サイゼリヤで頼む物☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サイゼリヤで頼む物☆


未だにサイゼリアと、サイゼリヤで悩むよ。
予測にどっちも出てくるしさ。


昨日はスタバに居座った後
サイゼリヤへ!!!!


小エビのカクテルサラダがなくなった今
シーフードサラダと

{3FE02ED3-AE99-404A-9520-1B1C2F76734D}

↑なんかお皿の雰囲気もちょっと変わったよねえ…


ミラノ風ドリアと悩んで
たらこソースシシリー風をえー

{845913D5-7CEF-41E3-A136-6B3166110822}

たらこソースシシリー風より
まさかのミラノ風ドリアの方がカロリーが低いからなんとなーく、最近はずっと好きなそっちへ流されていたよ。はぁ考えただけで、ミラノ風ドリアが食べたくなってきたよアセアセアセアセ


シシリーを一切残さず

{7D308400-A9F2-4712-918E-623E439D3DC2}

綺麗にいただきました!!!
幸せだった!ホントサイゼリヤとか、バーミヤンとかファミレスも大好き♡

みんなはサイゼリヤとか行きますか?
何かこれは絶対って頼む物とかありまーすか??


今日は朝から

{05B756CB-FD9E-4365-89D6-518B5AA183F8}

銀行へ来ているけれど
メッチャ時間かかるー!!
色々と持ってきて良かったー♩
お腹すいてきたなー♡




★★clorisa情報★★



流れ星ビッグポケットオープン襟シャツ流れ星

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


流れ星2WAYチェック柄シャツワンピース流れ星

マニッシュテイストに仕上げた洗練チェック柄ワンピース★すとんと落ちるシルエットでバランス良くスタイリングが可能。着こなしの幅もワイドに広がるカジュアルスタイルには欠かせない1枚!


流れ星【NEWカラー登場】袖絞りドルマントップス流れ星

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*



 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆




 

★人気止まないイチオシ再入荷アイテム★

 

流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

{6D074DB9-8681-4C56-92E2-A1FAFC5D71FE}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 


最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ