昨日の夜ご飯✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日の夜ご飯✧


包丁、、、

{807270CC-1DD7-4585-96A1-6B2FA0B15CBD}

研ぐとやっぱり
めちゃくちゃ切れる〜拍手ピンクハートピンクハート


そしてまずはスープ作り!!

{1CD43549-BDEA-4D9D-9F59-CBB43ECE649F}

トマト、豆腐、おくらで
お酢多めのサンラータンスープを!!

この日にちょうど作ってた
牛乳パックまな板を使って豚肉切る!!

{0C5E358F-3D20-499D-B3CF-A84C0649B087}

お酒、お醤油、片栗粉をまぶして
お肉放置!


スープは味付けして卵とごま油たらり

{C5FB8714-D179-4CE7-BB81-F229CE0C3458}

そしてまたまた
ピさん大好きな茶碗蒸しー!!
卵混ぜる前にお水と白だし入れちゃってミス!

{2F7A26B2-90F4-408E-AD0A-CF381CE95CBA}

泡立て器で混ぜたー!!!!
このボウル注ぎ口ついてて便利グッ

{1EA12B7B-DD6A-4A41-B0FA-656C3C94AB8C}

蒲鉾、椎茸、鶏肉の入った器に卵液

{E3453EB7-7847-42AA-8486-A30022C87684}

投入!!!!
お鍋へ!!

その間にエンドウ塩茹で!

{646303BF-8BF7-46EB-AC56-50935788E5BE}

塩とごま油、シャケフレークでまぜまぜ


そしてラストは青椒肉絲!!

{7B1C8CF7-4E26-41CF-88B8-013DF07348B5}

久しぶり!食べたかった、、、のあなた!!!



ジューー



ファイヤーーー炎炎炎
出来ました!!!!

{FC3CB142-2416-4D30-92DB-57522171AE1A}

青椒肉絲

{D8E1FC48-72BF-43E3-97C1-21B897037DBF}

サーラータンスープ

{3DECC19F-C1A7-4EBC-9DD3-1597A8164E6F}


昨日は会社出るって言ったからラスト作り始めたのに、全然帰ってこなくて、そしたら出てなくて、、、ひいいいいいい炎炎炎

「冷めちゃうじゃん!ほんとに出るときに言ってや」
と一人バチバチ(笑) メッチャ働いてほんと頑張ってるのに可哀想なことをしましたね。
でもこれ、ほんと作っていたのに急に飲みになったとかよくある話だと思うけど、ありゃ悲しいもんだね、間違いないね。。




今日もお天気◎だね!!
今日も1日素敵な日になりますように太陽
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにやしの木やしの木


★★clorisa情報★★
 
大人の個性が光るアシンメトリーデザイン*耳元から放つセンスと世界観、今を楽しむ女性の為の遊び心あふれるスタイリングが完成するニュアンスピアス!何気ない日常をちょっとだけ特別に。
 
 

満ち欠けにより形を変えることから、「成長」の象徴とされる月モチーフ*マット感ある落ち着いた輝き、大人の女性を彩るピュアな美しさ、お守りのように毎日着けたくなるスキンジュエリー*

 
 

アラベスク模様が刻まれたどこかエキゾチックな表情がゴールドに映え手元をさりげなく輝かせるリング*凛とした存在感とどんなシーンでも気軽に付けられる心地よい馴染み感がいい。

 
 
 
↓↓↓再入荷してます↓↓↓
 
表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪
 
 
全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。
 
 
誰もが大好き!みんな大好きになる、半分お花の魅力*フォーマルな格好にも◎!どんなシーン、コーデにも素敵にはまる!自然と耳元に視線が集まる、間違いない可愛さです*この可愛いお花で、極上のお洒落な耳元、つくりましょう!!
 
 
 
★★★残り僅かの早い者勝ちアイテムはこちら★★
 
 
ネイビーはこれでラストです!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★
 
 

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!
 
 
タオル生地のような独特な質感が新鮮で可愛い*優しいしっとりとした柔らかな肌触りで着心地抜群の一着!合わせすいベーシックさ&暖かみとデザイン性のある素材でコーデの可能性も広がる!
 
 
上品なジョーゼット生地で仕立てたでこなれムードを漂わせる、洗練モダンなブラウス*シンプルなワンカラーのルックスでコーデに取り入れやすくサマになる、ON/OFF使える万能Item!
 
 
ほっこり裏ファーでぬくぬく着心地のムートン風コート*ざっくり羽織れてしっかり可愛い女性らしさ高まるカラー&デザイン!綺麗めのコーデからカジュアルなコーデまで!今季の本命コートはこれで決まり★
 
 
Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪
 
 
 
全部全部この3日間の機会に!!
お見逃しなくです♪
 
 
 
 

 

 クロリサ