■■クロリサ的答え1228■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1228■■


{309620DA-4517-48B5-A06B-E41E68073BFE}
トラくろちゃんっさんトラ
毎日ブログありがとうございます!!
嬉しいです♩✧
「前より冷めてしまった」と言われたことはないけど、明らかに前より冷めてるかもなーって思ったことはある。「好き」とか言わなくなったなあ。とか。言えなくなるなら最初から言わないでくれーーとか思っちゃうよね(°▽°)
気持ちばっかりはねえ、、どの位のお付き合いなのかなあー?
今はそっとしておいて、向こうの気持ちが戻ってくるのを待つのみって感じかなあ。
ここで好き好きーしても、その気持ちには応えられない… とかなっちゃっても大変だし、、
辛いね、辛いね… 別れバーンて切り出されるよりも良かったかもだし、そんな風に言われたらすごく気を使っちゃうと思うけど、あんまりこんつめすぎずね、、うまくいくこと願ってます!!!

{9D4D3CE1-978B-4411-A4CD-736041638AA4}トラりさこさんトラ
ナイナイのお見合い大作戦私も好きです! 
最近見ていないけど、ドキドキしますよねえ。
「信頼」「尊敬」「思いやり」の三つ!
たしかにどれも結婚にとっても大切そうー!
私は例え、一つでも欠けていても結婚したと思います!タイミングが良かったので!!
ほんっとーーーにこの人で良いのかなあ…って思いつつもポポポーンと勢いでいったところもあります(笑) 
一緒に住んでいたので、大好きな部分、とこの人本当に大丈夫かっ?の狭間で行き来(笑)
今は結婚前よりも、もっともっと良いところが見えてきて、この人で良かったなって思えてます!! 結果オーライ!!?(たまーーーーにこいつ大丈夫かっ?がやってくる(笑) でも、死ぬまで答えは分からないってよくみんなで言ってる)
結婚て吟味して吟味していたら、なかなか踏み出せないのかなーて思います。勢いと、覚悟と、直感も大切!?
でも、尊敬って大切ってなんかみんな言いますよね。自分にはないものだったり、そういうものも尊敬に入るかな? 一度きりの人生だし、自分だけの人生だし、結婚は家族も巻き込むけれど、、
りさこさんの納得いく形で結婚が出来ると最高ですよね!! 色々と考えるとは思いますが末永くお幸せに✧

{355FFA1B-5FED-433A-BC0D-7CDF2D47B5B2}トラみいさんトラ
あいのりの頃から!!!!
ありがとーございます!もう本当10年、11年になりますかねっ?!
職場コミュニティは疎遠になるの分かりますが、学校はなんかみんなダンスで繋がってたり、みんな都内近郊に住んでいるのもあって、未だにけっこーー仲良しですねー!
本当みんなフットワーク軽くて、大好き!!!
それでも昔よりや子どももいる子たちも増えたし、フットワークとしては少し重くはなっていると思うけど…。
やっぱり類友でみんな人懐っこくて、楽しいことが大好きで、そしてみんな人がめちゃくちゃ良くて、、それだから今もこうして繋がることが出来ているのかなーと。
もしも疎遠になるのが嫌だったら、仲良かった子に声かけて集まったり、幹事的なことしても良いんじゃないっかな?!
人生考え方、動き方次第ではいくらでも楽しく出来るっよね♡ 一緒にハッピーライフにしていこーね!!!

{F3A85F9F-4E13-41A5-9761-2540DE4DFD02}トラまえさんトラ
本当ですね!!
適度にやらないと続けられない。あとはやっぱり一人だと頑張る気はおきないですねーー。
まえさんも、二児の母でよりお忙しくなるかと思いますが程よく手抜きしながら、頑張ってください!!!応援しておりますー!!!

{71F66F8E-CAAB-40DF-A327-2A9E63F754A2}
トラやまりさんトラ
私、毛玉とりクリーナーとか棚とかその時欲しいもの、頼んだりしていたなあ。気になる食器とか、、あとは写真館とかの体験会とか、食料とかも!!!
友達とかはカタログギフトでブランド食器とか頼んで、足りない分は自分で買い足すとかそういうのしてるー!って言ってて、頭良いなーと思ったことあるなあ。
ご参考までm(__)m


★★clorisa情報★★

 


星カラフル袖絞りドルマントップス星カラフル

 

{DB811A8D-49A2-47D2-B0E4-A02376558FA0}


いとーちゃん コーディネート(153cmコーデ)

 

 

 

 

 

 

{85382694-6BBE-42AA-89EB-A84565DCC156}

 

 

{F075CCC5-6353-431F-88B1-CE2BC2D8D991}

 

 

 

{F8FDCBA1-EFB0-4427-80C4-8ECC8213090B}

 

 

 

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


星カラフルウエストゴム裏起毛パンツ星カラフル

 

 

{94821E4C-4CED-4D92-B5A4-A34C3E318E89}

 

 

{6671E48E-757A-4E3B-8889-C7D5C26D3FA3}

 

 

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


星下お財布にもなる多機能ポシェット星下

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪


星上ダテメガネ future星上

根強い人気のお洒落ダテメガネ!オールシーズンコーデをお洒落にしてくれるclorisa’sイチオシアイテムです★気楽にライトなイメチェンができる、ひとつ持っていて損はないアイテムです!

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ