■■クロリサ的答え1248■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1248■■

{7F9F0424-6A32-4146-B6E1-BC16D27C5DED}
猫はりねずみさん猫
リゾート挙式なんですね!良いですね!楽しみですねー!!!
うんうん、nagomiさんヘアアレンジ見てもらってアドバイスとかもらっても良いかなと思います!
 それで写真撮って、向こうで見せても良いですもんね!!
小物も髪飾りもぜひ、たくさんたくさん見てこ!!!って物と一緒に当日迎えて下さいね!
悔いのないように!!
私もどこかで会えるのを楽しみにしておりまーす!旦那さんまでブログ、嬉しいな(T . T)ありがたやー!!!
はりねずみさんも末永くお幸せにー★

{2EE3D306-B87D-48D6-8AEA-A731EA74E112}
猫かぴさん猫
2年かけて大好きな人とお付き合いー♡
夢広がりますねー!すごいなー嬉しいなーおめでとうございますっ♩
不安になったらあかんよ、そしてそれをぶつけたらあかんですよ!!!
連絡頻度=気持ちではないと思います。
自分と彼は他人!違う星から来た生き物なので、まじで自分の価値観で相手をはかろうとするとほんとろくなことありません!!
とは言っても不安になりますよね、、自分が大好きならなおさら、、
私は彼がものすごくたまたま愛情表現豊かで連絡もマメタイプだったので不安になる!!てことはほんとになかったけど、まあ他のとこでそりゃ色々と価値観は違うなーてとこはあったよ!
どうか、せっかくの幸運、大好きな人と両思いになれたってすごい奇跡なので、その奇跡を続けてくださいね!! うまく伝えてみるのはありかと思うけど、こっちに絶対に合わせて!みたいなのもやはりよくないし、自分も自分で不安にならない努力もしつつで、いきましょー!!!
付き合いたてはほんとお互いのペース掴むのに必死だし安定するまで4ヶ月くらいはかかると思います!逆に言えば4カ月は、やっぱり違ったかも…。で別れることも多いかと思います!
3の倍数的な!!だからこちらものめり込みすぎず様子見くらいな感じで、余裕ある感じで追いかけさせる位な感じでお付き合いできると良いですね!難しいけど、、応援してます!
末永くお幸せにー♡

{5815B99D-BBE1-4A11-B856-5090DE6A627B}{C5805936-672C-4D1A-AAA7-CFB0DA79AD83}
猫ぬくみずみさん猫
わー!!!
BASEライブ見てくれてありがとーございます!
そして、コメントもありがとーございます♡
もちのろんろーん覚えております♡
遠距離恋愛はほんっと寂しいよね。やっぱり顔を合わせて話したいし、触れたいなって思うよね。
数ヶ月に一度か、、となると年に数回しか会えてないってことになるもんなあ。
今の仕事に特に未練なくて、ちょーど転職もしたいーとかだったらそれもありなんじゃないかな?
アラサーになってくるとすごい結婚も焦ってくるけど、若いは若いでまだ結婚て感じではないし、でもこの人が良いし、、って葛藤が色々と出てくるっねえ、、、
でも長く付き合って5年とか付き合って晴れてゴールインってカップルもいるし、彼の近くに居るってのも選択肢の一つに良いと思うなあ。彼はどんな感じなんだろ?
重いとか思うのかね。もうほんとそれはその人次第だからなあ。全然可愛いような気もするんだけど。彼も仕事始まったらまた忙しくなって余裕なくなるし、関係性もこれまでとは変わってくる気がするので近くに居られたら良いような気がするな。次会えた時とかに話してみても良いかも!
その彼の反応見てまた決めても良いかと思います!
二人の恋愛応援してますー!!!

{7AD4BF77-812D-4C71-B3DD-1725AF48DF83}

猫まゆさん猫
ぬおおおお!これもほんっと人によるよね。
男子も女子も!女子の方がマメな人は多いイメージだが、、
LINE好きな人が、私は好き!!←聞いてないね
楽しい、続く人!突っ込めて、ボケられる人、ほんと好き!男友達も、旦那もそんな感じ。筆まめな人が周りには多めかも。
でもそーでもない人もいるよなあ。絶対。
ほーんと人による!連絡メッチャ来ても、全然脈なしのことだってあるだろーし、連絡頻度浅くても付き合うこともあると思う!
でもやはりさすがに興味あったら頑張って多少は続けるものなのかな??
はぁ、これに関しては永遠の課題だね。
みなさんの周りはどうですか?!
大好きでも連絡少ないことももちろんあるよね?

{55C5F4E0-F8FD-43A6-B1F0-5C8C8763F8AF}猫ひかさん猫
ぬおおお!新しい彼女っ!!
そーれは吹っ切れるきっかけなるね。
ナイス手紙!!
もっともっと良い人と、合う人と出会えますように!! 応援してます!!良かったです◎

★★clorisa情報★★

私を旅行に連れてって♡

 

clorisaトラベルグッズ
お陰さまで大好評中★


収納抜群系に人気が集中!
あなたの旅行を絶対的に
快適なものにする!
より楽しく、より心地よく♫

 


飛行機折り畳みキャリーボストンバッグ飛行機


荷物が増えることなんて想定内!!このバッグさえ持っていれば安心できちゃう♪普段使いから旅行まで、お洒落に便利に快適に過ごせる☆

 

 

船ランジェリーポーチ/Mサイズ船


思いっきりぱかっと開いても、中身が見えない巾着仕様が安心♪シークレットアイテムも可愛く収納できる女の子には嬉しいポーチだよ!

 

船リラックスリッ船


見た目も履き心地もリラックス仕様♪そのフカフカゆったりにこだわった、旅先にあると絶対嬉しいスリッパです*ぜひ持って行ってあげてね!


 

飛行機手持ち付きバスポートケース飛行機


待望アイテム!沢山のお声からやっとこさ入荷が叶った絶対便利アイテム!用途は目一杯あるから、あなたの活躍シーンを見つけてみて☆


船まんまるアクセサリーケース船


可愛い!使える!お洒落なあなたの絶対的な心強いお供になること間違いなし★大事なお気に入りアイテムを大切に守ります♪


 

旅行に行きたくなるアイテムたち!

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムです!

いろーんなシーンで活躍させてください♪

 

 

clorisa★ストレスを溜めないトラベルグッズ★

 

 サングラスに一目惚れ【トラベルポーチ】

{0EBE9AD0-0FF2-4927-8E1B-1D1132B2BDBB}
 

 

船fancyカラーに釘付け*Ropieビッグポーチ船

こんなに大きいのにめちゃくちゃキュート!女心くすぐられるデザインが楽しい気分をさらに上げてくれるよ!まさに女子力高くなる女子アイテムです★この可愛すぎるポーチ、アナタは何を入れる?!♡

 

船麦パスケース船

旅行だけじゃもったいない!ぜひ普段使いやあなたに合わせた使い方で重宝しちゃって★つい自慢したくなっちゃうような万能ポーチ、プレゼントにもオススメです♪胸キュンが止まらない可愛さですよん!

 

 

飛行機夢心地アイマスクくん飛行機

 

{01F31FD3-44E5-4D56-90D7-79D8DC9E887F}



ふわっとした柔らかな着け心地が快適な眠りへと誘います*オシャレな地図柄が素敵な夢へと誘導してくれそう♪ゆったりと気持ちをリラックスさせてあげてください*

 

 

アンティークな地図柄が
一式揃えばオシャレな雰囲気も格別★

 


普段使いもできる
とにかく無駄のないアイテムたち!
一度使えばその快適さから
手放せなくなぁる~

いろーんなシーンで活躍させてね!

 

トラベルグッズ一覧はこちら

再入荷アイテム一覧はこちら!!

 

クロリサ