレンタインは「手作り」か「買う」かのアンケートで

{8FBED73C-83B3-4869-A82A-C7E3DE89D09A}

作る派 がすこーしだけ多くて
ほぼ半々だったことに驚いたり

{31A76A46-B369-46AB-900D-666DC0425E5D}

わっせわっせとボードを移動して

{6013D809-51D7-47A6-A719-7573AA0B5D58}

二人で着てきた
clorisa のお洋服の紹介をしたりしました!!


桃ちゃんが可愛く着こなしてくれているのは

{F61AC0E4-1B25-4F92-9018-F55753801BCA}

{F7688B77-2294-4008-A18C-E6B238086D92}


今、どちらも売り切れてしまっているけれど

{13A2A243-D198-4892-B275-B5BB8F3CCE44}
「入荷待ち連絡希望」
しておいていただけたら、入荷次第すぐに連絡できるので、こちらお願いします!!!!


私は本日より販売スタートした

{B097F75F-4F3B-4AC4-A068-15870463D3F0}

黄色がほんっと可愛い


を着ておりましたー!!!
二人とも全然違う雰囲気ですが、とっても良い感じではないでしょーかー!!って自分で言う(笑)

ピアスは二人ともお揃いで

{EE330136-F517-4999-A546-6391E172BB9A}

{69FA6018-BCC8-41D3-BEC6-076DA779093E}

めちゃかわ!春にほんとおすすめ!!!!!!
イヤリングタイプもあるので、ピアス穴空いていない方もぜひ!!!


そして、私たちの番組

TOKYO BLACK PiNKSの雑誌があったら???という企画で

{5A404955-DD39-4D9F-8A91-89749A30FB07}

撮影会!(笑)
桃が照れて、照れてブレて大変!!!

{1753A47A-8603-4B9C-9FB0-501E04CFC1E4}

ほんとこれとか

{9483EDFA-0AA7-4E39-A5C9-78901EE944D3}

オババーンズだね。と大盛り上がり!!

{1EDED06F-EA13-4B53-82D2-DD31664E6844}

視聴者の方がキャプチャ撮っててくれて
番組宛にLINEで送ってくれていたのが

{C628F323-DDEE-4F3E-B088-0F8EB2AF88F9}

{AB864EDD-0329-45E0-9219-CB38B77D9A1D}

{4FEFC9EB-C519-4F1E-BA0D-F5DD8496184A}

すごく自然体でよかったーー♡
ありがとーございます!!!

そして、桃のヘアアレンジを見せるために

{19FB30FE-D8B1-4BE6-BE9B-27C7E588BF0D}

キャップを脱いでくれた桃ちゃん!
楽しそう!(笑)


そして、港区おすすめおみやも番組中に食しました!!!

{2C56E4E8-35CC-4FA4-81B3-28B66B233FA5}

驚きのおいすぃー顔!!!!

{F4B16DBB-FF1F-495B-897B-DBA8F6F96B3F}

こちらはマフィン!!

{4CD108BA-EB15-4E1B-B319-65570A3BA93D}

詳細はぜひ番組見てみてくださいね!!!


https://itunes.apple.com/jp/app/liveshop-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/id1221867156?mt=8


どれもこれもメッチャおススメできるくらいに美味しいし、お洒落なおみやでありました!

私も絶対今度利用したい!!!!!



そしてラストは恋愛コラムのコーナー


{CD4E8F2F-BFA1-4CEB-BA9B-9C0D5D8A51B6}

LINEでお悩み送ってもらっていた方に
電話をつないだよー!!!!

{53E1EF70-EE76-491A-B0C6-9B5EE7F2E589}

{545DBA6A-0500-4A92-ACAA-7B401143B226}

{9FC3CACD-172C-417D-876E-832607BD6CD6}



{3E6605F7-72E1-4642-A455-3FE3A44CC17A}

楽しすぎて、まさかの時間延長になったりしていたけど、ほんとほんと楽しい番組!
みんなと話せて、絡むことできて幸せです!
ありがとーありがとーありがとーございます!

次回日程決まり次第すぐに告知させて下さい!!
引き続き桃クロを宜しくお願いします!!!


今日も1日素敵な日になりますようにブルーハートブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにピンクハート



★★clorisa情報★★

 

UMAくんにゃんこポーチUMAくん

大人の猫好きさんに捧げるポーチ*モノトーンでシックなバイカラーに優雅に佇む猫のしぐさが愛らしい。デイリーアイテムを賢く収納できる使いやすいサイジングです★

 

 

パームリーフ型の爽やかなデザイン*ほんのりカーブをつけたシルエットは優しく耳元を包み込むように、、、。さりげないリーフモチーフは毎日合わせたいデザインです*
 
 
本物のお花からインスパイアされたような立体感が指に可愛らしく一輪の花を添えてくれます。ふんわりと優しく咲いた小花がいつでもそっと手元にきらめく、プチアクセント*
 

 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪