■■クロリサ的答え1242■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1242■■

{D1F8A454-822A-47AA-9E10-3ABFA08E09FE}{03306C8F-84FF-4912-A5E7-7F60460855B0}
食パンさぁちゃんさん食パン
超わ!!!か!!る!!!
うまいこと収まったなーほんとわかるー!
前にテレビでスーパーの袋に上手に収納する方法みたいなのやってて超すごい!!って思ったのにもう忘れちゃったよ。。。
レジ打ち憧れてセブンのバイトしたし、今でもパン屋さんの手早い袋にいれるくるるると入れる技術見ていると惚れ惚れするー♡
ねーーえ。良い人でもなんか惹かれない。
そうやってなんか気になるところあるうちはきっと違うんだろーなと思ったり。
ビビビッと来る人だったらそーゆー部分も気にならなかったりするから、やっぱり今の段階では良い人だけど恋ではないって感じなのかな。
なんなんだろーね、これぞまさにフィーリング!!て感じだよね、、、
絶対ピタッと合う人に出会えるよ!!
その日までとにかく、貪欲に!ファイト!!!

{C8C73C13-5B6B-4D8A-9680-72543CA94C4A}食パンまりさん食パン
妊活問題、辛いですよね。。
ほんと。とってもデリケートな問題なので、周りでも頑張っていたとしても耳に入ってこないこともあるだろうな、と思っております。
中でもネットとかでも見るのは「活動やめた時にできた」とか、お仕事やめたらできた!逆にお仕事復帰したらできた!旅行で気分転換したらできた!
なんか色々とありますよね…。
チャンスは月1回と思うとすごく少ないし、どんどん気が滅入ってきちゃいますよね。
まだまだお若いですし、運動で気分転換してみたり、とか趣味に没頭とか、、少しお休みもありなのかなと思います。ごめんなさい、ネットで見たことあることしか分からないのですが、、
どうか気を落とさずに、元気だして下さいね!
応援してます!!!

{673EF587-4C5D-4B6E-9AE5-73B696F963A9}食パンぷーさん食パン
難しいーーーほんとその絶妙な決断、、
先のことは分からないし、気持ち変わったりもしそうだしね。周りを見ると焦っちゃうけど、周りとは比べない方が良いよね、唯一考えるのは自分の年齢かなと、、何とも言えないよね、、、
ほんと何年か後に結婚できたら結果オーライで良いけど、何年か後に振られてしまうなら、 って考えると恐ろしくて、、ってなりますよね。
あるある。でもほんと彼は将来変わるかもしれない。とも言っていなくて、完全に前向きになれない。って答えなのなら、彼はする気ないってみなした方が良いのかね。結果論すぎて、タイムマシーンで見たいよ。
ここでフッてくれたらまだ諦めもつくけど自分で結論づけるのも好きならほんと難しいよねわ。
でもまだ30歳ラストスパート若いですよ。私なら付き合い続けつつ他見つつしたいと思うけど、結局付き合ってるうちは他良い人は現れず…。なんですよね、自分も本気になることできないし。
ううううう。なんとなくものすごく客観的にはズバッと切って切り替えた方が吉かなとは思います!!よくよく考えてみて下さい!!!!

{D7836A28-0F83-492D-AF74-6815255DD1B9}{78584442-6371-4FBA-AEE8-9E8CF894D946}食パンmaruchansuki1126さん食パン
リアルだね。でもそうやって先のこととかいってくれるのは良いねー!!
結婚も地元も離れる事考えられないのならタイミングもズレでるし彼じゃないのかなと思います!
ゴールはそこにあるんだから付き合っても辛いだけのような。
でも付き合っていくうちに同居でも、地元を離れても彼とやっていきたい!!って位に彼を好きになるかもしれない!っていうのはあるはあるだよね。でもまだめちゃくちゃ若いし地元離れなくて、同居じゃない人を探した方が冷静には良いのかなって思います。22歳は若すぎるー!!!
それでも彼が好きってなったら付き合うでも良いと思いますよん!!応援しております!

{90CDEE15-14EE-4C56-85E7-37C84B1967A9}
食パンゆーまさん食パン
タイミングよく個人でってのもすごい事ですよね!お互い想い合っていないと難しいことなのかなと。
二ヶ月で6回ー!!!めちゃくちゃ良いじゃないですかー?!気持ち伝えてみたら良いんじゃないかな?!それで違うならそれまでだし、好きになっちゃった!!!って!
それで相手の反応を見てみましょーん!
付き合う気ないならさよならーで!!!
ファイトです!

{32F7DB0D-D5E4-41BD-8FB3-64555CAC0F1D}
食パン風邪が治らないさん食パン
わ!!!すごい!経験者さんの、リアルな意見!私も知らないことだらけでとってもとっても勉強になりました!!!!
借入し直しとかもできるんですね!すごい!そーゆー仕組みなのかー!!!
貴重な意見ありがとうございます!!!!



★★clorisa情報★★






皆さんが選ぶclorisaランキング★★

1位まじかるクラウンRappa【バッグ】



表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪




2位星ハーフラワー



誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!




3位星ウエストゴム裏起毛パンツ



冬に映える*White color!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★




4位星ストールカーデ



袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!




5位星シフォンシャツ



しっかりシフォンで織りなす大人レディのニュアンス*空気をはらむエレガントなラインですっきりした着心地と美シルエットが共存する。コーデの幅がぐんとワイドに

広がる嬉しい1枚✧




6位星キラキラプリーツ【スカート】



品ある光沢感のメタリックカラーに視線が集中するプリーツスカート!縦ラインの細やかなプリーツが存在感あるエレガントフォルム*歩くたびに輝くお洒落に気持ちもワンランクアップ♪




7位星取り外しデザインベルト付きタイトスカート



女性らしいシルエットのタイトスカートを、旬顔に洗練したベルト付スカート*トラッド感とモダンが融合した大人らしいモード感、色でも魅せる。気取らずにお洒落度の高さを醸し出せる一着*




8位星ヘビロテショルダー



全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。




9位星フリンジワイドパンツ



コーデを選ばないで穿けるワイドパンツ★今年顔のコーデをMAKEする女性らしさを出したワイドデザインでリラックス感と軽やかな穿き心地♪オールシーズン有力なお供になってくれます!




10位星袖シースルーロングニット



袖全体にあしらった美しいレースが、女性らしい繊細な華やぎを誘うハイネックニット*甘さを抑えたナチュラルな肌見せが叶うヘルシーさが魅力◎大人の気品放つスタイル!


 


 


●寒さにより映える*イチオシアクセサリー●




雪の結晶dreaming【ピアス】雪の結晶



大人の個性が光るアシンメトリーデザイン*耳元から放つセンスと世界観、今を楽しむ女性の為の遊び心あふれるスタイリングが完成するニュアンスピアス!何気ない日常をちょっとだけ特別に。




雪の結晶mooon【ネックレス】雪の結晶



満ち欠けにより形を変えることから、「成長」の象徴とされる月モチーフ*マット感ある落ち着いた輝き、大人の女性を彩るピュアな美しさ、お守りのように毎日着けたくなるスキンジュエリー*




雪の結晶sharara【ピアス・イヤリング】雪の結晶



透明感のある氷のようなクリアなビーズたちが上品で可愛らしい揺れを楽しませてくれるピアス・イヤリング*主張しすぎない輝きと可憐で凛とした表情で顔まわりを明るくしてくれます*




雪の結晶lale【イヤリング】雪の結晶



静かに視線をひきつける存在感*スッ伸びた縦長のシルエットは、上品さにエッジの効いたモードな雰囲気をプラス。存在感がありつつも、品のある佇まいと着けやすいスタイリッシュ感が魅力的。




雪の結晶pon-pon【ピアス・イヤリング】雪の結晶



バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪




雪の結晶two faces【リング】雪の結晶



2つの局面が交じり合い、互いの魅力を引き立てひとつのモチーフになったデザインリング。リッチな雰囲気の結び目とボリューム感で女性らしい手元にクラスアップしてくれます。





最新アイテム一覧はこちら


再入荷アイテムはこちら

 クロリサ