お蕎麦が食べたくて…@表参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お蕎麦が食べたくて…@表参道


昨日は何食べたいかなー?って考えた時に
お蕎麦が食べたくって表参道にある

{40CFBA37-6CF6-452C-B3CC-F77A70D10DB2}

川上庵へ!!!!
3階建てのお店だから、予約なしでもいけたー!
嬉しいー!!!!でも人気店だから金夜とかは予約必須かも!!


ジャガバターに

{782C11BD-4E6D-464E-847E-ACF5847B7A41}

生麩田楽

{2137E2A2-1480-4FBA-AE9A-D820116F7A66}

唐揚げにくるみ蕎麦!!!!
頼んだけど、肝心の写真忘れたよーう(笑)
あぁあ本当に美味しかった!!くるみ蕎麦食べるなら絶対に絶対にここだ!!!!



デザートまでちゃっかりがっつりー♡

{9BFE718D-E65C-49CA-8642-A0740FE4F50C}

蕎麦団子と

{25706EBC-3C8F-44DE-BA0F-67585E0CA1D9}

950円もする

{045BA402-2C06-463B-B827-EBB389F8011F}

クリームあんみつ!!!!!!
お値段分ちゃんっと美味しくて感動!!!!
アイスクリームを抹茶とバニラから選ぶことが出来たよ♡ 寒天大きくて、弾力あって美味しかったー♡

お蕎麦屋さんのサイドメニューやデザートもメチャクチャ美味しくて美味しくてえーんイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お蕎麦幸せー!あったかいお蕎麦やカレー南蛮とかも好きなのでまた他のお店も開拓しよっとー♡

今日も1日素敵な日になりますように星
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップチューリップチューリップ


★★clorisa情報★★

昨日は節分節分
節分は節目でもあり、
2/4から新しい運気が流れ出すと言われております*
そんな節目にclorisaもHAPPYを取り込もう!


ということで『節分キャンペーン』開催★★★

~鬼は外!福&服は内♪♪~

 


期間中すべての方対象!
【抽選で5名様にアパレルが当たる!】
      &
【20%OFFクーポンOFFプレゼント!】

詳しくはコチラから

是非ぜひこの機会にお得にお買い物しちゃってください★

 


新商品も入荷してます!!
~NEW ITEM~

 

 

ダイヤモンド六角【ピアス・イヤリング】ダイヤモンド

雪の結晶のように移ろうようにきらめくモチーフがエレガント*シェルが溶け込んだような上品なマーブル模様は優しいニュアンスと華やかな存在感で、澄み切った横顔に見せてくれる。


ダイヤモンドquee【リング】ダイヤモンド

着けるだけで指先にセンス光るRing*クラシカルな刻みと繊細さの中の堂々とした佇まい。さりげない仕草もニュアンス引き立つ不偏の魅力*ゴールドの煌きだけで魅せる指先へと演出する。

 

 

再入荷アイテムはこちら!

 

音符Rappa【バッグ】音符

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


音符ウエストゴム裏起毛パンツ音符

冬に映える*White color!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


音符ストールカーデ音符

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


音符ハーフラワー音符

誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!

 


可愛い新商品も人気の再入荷アイテムも
クーポンを使えば20%OFFに!!
さらにアパレルも当たるチャンスが♪
この機会を逃す手はありません!


キャンペーンは2/4(日)本日まで!!
CHECK必須です^^

 

最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら


 

 クロ