結婚式の余韻♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

結婚式の余韻♡


昨日は新宿にある

{53F5BB80-73BC-4619-BF57-C09F87E86E1F}

HIS GINTOというお店にて
3時間飲み放題、ローストポーク、ポテト食べ放題のお店へ行ってきたよラブラブ

{0B87AF44-D992-4607-8419-6CF1AAD63A3E}

他にもサラダ、パスタなどいろいろついてきた!!


昨日のメンバーは

{F9BD9C99-BFD5-440B-96D8-A743BB3F8AD1}

この五人♡
去年の夏の葉山の結婚式




では大変お世話になった

{8AFCCBDA-95AD-42F8-BE2C-DA8D3BED5403}

↑結婚式10日前

{56971FEF-87D8-4409-B9AD-32F648041A2A}

↑一週間前

{B57AB6A0-3940-421D-BB10-4E380824F840}

↑式前日
「葉山ホテル音羽の森別邸」のプランナーである清水さんと


こちらも結婚式のお花全てを担当していただいて
このケーキの装飾も超超可愛くしてくださった

フローリスト、 maison maltaの布山さん


そして同じ会場で結婚式を行なって
プランナーも清水さん、フローリストも布山さんだった高校友達あこ

あこの結婚式にも一緒に出席して
私の式の司会も務めてくれた照ちゃん

この関係の深いご縁の深い5名で
最高の夜を過ごしてきたよウエディングドレス結婚指輪

みんなの近況から
過去の話まで、たくさんたくさんお話させていただいた夜なのでした。本当にこうして結婚式後も気にかけてくれて仲良くしてくれる素敵なプランナーさんに出会えたことに感謝だな。

結婚式のカメラマンさん写真もそのうちまた
忘れた頃に載せますね!

今日も1日素敵な日になりますようにカクテルカクテルカクテル
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン



★★clorisa情報★★

  


CABUSE【リュック】

{BD9901FA-C1B4-4D87-8D3E-FB99504A1E58}

{350B4E59-A1A4-4A08-BCEE-FCA7D5196B71}

{2A430929-C7F3-4A1E-8D2F-E11B34B4D31D}


 

カバントート×リュックカバン


セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。

思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


カバンヘビロテショルダーカバン


とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。

コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 

カバンお財布にもなる多機能ポシェットカバン


魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★

身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ