ゾウさんの虜に…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ゾウさんの虜に…。


最終日はBALZOOに

{D7CE3D3B-82B8-42FA-BE13-CCC926B9F228}

ゾウさんに乗りに行って来たよー!!!!!

{92B89759-F0F0-45BE-885D-910BCAD9D7F7}

ゾウさん、ゾウさん
餌やりも体験!!!!!!


お口の中

{13C2901D-1250-4660-A3FD-B56DDF59E273}

初めて見たよ!!!
可愛いよ、可愛すぎるよ。こんなに可愛いのに、全然ちょっとずつしか食べられないのに1日250gもの草を食べるんだとか!

そ、そんなにっ?


あっという間のバリ旅行、最高の時間でしたお願い
何度来ても飽きないし、大好き!!!
これから帰国しまーす笑い泣きやしの木やしの木 というかこの記事が上がる頃には日本についているーう♡
早すぎる、寂しい…。すでにまた来たいー!!!
記事はまたあげていきまーす!!!!

今日も1日素敵な日になりますようにチョキキラキラ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように爆笑




★★clorisa情報★★

 

 本日24:00までっ!!!!!

このチャンスお見逃しなく!!!!!


clorisaから大ニュースです★★★

特別な3日間がイキナリやってきた!!
本日まで
アクセサリー半額サービス開催しちゃいます!!

 


 

 

なにこれ見逃せない!!
なんってったって全アクセサリー対象です!
clorisa人気NO.1のハーフラワーも、Silver92514金シリーズも!!

2018年、clorisaのカワイイを知ってほしい!!という事で、
今年もclorisaを宜しくお願いします!の気持ちを込めて
皆さまに大感謝サービス!!
期間は本日19時~1/21(日)24時まで!

是非この機会に気になってたアクセサリー、覗いてみてください♪
SALE会場はコチラ★
 

 


では今夜の新商品も一気にご紹介!!

 


★新商品★


 

指輪前絞りカットソー指輪

ウエスト周りに自然で豊かなドレープを表現した柔らかさの際立つエレガンスカットソー*ルーズさを上品に引き締めて、女性らしさと体型カバーのどちらも叶えてくれる一枚!


指輪ストールカーデ指輪

袖が通る穴付きで、ケープとしても重宝するストール調カーディガン*

ベスト・ストール・カーデと色々な着こなしが楽しめるお得感♪さっと羽織れて非常に使い勝手の良い1枚あると便利なItem!


指輪襟広カジュアルプルオーバー指輪

タオル生地のような独特な質感が新鮮で可愛い*優しいしっとりとした柔らかな肌触りで着心地抜群の一着!合わせすいベーシックさ&暖かみとデザイン性のある素材でコーデの可能性も広がる!


指輪maroon【ピアス・イヤリング】指輪

レトロカラーの彩りビジューが、動くたびに耳元で煌めいてときめくポイントに♪いつもの自分にプラスで女性らしい顔まわりを引き立たせムード漂う、感度の高いスタイリングが完成。

 

 

★再入荷アイテムもばっちり★


ハイヒールウエストゴム裏起毛パンツハイヒール

ネイビーはラスト再入荷です!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★


ハイヒールRappa【バッグ】ハイヒール

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪


ハイヒールヘビロテショルダーハイヒール

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。

 

 


さて!!
アクセサリーも然り、昨日から一足先に
お得なアパレルSALEも開催しております!!
『えっ?!いきなりTIME SALE!!』


 

人気のアパレルあれもこれも特別値下げ中!!
こちらは1WEEK!1/25(木)までのサービスです♪
お見逃しなく!!


最新アイテム一覧はこちら

再入荷アイテムはこちら
 

クロリサ