TRUNK HOTELランチ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

TRUNK HOTELランチ⋈


街中のワンちゃん
ご主人からオヤツ欲しさに 可愛いポージング♡
「可愛いです!写真撮っても良いですか?!」

と伝えるとOKとのことで

{093CEF2D-E82A-43F7-B78E-FA79B60EB0FC}

写真撮らせてもらったよ♡♡
可愛い、2匹とも可愛いよハートハートハート

{51D4549A-B133-4505-9A32-31505D66AC20}

無事に

{6CF00468-C966-475B-8A3C-BE6F68352A58}

オヤツもらえて良かったね爆笑チョキ


今日のランチは

{84E7C13F-756C-4BFD-B3F2-470753749E01}

渋谷にある
TRUNK  HOTELにてラーンチコーヒープリンクッキー


トランクホテル来るのは2回目!!

{1A8735EB-95B3-4F42-8D08-8123A7220154}

ランチは初ー!!!

{6C695473-4730-4BBB-B431-C744BFE89885}

いつ来てもオシャレ!
春に友達の結婚式がここ、トランクホテルで決まっているので今からとっても楽しみ。
メッチャオシャレな友達だから、絶対絶対ステキな式だあー♡   おめでたいなあー!!!
春、楽しみだなあ。
今年はまだ結婚式決まっているの少なめかも。
後半続々だったりするっかな?


そして大きな扉をあけて

{807D9B04-57FB-4BB6-9923-B47C8519EB7F}

TRUNK  KITCHENへ!!!!
初潜入ーーう♡♡ドキドキドキドキ♡

{3C43E44B-26EE-4BA5-98D8-11A9919C0046}

窓大きいなあー!!!
あったかくなったら、ここテラスになるんだろうなラブラブ


TRUNKってロゴの入った

{AED052CF-96BE-4DDB-B9CC-8E7502775A05}

ナフキンもかわいいなあ。
ブランチタイムでドリンクメニューに

{3DD4DA77-757E-4493-A815-345677B9BE48}

BRUNCHメニュー♡

{A5102C07-2DD9-4E4C-937A-FABF0E9CBD94}

前菜2品
グリーンサラダ
メイン1品
ご飯orパン
スープ
ドリンクがついてきて、3,000円ちょっと!!!

悩みに悩んで選んだよ!!!!
こんな風に御膳っぽく、プレートに乗って

{8537E4BC-B008-440E-9FD7-84ACC309F02B}

出て来るよー!!!!!

{EBCC50EA-2E99-4EC3-B92F-DD7D18169003}

メインは

{455ABE26-4E71-4A2A-B539-1811FA9C17D5}

ハンバーグ!!!!
前菜はトマトとチーズ

{D2E4C3AB-55D8-4E0F-92D7-0283D8D9D4B4}

ヒジキのサラダ

{74AE8FDB-D02A-49E2-B710-B490F3259C04}

にしましたーーーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

{ADCD60C4-4244-4594-909A-E130D6C29E89}

イェーーーイ!幸せランチ!幸せランチ!
二人ともほんっとお店詳しいから二人のチェックしているお店のランチ行くのとかワクワクする♡


食後のお茶もして

{6ACAE190-2EBF-4A0F-A273-5651E4FEA38B}

ゆっくり、またーりした日曜日でした!!!
帰りに大好きな食器のお店 Maduにも寄ったよ♩
新しい食器もゲットしたのでまた紹介させて下さいチューリップチューリップ


これから一度おうち帰ってピさんとウォーキングしてから
夕ご飯〜楽しみ、楽しみ〜たくさん歩くぞー!!



★★clorisa情報★★

 


ブラシWチャーム【ネックレス】ブラシ

槌目のテクスチャーであえてゆがみのある表情に仕上げたサークルモチーフのロングネックレス*存在感がありながら合わせやすい。いつもの装いが手軽にチェンジアップできます*


ブラシpon-pon【ピアス・イヤリング】ブラシ

バイカラーなニットボールを使用したキュートでリュクスなピアス・イヤリング。動きに合わせて賑やかにスイングする姿が楽しく大人ユーモア*横顔をオシャレに引き立てます♪

 

 

即完売の人気アイテム!!
こちらも再入荷しました!!!


唇Rappa【バッグ】唇

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


唇ウエストゴム裏起毛パンツ唇

冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


唇袖絞りドルマントップス唇

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!

 

昨日は節分節分!!
節分は節目でもあり、
2/4から新しい運気が流れ出すと言われております*
そんな節目にclorisaもHAPPYを取り込もう!


ということで『節分キャンペーン』開催★★★

~鬼は外!福&服は内♪♪~

 


期間中すべての方対象!
【抽選で5名様にアパレルが当たる!】
      &
【20%OFFクーポンOFFプレゼント!】

詳しくはコチラから

是非ぜひこの機会にお得にお買い物しちゃってください★

 


新商品も入荷してます!!
~NEW ITEM~

 

 

ダイヤモンド六角【ピアス・イヤリング】ダイヤモンド

雪の結晶のように移ろうようにきらめくモチーフがエレガント*シェルが溶け込んだような上品なマーブル模様は優しいニュアンスと華やかな存在感で、澄み切った横顔に見せてくれる。


ダイヤモンドquee【リング】ダイヤモンド

着けるだけで指先にセンス光るRing*クラシカルな刻みと繊細さの中の堂々とした佇まい。さりげない仕草もニュアンス引き立つ不偏の魅力*ゴールドの煌きだけで魅せる指先へと演出する。

 

 

再入荷アイテムはこちら!

 

音符Rappa【バッグ】音符

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


音符ウエストゴム裏起毛パンツ音符

冬に映える*White color!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


音符ストールカーデ音符

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


音符ハーフラワー音符

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 


可愛い新商品も人気の再入荷アイテムも
クーポンを使えば20%OFFに!!
さらにアパレルも当たるチャンスが♪
この機会を逃す手はありません!


キャンペーンは2/4本日まで!!
CHECK必須です^^

 


 

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら

 

クロリサ