■■クロリサ的答え1236■■とラジオ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1236■■とラジオ♡

{96E7FA5C-061A-4E06-9ED1-20C6C99F90D7}
リキュール匿名さんリキュール
普通の方食べたことないから分からないけど
全然そうでもなかったよーなあ♡♡
ナッツ効いててサクサクで、重量感あって美味しかったよ!ハマりそうー♡

{FADEFF7C-2989-4028-8F69-36D44C06B744}リキュールなちゅさんリキュール
アップルパイもほんとおいしーよねえ♡
好きっ好き好き♩
私のお休みは土日じゃないよー!旦那とか、周りが土日休みなのと、OLの頃の名残と(いつの話)
暦の関係と読者様のこととで、はなきーんて気分です!(笑) なちゅさんも皆さんも今週もお疲れ様でした!!!!明日は11:00からぜひラジオ聞いてください!!!!!

{7A077B2F-4BAD-4123-86F2-DCC062B89DAC}リキュールしろうささんリキュール
わー!!!良かったです!!!!
ウエストゴム裏起毛パンツ 本当良いですよね!!
良かったですーーーえーん 嬉しいコメントありがとーございます!!!!

{6A9052B4-7EE2-4C1B-8169-FD5265A039A1}

{17CED703-10BC-4C37-A934-AFC751099B76}

いとーちゃん のブログでもclorisa小柄コーデかわいいの、たくさん載ってるので皆さんもチェックしてみてください!!!
ウエストゴム裏起毛パンツ 絶賛販売中です♡

{6D185B2B-79B3-45D8-AD96-A57722A8D23D}リキュールRIONAさんリキュール
カラコンは 
このセピアムーンとハニースウィートが好きで、最近はよくハニースウィートつけてます!!!
チェックしてみて下さい♡
いつもありがとー!!!

{582CAE8A-393D-4CC8-A5C1-DE845077FE24}

{F14BAA21-A61A-4F48-BFF8-DD06945D5652}
リキュールまきさんリキュール
そっか。。ほんと人生一度きりだものね。
人生短いもの。ほんと最近そう思う!!!
お料理教室で一緒だったオーストラリアの方も離婚されていて、フィアンセがいる!本当に人生一度だからって言ってたのを思い出したよ!!
将来性違ってきちゃうと辛いよね。28歳とかまだまだ若い!!全然モテますよ!
新たな人生のはじまり!ステキなご縁がありますように!!!!もうすぐ春!ワクワクですね桜
応援しております!!!!!!!!



さてさてさて、明日AM11:00 より



ラジオ、weekendfun!生放送ー!!!!!!!!!



ゲストはRay専属モデルで女優の岡崎紗絵さん

{38A5D89B-2BC3-4484-BC87-3BE511676A52}

{C4149D2C-C5B7-4FCF-8CBB-24631430D410}


です!!!!


FAX 03-5634-0792
mail info@792fm.com

リクエスト、メッセージ
お待ちしておりまーすーー!!!!!!!!

全世界から聞けるアプリは
こちらから!!

番組HPは、こちらから!!

番組ユーストリームはこちらからー!!!!


アプリは
{3BFBDE05-FFD8-4AB1-857B-4D39C41B3127}

これ!!!

{FB410F5F-8947-40D3-8572-68B0022D5BFA}

左から二番目のチャンネル

{D946B015-5A96-4933-91CB-5038BA9D6442}

下の方にスクロールしていくと
結構下の方に、

レインボータウンFM見えてきます!!!!!

ぜひー

{618A9821-2005-4023-A28E-4B1E9745B8A8}

お気に入りに入れて
聞いてみてください!!!!


すでに、番組宛にメール、ファックス
OKです!お待ちしています~!!!! 

クロリサ