■■クロリサ的答え1249■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1249■■

{1174C83D-4003-4772-A125-CF4DDED5866F}

{6745DE06-0BCB-44C2-BA52-4EE9A903886D}

にんじなっちさん/なちゃさんにんじ

ほんっと美味しかったですー!!
レシピはこれ


これでした!
簡単でしたー!!
なんか分量でやったら、ピザ生地ほんっとベッタベタでこりゃまた失敗か!?って思ったけど、今朝のは本当にホッペタ落ちたから、良かったー♡
ぜひ!!作ってみて下さい!!!

{A577349D-0498-452B-8287-5FB6E3503ADF}
にんじぽよ♡さんにんじ

嬉しい!!!!
clorisaのファンだなんて幸せです!ありがとうございます!!!
ほんとほんと、イヤリングの種類メッチャ多いよなーって私も思います!!
お店に立たせてもらうと、ピアス塞いじゃったとか、金属アレルギーで。という方によくお会いするので、イヤリング需要多めですよね!!!
しょなんです。
イヤリングも出来るだけ一緒に!といつも思ってるんですが、無理なものもあって、、、
すみません、、
また新商品頻繁に出ますのでぜひ、チェックしていただけたら嬉しいです!
ラインでも


友だち追加数 

新作情報、お得な情報や、特別クーポンを配信させて頂いているので、そちらもぜひ登録いただけたら嬉しいです!!!!!


{462F85DB-5DFF-4E7E-A6EA-2F97E3E715DB}にんじsayuさんにんじ
ガーーーーン。
すっかり遅くなってしまいすみません、、、
決戦当日、どうでしたか?
なんだかんだで楽しめたりしましたかな??
また感想待ってますね!!!!

{B12977B6-5D37-423B-9222-456AFE58C159}にんじっちょさんにんじ
そーなのよ。なかなかなのよね。
出会えないなよ、それ前提での、数打ちゃ当たると、言った感じでしょうかー、、、
私はおそらくずーっとしてたと思う。(笑)
社会人1年目の彼と別れてからは、いやその後の彼かな?!
そのくらいから、まあ彼活と婚活の間みたいな!
ピーさんの前の彼別れてから本格的に色々しだしたかなあー。となると、29歳の11月!
30歳直前からになるのか!!?
ホント歳は確実にとっていってしまうので、悔いのない婚活をしてくださいね!
しっちょさんに良いご縁がありますように…♡

{B8E015AD-FCEB-48BD-BA82-7447B938AC81}にんじさおまるさんにんじ
どうぶつの森、やってないと思います!!!
(笑)クロリサって人他にもいるんですね!!
くろだりさちゃんかしら??
ありがとー!周りメッチャハマってる!!
ツムツムも!楽しいよね、ゲーム!
私はもっぱら、Neverまとめとか、バズビデオエンドレスに、、、楽しいよね、テレビ見なくなるよね。

{75B0109F-34C2-4105-8014-99D34F0DAE14}にんじヨシさんにんじ
キャーーー!!
デート!しかも向こうから誘ってもらえたんですね!うれし!
何の映画だろ?好きになると緊張しちゃうよねーわかるなー。空回りしてうまくいかなくなる。
自然体でいられると良いね!!
ハーフラワーもありがと!パワー送っとく!
って明日やん!
深呼吸して、ニコニコで。
相手のお話、たくさん聞いてこよっ!!!焦らずで。
お互いのこともっと知ることができる時間になると良いな!楽しいデートに!!!

{D0E1CE00-71D0-483A-904D-A56A106D562D}にんじ匿名さんにんじ
手作りメンチカツ!!
美味しそう!!!今度作ってみます!
今日のピザでも思ったけど、揚げ物なんて特に、揚げたて最高ですもんね!!
揚げたてじゃなくても美味しいのに、揚げたてどんだけ美味しいのよ!!!
またピーさんダイエットしなきゃモードもありつつ、揚げ物様子見ながら作ってみます!!
ありがとーございます!!!

{DF4E48A1-E781-4D13-A99F-1941FC3ECC95}にんじかずはさんにんじ
その考え素敵!!!!
ハイカロリーなもの食べるなら、これする!
みたいに決めるのホント良いですね!!
ダイエットはやり続けなくちゃいけないし、我慢の連続だったりしてホント辛いですよねー終わりないし。目標がないと頑張れないーてなっちゃう。歳を重ねてどんどん痩せにくくなるし、頑張らなきゃですね!!
学生時代もこれからも♡
サイゼリヤラブは止まりません!(笑)



★★clorisa情報★★


LOVE is ENERGY♡♡♡
恋してますかーーーー??

みなさま、素敵な恋、しちゃって下さい!!!!!




クロリサ