いとーちゃんの優しさ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いとーちゃんの優しさ*

{0910420A-363C-4321-B717-61D0F5910461}

本当本当!!!階段は出来るだけ
歩くようにしてます!大きな筋肉太もも、そして、ヒップアップ、お尻に効くようにグッグッグッ


しかーし、国立競技場の階段、

{F6D000E8-DCB8-4E70-ABBB-059679D0876B}

なっが!!!!

息上がらないようにしたいと思っても絶対にあがっちゃうやつ♡(笑)


今日はいとーちゃん

{6E0F25B4-C894-4D86-AA4F-4FC7F3A545BC}

clorisa の撮影でしたー!!!
この黒いバッグは、Rappa の新カラーですぞチューリップ


いとーちゃんて本当私の言うことなすこと、覚えててくれて


「最近ちょっと便秘気味だわーーー」
って言ったら


ハイ、ねさま♡

{116694FF-0F89-443B-BBE0-886B607254AF}

と今日も優しさの塊プレゼントもらっちゃいましたえーんお願いイエローハーツ


本当に嬉しいよーいつもいつもありがとう‼︎
たくさんたくさん真似したいところを持ってるいとーちゃん、一緒にお仕事させてもらっていること、感謝でありますイエローハーツ


★★clorisa情報★★

 

 

唇ウエストスピンドル黒T唇

 

{A3AF432E-F26C-4131-8C43-69DAC1A9097F}
 
{DC67CDB5-26CE-4626-94D6-EEE5E25E1459}
 
{B3BB5627-4C96-4E78-A0B1-20665A6E23A3}

 

 

 

 

 

今季大注目のスピンドルはシンプルなのにデザイン性があり、ボトムスを選ばず着回し力も優秀☆トレンドのウエストマークにもなり、スタイリングにメリハリと抜け感を使いこなせることができる1枚!

 

 

口紅猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》口紅

こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 


口紅袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツ口紅

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!

 

 

 カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 


↓再入荷してます!↓


ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ