パクチーが美味しいベトナム料理@三越前 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パクチーが美味しいベトナム料理@三越前



キャーキャーーー
久しぶりに見ました、陳麻家!!!

{E1ADDB8C-18F3-4B2A-9E4D-00427FAD7F27}

あぁ、大好きな担々麺!!
そして、本日のお店、三越前から徒歩2分

{9076EEA3-8B3E-4674-8C33-8A07EAE0E6D3}

でですけというお店お願いむらさき音符ピンク音符


飲み放題込みでこのお値段の

{AECF1600-36B3-4AEE-BE4A-112DCC59E558}

コース料理が頼めちゃう上差しラブラブ
飲み放題メニューも

{41218E77-4DAE-4230-AC63-EC6DC9FB3A60}

充実ー!!!
パクチーモリモリなお店

{3429DBB4-DA73-4B1B-854C-4DD6560F2488}

パクチーハイボール なんかもあったよ!!

乾杯〜日本酒シャンパン赤ワインカクテル

{767D7CB4-0421-42EE-9532-29FBB16AEDF5}

生春巻き、揚げ春巻き、鷄

{43E8EADA-6A9B-48D2-A56B-4315EAFC6F67}

蓮茶っていう

{5768C728-4209-4FDE-8FB9-270666544AA8}

デトックス、美肌、安眠に期待できる
お茶もあったーー♡ 初めて飲んだけど、癖なく、めっちゃ飲みやすかったお茶お茶お茶

お肉の乗ったサラダ

{F96E7F4D-E41D-4454-998F-5BB6D7C9A099}

言わなくても奥には追いパクチー
空芯菜炒め

{ADCF6B7E-9FB9-450C-A93E-8D902B7C3358}

追いパクチーのサイズアップ!!!

{94B57946-85DA-47BC-B61D-7255D09518C4}

店員さんからいってくれるし
惜しげも無くパクチーが出てくるうう太陽太陽太陽

スペアリブ炒め

{F29FE71C-2A2D-4D36-B05A-0AE77140D566}

海老、ポテト、さつまいも揚げ

{6884396D-5D48-44ED-84A5-A9B06EBD7D72}

メッチャ美味しい
〆の牛肉のフォー

{3143658B-EBAA-4BDC-803A-7517F74FA05E}


でしたー!!!!
今日はね




12月に行われた
ダンスのステージ
SOUL AND MOTIONの発表会GRAND SUM のジャズメンバーRADIO STARの

{85E72DB0-3F22-4654-AF01-02B563B7D01C}

打ち上げでしたーー!!!!
そこへスペシャルゲスト&プレゼントも!!!!
テンション上がったーーーーー笑い泣きピンク音符むらさき音符むらさき音符


皆さま素敵な夜をチョキ



★★clorisa情報★★

 

 

 

いて座ウエストゴム裏起毛パンツいて座


冬に映える*White color登場!!ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 

いて座Rappa【バッグ】いて座

 

{3DD99642-1A35-4B78-B8F5-246B7A0EF978}

 

 

 

 

表情のあるフェイクレザーと小分け収納スペースが嬉しい2wayミニトートバッグ。ちょうど良いサイジングに収納力は2倍の実力派!洗練された大人お洒落デザイン★あなたの毎日をちょっぴりHappyにしてくれるバッグ♪

 

いて座mocom【シュシュ】いて座

思わず触れたくなるような心地良いモコモコの肌触りでシンプルに優しくまとめあげてくれるシュシュ*大人っぽくも可愛らしくも表現できる存在感!ヘアアレンジにラグジュアリーなムードをプラスします*

 


手袋バイカラーバルーンワンピ手袋

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩


手袋猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》手袋

こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 


最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ