■■クロリサ的答え1247■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1247■■

{150B9482-BB71-4CCA-8CB5-A1415498041A}
お茶ラテさんお茶
チョコの値段とブランド品!!!?
その人ちょっと変わってる!人として変かもだよ!! そんなこと言う人、変!!!!
しかも、体の関係もあって色々言ってくるのに、付き合うは保留て、、、
やめておいたほうが良い気します!!!

{A995151C-DF1F-42FC-87EB-F1A771E88F1F}
お茶ようちゃんさんお茶
シーツは物干し竿にビローンて干してるよ!
なんか便利グッズとか確かにありそー!!
大きいものは洗う!ってなるとすごい重い腰をあげる感じになりますよね!!
超分かりますっ!!!

{D5D9B921-3C51-4789-A55B-E002DEFA3CCD}{D5506EEC-3427-4A01-A0B8-964CDDD4CA21}お茶ぴぃさんお茶
ホント!思っていたよりも高くてメッチャドキドキしました!!! 疑似体験してもらえて良かったです!オススメなので、ぜひです!!!
不誠実…。 それはちょっと悲しい態度ですね。。
ブロック潔いです!
それで良かったと思いますよ!!!
終わったことは振り返らずに、これで良かったと思えるように未来を変えて行きましょう!
その時の直感が、全てなのかなって思います!! 
必ずもっと素敵な人に出会えると思います!
前に前に進んでいって下さいね♡
応援しております♩

{D8E5F878-68B4-4A07-880F-9FDF2A07980B}{62D9E527-A29D-44C3-AC90-8C47FF7F44B6}お茶みっこ。さんお茶
普通は!!!って使っちゃダメなんだよなあ。
普通なんてないからさ。それはこちらの考えている価値観だから、、、
彼にはその転勤免除のことも伝えているのっかな?
5年弱はメチャクチャ長いし確かにそろそろとも思うねえー。みっこ。さんも若いのにしっかりしてるねえ!
彼も28歳ならそろそろ考えてくれても良いのにねー。そのそろそろはこちらの考えになっちゃうのかなー?!
彼はもう少しって30歳位で考えているのかな? まあ婚約しても、破棄とかいくらでもあるし、二人のタイミング!で結婚できた方が良いような気がするけれど、、
男性は本当女性ほどリアリストじゃないし、自分のタイミング!みたいなの押し通す人多いですよねえ。困った。ほんと困る。
私だったら別れられないと思うなーそんな長いこと付き合ったこともないんだけどさ。嫌なところなかったら別れられない!
彼に結婚願望があるのならいずれ結婚出来そうだけど、、
結婚てさ二人の話なのに、なんでこんなにも女子がナイーブにならなくてはいけないんだろーね。
女子も家事とかむしろやること増えて大変になったりするのに、男性はやはり養わなくては!とか、自由がなくなる!!みたいなイメージが強いからだよなあ。 
むずいねむずいね。彼ととことん話し合ってみるに限るんではないかな。その転勤の話なども出しつつ、未来の話を。応援してます!

{A6011E84-AD11-4E2D-8978-64CF12E75D0E}
お茶みーこさんお茶
85年!!!!32歳!嬉しいなあー!!
あいのりからありがとーございます!!!
ドタキャン3回!!
そんな男ほんとこちらから願い下げよ!
むしろ1年で良かったと思おう!今日が一番若い!今が一番若い!出会いは自分で作っていこう!受け身ではなく、攻めの姿勢でいこ!
大好きな人に出会えますように!応援してます!

{8F39ED49-AC04-4624-89E2-962C341648FB}{F47AAC24-5261-4F2F-A256-5947F806BB92}お茶たみさんお茶
えええ、結婚間近っ!超幸せじゃないですかー!
しかも、優しくて大好きな彼と結婚なんて!!おめでとーございますだよほんと。
んーー。その事務所の女が彼を狙ってる!みたいな方が心配になるから、良いんじゃないかな。
その状況であの子と仲良くしない方が良いよ。とか言うのも現実的ではないので、、
そんな大好きな彼と幸せな状況なら、切り替えて気にせずで!二人だけの関係楽しんでいこ!
末永くお幸せに♩



★★clorisa情報★★

 



餅サイドスリットV花刺繍チュニック餅

冬のデイリーファッションを彩る!胸元にレイをかけたような鮮やかな刺繍が印象的な、さりげないトレンド感を醸し出すあったかチュニック*ちょっぴりスパイスの効いた大人デザイン!


雪だるまダイヤニット雪だるま

立体感のあるダイヤ模様のさりげない変化球をプラス*着やすいシルエットでスタイルにHOTなぬくもりをプラスしてくれる♪重くなりがちな冬コーデのアクセントに存在感が出て◎!


餅フリンジワイドパンツ餅

コーデを選ばないで穿けるワイドパンツ★今年顔のコーデをMAKEする女性らしさを出したワイドデザインでリラックス感と軽やかな穿き心地♪オールシーズン有力なお供になってくれます!


雪だるまsharara【ピアス・イヤリング】雪だるま

透明感のある氷のようなクリアなビーズたちが上品で可愛らしい揺れを楽しませてくれるピアス・イヤリング*主張しすぎない輝きと可憐で凛とした表情で顔まわりを明るくしてくれます*


餅ren pearl【リング】餅

細めの三連ラインに上品な白い輝きが引き立つボリュームデザイン*指元を飾り付けるように華やいでデイリーコーデをクラスアップする。程良い甘さと女性らしいセンスを演出⋈

 


待望の再入荷アイテムはコチラ★


雪の結晶お財布にもなる多機能ポシェット雪の結晶

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


雪の結晶Rappa【バッグ】雪の結晶

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


雪の結晶ウエストゴム裏起毛パンツ雪の結晶

冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


雪の結晶袖絞りドルマントップス雪の結晶

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


雪の結晶フェイクムートンコート雪の結晶

ほっこり裏ファーでぬくぬく着心地のムートン風コート*ざっくり羽織れてしっかり可愛い女性らしさ高まるカラー&デザイン!綺麗めのコーデからカジュアルなコーデまで!今季の本命コートはこれで決まり★

 

 

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 クロ