たまちゃんサラダランチ@六本木 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

たまちゃんサラダランチ@六本木

{AB441FA4-5252-4CAD-AF45-8077918E9CBE}


おたまさん@六本木ヒルズ

もう予定終わったよ。と約束時間より早めの連絡。あそなの、私今ヒルズ居るからもう行けるよ!
え、まじ?俺も今ヒルズ!!
という偶然が起きたお昼!!
じゃあ蜘蛛のとこで。
渋谷ハチ公的扱いを受ける、ヒルズ蜘蛛。
そこからすぐ、先日のパン食べ放題や、サラダの美味しかった異国のROTIの近く、ROTIの奥のお店、始めてきたよ

{9662EA7E-F330-4E36-927C-067362F9C7E2}

RIO GRANDE GRILLへ!!

サラダや揚げ物カラー、おかゆなどのついたビュッフェが1,112円(ドリンクバー別)で、鶏肉のグリルとかつけても1,204円なので、実質サラダは頼むのなら100円位でチキンつけられるけいさーん拍手拍手拍手

{DBC89070-35E0-4F14-8E1D-63C5FA94F4C2}

やっす!!!!
ドリンクバーもメッチャ充実グッハッ

{8030BF3E-F717-4CAC-A2F1-10CE5FD648F0}

サラダも種類豊富です!!

{DD33162F-4D64-48BA-808C-A054AE78CBD1}

もちろんここも土地柄海外の方多め!!
ワールドワイドを感じながらランチ出来ちゃうラブラブ

二人とも

{DD07F44A-B2F1-4DF2-868C-C0F07144FB22}

たくさんとったー!!!!

{D2B52093-3771-45B9-A67A-5E5544BE5888}

ヤングコーン嬉しい!カボチャも嬉しい♡
カニクリームコロッケ、きれちゃってる、、

{D6834798-8F2D-450A-A8E5-1921F424663B}

くううう!揚げ物あるの嬉しい!!

{A9617C39-14F2-4A5E-B4E4-3F85AA4FF3C9}

カレーもとってきて、たまちゃんのチキンもきた!!!

{572D85FE-00BA-44D9-BF48-0BA762BA86EC}

わりと男子の方がダイエットしていたりして
サラダランチにしよっみたいな空気、詳しかったりして、女子力の高さに驚かされる!!

{041CBB73-DDC2-4018-A641-7869D00A78FA}

たまさんも太ったことを気にしていた一人。
男子も女子ももう32歳、代謝落ちるよね。


太って見えるの嫌だから、顔半分にしておくわ

{ABB2494E-A6ED-4863-96EC-DE5BAF8A0E62}


っつって!!

{1675C087-E264-452A-B5BF-164811EADC28}

店内広々良いねー!!!

咳がランチタイムは90分なんだけど、たまたま60分の席になってしまったので、お茶もしたよ。
仕事の話もしつつ、プライベートの話も交えつつ楽しい時間でした!
これから仕事でも色々と絡んで行けたら良いな!
本当ガツガツ仕事してる人と話すの物知りでメッチャたのしいな。
ありがとーたまちゃ!!!


★★clorisa情報★★

 

 

クッキー取り外しデザインベルト付きタイトスカートクッキー

話題のスカートにNew color登場★

 

女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*

 


桃ちゃんも!!

{841CD27D-B404-4925-900E-38946005476D}

{80CFC709-AE9F-459D-A871-475CC285B8BD}



★Pick up Item★
今冬を思いっきり楽しむ。惜しみなく全力で!!
それならこれがマストバイ!!



ウエストゴム裏起毛パンツ

{400C59EF-D012-4F69-97E5-DCC79A19382A}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★




コーヒー2WAYファーピアスコーヒー

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


コーヒーリボンハンドルモコケース《多機種対応》コーヒー

オシャレインパクト抜群!もはやコーディネートの一部になる今旬スマホケース★大人な配色と愛らしいフリルにファーの肌触りの良さ、女心をくすぐる多機種対応型+実用性◎ケース!

 

 


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


クロ