運動して、食べて⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

運動して、食べて⋈


昨日はともちゃんとお久しぶりの

{9571CA85-BBF9-47DE-9E97-E8AA6BF46BF7}

皇居ラン!!!!!
スニーカーは履いていたものそのままで行けるように今日は軽いやつ、履いてたんだぁーチョキ‼︎

{75938503-C1CF-4AB4-B92C-89F027CE925C}

あったかい格好だったけど、手袋忘れたのは後悔、、、


そして、銭湯に入ったあとは
東京駅から、飯田橋までこれまた30分歩いて
本当ふくらはぎパンパン、ヘトヘトになりながら、最後九段下の心臓破りの坂を登り到着したのはここ!!!!


ともちゃんに教えてもらってからどハマりしている

{DCEEC09D-CBC5-41AD-A17A-964A4A50A7CC}

七宝 麻辣湯です!!!!
初めましての、飯田橋店!←私のデビューは赤坂店!!!

{9F44EFA2-68C9-4145-90ED-B1BE62A03FDA}

赤坂より断然空いていて入りやすいお店!
店内の食材も赤坂よりも豊富で、名前がついているので

{11DF2583-B5F3-4CD3-9B7D-6C64EDB34679}

メッチャ選びやすいー!!!!

{A3931BFF-9B2C-4208-8C09-DC62AB9A83ED}

コメントで教えていただいて
本当にほんとおおおおに感謝している


具を1つ追加できるクーポン
ありがたくありがたく使わせていただいてます!

ともちゃんクーポンとか本当にメッチャ駆使してくれるタイプだけどそんなともちゃんでも知らなかった、公式ページのクーポン、本当知ることできて良かったです。
ここで改めて感謝す!!!!


そんな4種類

{B13A3E9C-469E-46FC-9ABD-14C7A7F8378C}

悩みに悩んで
ヤングコーンとか、チーズとか、ズッキーニとか!メンマとかと悩んだけど

本日は青梗菜、キクラゲ、イカ団子、ウズラの卵、、でした!

ウズラの卵以外はなんだかんだいつも通り!(笑)

ともたんは春雨倍の3辛で

{DD7F8239-19DF-49CD-BB5A-961591F8AB14}

めかぶいれてとろっとろにしていたよー!!!
私は2辛の麺を中華麺に帰る技を!!!

{1CE6671C-1B46-4CC9-B307-5E42B632D37B}

人によって辛さが違うらしいんだけど
赤坂のが熱くて、辛かったような気がする、、
(笑)でも本当大好き!
あと今度中華麺トライするときは、固めに茹でてとお願いしてみよーと思った!!!!!

今日も最高でした!
またいきます(笑)
今度は渋谷店行ってみたいなあー。
はぁ、本当食べるってとにかく幸せ♡


今日も1日素敵な日になりますように生ビール生ビール生ビール
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにカクテル



★★clorisa情報★★


骨袖口ボタン襟広めシャツ骨


{65691BC9-DEF0-4087-90DC-76A755E43DE7}

上品なジョーゼット生地で仕立てたでこなれムードを漂わせる、洗練モダンなブラウス*シンプルなワンカラーのルックスでコーデに取り入れやすくサマになる、ON/OFF使える万能Item!



骨O ring【ピアス】骨

{725561C7-C2E5-4F46-8D69-5CAEC66BF797}

ゆらゆらと揺れるサークルリングがアイキャッチなアクセントに映え顔まわりをキラリとチャームアップしてくれるピアス*軽やかに揺れる着け心地とクリアな華やかさで装いに女性らしさを添えて⋈



骨green【リング骨

{401C873A-5EC0-4289-AE73-42BD8B9A93DD}

シンプルな美しさを讃えながら、力強く息吹くリーフがいつものスタイリングも指先から新鮮な表情に*ピンキーながらにしっかりと身に着けている実感、丸みを帯びたラインとフィット感が心地よい。




これだけは見逃せない!

今clorisaで話題沸騰中のITEM6点!



トイプードルシフォンシャツトイプードル

{0041492B-0E00-49AE-87D3-4B337A62C3DC}

しっかりシフォンで織りなす大人レディのニュアンス*空気をはらむエレガントなラインですっきりした着心地と美シルエットが共存する。コーデの幅がぐんとワイドに

広がる嬉しい1枚✧




チワワ黒キラキラプリーツ【スカート】チワワ黒

{BDC90E07-6273-4F15-B757-63E8E8BF55AF}
品ある光沢感のメタリックカラーに視線が集中するプリーツスカート!縦ラインの細やかなプリーツが存在感あるエレガントフォルム*歩くたびに輝くお洒落に気持ちもワンランクアップ♪



パグフリンジワイドパンツパグ

{506BDA35-0983-400F-8746-8F0D6B7FB3CB}
コーデを選ばないで穿けるワイドパンツ★今年顔のコーデをMAKEする女性らしさを出したワイドデザインでリラックス感と軽やかな穿き心地♪オールシーズン有力なお供になってくれます!




犬袖シースルーロングニット犬

{BF23993B-C9E7-48B0-8467-BE743835FCF5}
袖全体にあしらった美しいレースが、女性らしい繊細な華やぎを誘うハイネックニット*甘さを抑えたナチュラルな肌見せが叶うヘルシーさが魅力◎大人の気品放つスタイル!



ビーグル犬しっぽウエストゴム裏起毛パンツビーグル犬あたま

{A901AF58-E195-47EB-BEC2-8D20F474A92F}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★



チワワ黒Rappa【バッグ】チワワ黒

{A6B86B5C-6EDC-4988-992F-8253FB404DB4}

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪



パグモコターバンパグ

{AAA0E7D6-2DDA-45BF-9326-1B2DC9954C88}
秋冬シーズンに最適な温かみを感じさせるモコターバン*ショートからロングまで着脱簡単♪多様なアレンジを楽しむことができて締め付けもなく、ストレスフリー♪手軽なアクセントに♪





最新アイテムはこちらから

再入荷アイテムはこちらから



クロリサ