■■クロリサ的答え1222■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1222■■

{E854E90D-6402-4418-BBB3-E3505C7B59F9}
赤薔薇しのさん赤薔薇 
わ!!!
そこ気づいてもらえたの嬉しい(笑)
顔とか洗う時、パーカー紐たらーーんってなってるの嫌だよねえ!!(笑) 顔洗ったあと戻すの忘れちゃったよ(笑)
お菓子なんだろう、食べ出すと食べちゃうよ誰よりもっやだよーだから(笑)
ポテチとか普通に好きだし、なんかエアロみたいな歯ごたえ良い感じ系も大好き!!
じゃがりこも好きだし、紗々も好き(笑)
あが、食べたくなってきた。これ書きながら飛行機乗る前お菓子買うこと誓いました!
書いたら食べたくなっちゃったのもほんとカワイイです!しのさんおちゃめ!嬉しいコメントありがとうございました!!!

{5E314065-00F1-49C8-BF57-5BBC983CCACF}
赤薔薇hiro*さん赤薔薇
なんでだろーね!!!
お正月とかは結婚したのだし挨拶きてほしいってたしかに思っちゃうかも!?
お兄さんに聞いてみたらどうかなあ?
家族になったことだし、節目節目は大切にできると良いですよねえ♩

{CAC210FE-1D4B-4954-84B3-296732F51F51}
赤薔薇kuma-makukoさん赤薔薇
あ、ありがとうございます!!!
嬉しいです(≧∇≦) お部屋に年賀状、すみません、ワンダフォー!!
LiveShop!もありがとうございますっ!
人によってホルモンの関係とかも違いそうだし、一度お医者さんとかに相談して、軽めの精神安定剤みたいなのがあったらここって時に飲んだりしても良いんじゃないかなあー?!
でもきっとみんな見せないだけで家では多かれ少なかれ爆発したり、ヒステリーになったりしていると思います! なんだあまり落ち込みすぎないで下さいね!また自己嫌悪でバランス崩しちゃうので、、これからもよろしくお願い致します!

{B5452550-EEB9-486F-B8D2-8524E1C46303}赤薔薇かばおさん赤薔薇
もちのろーん!
ニンニク系ペペロンチーノ様です!!
私もニンニク系だぁーいすきっ♡
モッツァレラチーズとトマトのも好きです!最近またトマト熱も再燃しております!!
ね!五右衛門私もまたすぐいっきたーい!
次こそハーフ&ハーフ食べるぞおお!!

{A4A646D3-5243-4EFD-A630-6AD4B52B87EF}
赤薔薇まいかさん赤薔薇
ほんとっ。ダイエットって体質もあるからねぇ、困るよね。でも今は今しかないし、少しお金かけても通うの良いと思うな!
私もホットヨガはヨガでも有酸素運動とか筋トレ付いているところでその日の気分でやってたから、ジムもついているところが良いんじゃないかなあー!!? ダイエットには有酸素運動も筋トレも必要不可欠だからさっ!! 見える景色変わりますよ!ファイトです♩

{ECA1BBE3-0030-4C53-AF23-A0D4D6CC0F57}赤薔薇ゆあさん赤薔薇
そんな時クロちゃんはその占いは聞かなかったことにします!!
当たってるか分からないし、自分にとって良いことだけ聞いて、あとは参考程度に!
未来のことは先にならないと分からないからね。
振り返った時にほんとだったらまたそこいったら良いと思いますよー!!!
23歳まだまだわかい!体当たりでいろんな恋愛してみて!その時の経験が未来の自分を幸せに導くよ!間違いないよ!無駄なことないよ!ファイトです!!!!!



★★clorisa情報★★  

 

 

デイリー使いから、週末のショッピング、デートにも最適♥

可愛いバッグたちーい!!

 

ハンドルトート

{15F48D09-4CE3-4FEA-93ED-01A070D6A791}
 
{0B7BABA9-CAA8-41A1-A73D-0594494ED820}
 
変幻自在サイドジップショルダー
{9425898D-1B3C-4927-AA4A-9E8D68944A2C}
 
{509370A3-257D-432F-AFB4-8992ADDCD2AF}
 

フリルcuteミニボストン
{B47882FE-66D4-4F18-84F7-DCB309384D19}
 
{F51C3A99-F4B9-40F4-9506-D615625AF667}
{5146A222-1866-4AE4-BFC1-94924632444E}
 
{6EE2A96A-29FA-485C-84EC-2C391A99FD15}
 
{9D33243B-7ABC-402C-9626-F7D6E4C1EE03}

 
クロリサ