■■クロリサ的答え1244■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1244■■


{D042198C-44B1-47EB-AECE-DA28D3E02D48}
パトカーぽんさんパトカー
わ!!!!寝かしつけの大切なプライベート時間にブログ読んでくれてありがとーございます!!
すごいっ!!順調にサイズダウンしているんですね!お子様いながらもダイエット頑張ってて尊敬です! どなんだろ?私は一週間前?に最後のフィッティングあったのと編み上げタイプだったんでギリッギリまで頑張ってましたよ!!
ラスト一週間とか無駄にラストスパートかけてたし!! チャックか編み上げにもよると思います。
でもあまり痩せすぎちゃうとトレスずり落ちてきたりしちゃうから程々の方が良いのかな!??
3ヶ月後だとまだまだ変動しちゃいますよね!
もう一度トレスショップと相談してみた方が良いと思います!!!残りの時間楽しんで!
そして最高の結婚式を迎えて下さいねっ♡

{312F5A0D-6D0F-46F0-89B6-CAFE178A5CBB}パトカーめぐみさんパトカー 
きゃーーーー!コメントありがとうございます!
嬉しいです嬉しいです!当選おめでとうございます☆ 幸先良いですねー♡
良いことたくさん作っていきましょ!起こしていきましょ!!今年も宜しくお願い致します♡

{453CA562-7E20-4371-B7BD-3A0DBDDAEB53}{66F9F25A-B7CC-45E1-ABCE-73655DFE2784}パトカーよしたんさんパトカー
「結婚はよっちゃんって決めとるんや!」
ステキな彼ですね!大好きな彼と結婚、超超幸せですね☆ おめでとうございます♩
そして、妊娠もー!ハッピーが続いていきますっねー♡♡
いいないいな!最高ですね!
ステキな旦那さまと末永くお幸せにっ♡

{BB19C24F-BFBB-427D-B6AF-E0DB6D204315}パトカーきらりさんパトカー
えっ調べてみたけどうれしーー!!!
言われたことないです!初です!少々時代の子は言われたことあったけど、TWICEは初だ!!
ありがとーありがとー嬉しいよー♡

{DB86F779-E69C-4D82-A4E6-39009EF1C9EE}
パトカーはなさんパトカー
ありがとーそーだよね。
ダウンロード1枚ずつなので時間があるときに…
見たいと言ってくれて本当にありがとー!!
載せます!!!!!

{66B2F591-10DD-40E7-984A-5AA844106C2C}
パトカーらぶクロちゃんさんパトカー
そなんだよね!最近またずっと、長いからもう少ししたらまたボブくらい?!に切りたいなーって思ってるよー!
それまでは今のロングを楽しむ予定♩
嬉しい言葉ありがとー!!!!

{7F6A43A3-CFF9-48F1-A6B9-BB47058856A0}
パトカーずんちゃんさんパトカー
ね!!年齢とかに拘らないで、あえて幅広く世界を見てみたりすると意外と変わったりするものなのかな。面白いよね、タイプってさ。
おじさん好きがいたり、年下好きがいたり、ほんっと様々でさ!!
デート盛りだくさん!!!すごいなあ!
明治神宮となると、原宿かあー。。
表参道まで歩いて、表参道スタンドとかどうだろ?カジュアル過ぎるっかな!!?
原宿って本当あまりないイメージで、表参道の方がある気するけど高い気がする。。

La Coccla 外苑前 イタリアン
もつ吉 渋谷 京風お肉
ゆかり 原宿 安めわいわいガヤガヤ居酒屋
ロイクラントリゾート 明治神宮前 イタリアン
とかどーかねえ?!!
なんかいざとなるとあんまり知らないね! ランチ!で出かけることも多いから夜ってなかなか!
誰かー、明治神宮前付近でオススメ教えて下さい!!!!!

{63E0529D-DFF6-4385-A119-5EC6CAF8036D}パトカーコンソメスープさんパトカー
お金はいつでも稼ぐことできる !!!
せっかくそんな明確な夢があるのなら、その夢貫いて欲しいです!
どうしても演劇のお仕事がしたい!ってその気持ちが素直な気持ちなのかなって思います。
人生一度きり!!!夢があるってかっこいいです、羨ましいです!応援してます!!


★★clorisa情報★★

 


クリスマスツリー袖シースルーロングニットクリスマスツリー

 

 

 

 

 

袖全体にあしらった美しいレースが、女性らしい繊細な華やぎを誘うハイネックニット*甘さを抑えたナチュラルな肌見せが叶うヘルシーさが魅力◎大人の気品放つスタイル!

 

 

 



クリスマスベルスウェットボートネックプルオーバークリスマスベル

 

 

 

 

 

 

デコルテが綺麗に見えるボートネックに、手首見せの短め袖で女性らしい上品カジュアルなスタイルをメイク♪シンプルでありながらも一味違うこなれた雰囲気と立体感のある美しい着こなしへと導く*

 

 

 



トナカイふんわりカットソートナカイ

 

 

 

 

 

 

ゆったりとしたシルエットが可愛いシンプルながら洗練された印象のこだわりアイテム★リラックスしたラフなムードで気負わず楽に着られる仕上がりに*簡単にこなれ見え&スタイルアップ◎

 

 

 



サンタRappa【バッグ】サンタ

 


 

 

使えるブラック登場★表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 


ジンジャーブレッドマンYURE LEAF【ピアス】ジンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

 

繊細なラインでデザインしたリーフモチーフがエレガントで女性らしい表情を作り出すピアス*光沢を抑えたマテリアルでシックな雰囲気と可憐さを、、、*大人のオンオフに広く使えるアイテムです♪

 

 

 



誕生日帽子palove【リング】誕生日帽子

 

 

 

 

 

 

指元を上手に引き立ててくれる大人顔。華を添える存在感。絡み合った三つのラインが作り出す優美なシルエットでさらりと身に付ける上質感ある輝きをご堪能ください。

 

 ふんわり風船ハートシンプルチョーカーふんわり風船ハート

clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめるお手軽アクセント♪

 


ふんわり風船ハート2WAYファーピアスふんわり風船ハート

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


ふんわり風船ハートチビストーン【リング】ふんわり風船ハート

しっかりホールドしてくれてきちんと存在感ある、華奢な小指を引き立たせるピンキーリング*時代に左右されないクラシカルな趣*キラリと光る一粒ジルコニアに願いを込めて、、、

 

 


ふんわり風船星ウエストゴム裏起毛パンツふんわり風船星

 

{DC1D9629-32B6-4F33-BB0F-AD8723F18589}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

{EEA4A334-CA6E-406E-8559-A1FB1AF9FC8C}

 

 

{192602FC-4941-4CEF-9CFF-3B1CAC96A0AD}

 

 

 

{A98953BF-E2BE-4FCD-A065-3CAD93C3A8BE}

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 

 

ふんわり風船星ヘビロテショルダーふんわり風船星

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 


雪だるま2WAYチェック柄シャツワンピース雪だるま

 


 

マニッシュテイストに仕上げた洗練チェック柄ワンピース★すとんと落ちるシルエットでバランス良くスタイリングが可能。着こなしの幅もワイドに広がるカジュアルスタイルには欠かせない1枚!


カラーパレットhealingreen【ネックレス】カラーパレット

洗練された繊細な美しさに魅せられて気持ちをリセットできるようなネックレス*太陽の光を受けた水面のように、肌の上で繊細な光がきらめきます。澄み渡る輝きをデイリーのお共に*

 

カラーパレットhealingreen【ブレスレット】カラーパレット

澄んだ輝きに想いを馳せる*素肌にしっとりと溶け込み、毎日の装いにも心地よく自然に馴染む。華奢で繊細な中にも凛とした存在感、さりげなくしのばせれば大人の女性らしさを引き立てるスタイリングに*



鉛筆袖絞りドルマントップス鉛筆

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!



 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

 

 

 クロリサ