■■クロリサ的答え1252■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1252■■


{0F97D2BA-0A05-47C3-9D0D-B079DC908667}
牛ココアさん牛
二年間!!!すごいね素敵だねー♡
そして可愛い告白!やっぱりバレンタインは力をくれるね!素敵なイベントだ!!
25回!!?  うん、もしかしたら気づいていない可能性もあるし「手紙も入ってたんだけど見てくれた?」って聞いてみるかな。ドキドキドキドキ。うまくいくといいなーーー(>人<;)

{E5A79D29-5EE5-4ECD-8A57-D86A8D8F77D3}牛はなさん牛
黒ちゃん!!!!
全然オケ!クロちゃんの語源は肌が黒いから。だから、黒ちゃん!でも間違ってない!!!
粉ふるいスプーン!そんなものが売ってるのですね!ありがとーございます!チェックしてみます!!

{956BD5E9-F0F0-4F7C-8970-CF8176885DB3}牛shiro。さん牛
なるほどなるほど。本当いろんな価値観、タイプがいますよね。そんな結婚を前向きに考えてくれる、男性しっかりしてるねー!!
shiro。さんは結婚願望はまだない感じなのかな?
当たり前なんてことはないかもしれない。私からしたら、そうしてほしいって、私は価値観だけど、次のコメントのMさんのように同じような価値観の方に出会って結婚するってこともあると思うので、無理してまで価値観曲げてまで彼といたいのか、含め考えてみると良いのかもしれないですね。同じ価値観の人を好きになれたら良いけど違う場合はちと大変になるよね。
応援してます!!!

{9452CA00-E22A-4C42-9201-4938542BA3AD}牛Mさん牛
なるほどなるほど。
ほんとそのとーりですね!!!
聞いてみたいのですが、Mさんは同じタイプの方でない方とお付き合いすることはありましたか? お付き合いした場合はどんな感じになるのか聞いてみたいです!!!
どちらかが歩み寄ったりするのっかな?
連絡あまりとらなくてもいけるタイプは男性の方がどちらかというと多いかなと思うので、そういう女性の方がありがたい!合う!!!って思われることも多いのかなって思うんですが、どなんだろ?
ほんとでも何を重視するかはその二人ワールドで良いですよね!十人十色、二十人十カップルいて当然だし、良いですよね!!正解なんてないし、自分と相手二人がよければそれで良し、でも自分だけ良ければそれで良し!だと続かないのかなって思いました。ホント難しいですね…。
Mさんはご主人と同じタイプちゅうのはホント良いですね!末永くお幸せに!!!!!

{EE179C43-4ADB-4BD2-B51F-C7251BC02749}牛ひもりんさん牛
私のお母さんだよ!!!!
ピーさんお母さんのことは、お義母さんて書くよ♩!!!! 

{7F84E0CD-0C9D-4B71-969A-D0C2B1A68035}牛jeunetさん牛
ほんと!!なんでだろ?!
満足しちゃってたメッチャ(笑) 
モッツァレラチーズ乗せたからかな?(笑)(笑)
一緒だーみたいなのってやっぱりメッチャ嬉しくなるね!!そーゆーのまたなんかあったら、コメントお願いしますっ♡

{18DFB9B8-2950-4688-BDA6-BF626D81B7AD}牛きょんきょんさん牛
わ!!instagramでもありがとーございます!
ぜひぜひ、またいつでもお願いしまーす♡

{7BDF7827-10A2-47CB-BBF4-FAB95E5213EE}牛saさん牛
キスかぁ。ホントカップルによるねえ!! 
個室とかカラオケとかなら割としたりする人もいる気もするなあー。
私は全然個室とかなら、したい派だけど(笑)←
イチャイチャ推進派であります!
それだけで軽い人かは分からないかなっと。
もし嫌だなーて気持ちがあったら、それサラっと伝える?傷つくかな?難しいね。
お家なら良いのかな? 「キスとかはなんとなく恥ずかしくてお家でしたいな♡」って可愛く伝えてみるとか!!? これから二人でいろんな事知って、二人の心地良いペース作っていけると良いですね!楽しい恋愛を◎

{FA2413DA-9151-4C7D-8F90-7F638B808242}牛にんにくラバーさん牛
ニンニクホント美味しいけど、エチケット的に、問題ありですよね!!
綺麗なバラには棘がある
美味しいニンニクには臭みがある
なのですかね、、私最近特になんもしてない。
ブレスケアとか!?(笑)
豆乳とか生のリンゴ食べるとかやはり効くらしく!アーンド、桃がこないだやってた、バージンココナッツオイルを20分クチュクチュする、オイルプリングも一応、良いみたいではありますよん!!!
臭いって自分ではあんまりわからなかったりするので、ハーできる間柄の人に嗅いでもらって、リンゴとか自分に合ってるか試してみるの良さそうですね!!!!

{69BC984C-2C3D-4DDC-B8AE-F3FD8EB95F31}牛よつばさん牛
友達作るコツかぁー。
なんだろね、自分に合う人を見つけることが一番大切じゃないかな。類友って言われてるし、価値観違うと一緒に居てもつまらないし、自然体でありのままで居られる相手がお互いに気を使わなくて楽しくて良いんじゃないかなって思います!!!
あと友達は確認しなくても良いと思いますよ!
個人的に連絡先を知っていて、二度三度遊んだら友達で良いのではないでしょーか??
知り合いからの友達になる的な!
なんか昔、親友の確認!みたいなのは必要かなあーて思う時期もあったけど、自分がものすごいその子が大切でってなったら、(自分にとっての)親友ってことで言って良いかなって思います。
そして、親友って言葉とか言われると、を、そんなに私のこと大切に想ってくれているのか…。大切にしよう!とか思ったりします!
なのでまずは自分と合いそうだな、趣味が同じだな、似てるなって子を探して話しかけにいったら良いと思います!孤独は寿命を縮めてしまうみたいです、多くなくて良いので、気の合う友達ちょっとずつ作っていきましょー!!!



★★clorisa情報★★


 

口紅猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》口紅

こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩

 

 


口紅袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツ口紅

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

 

 

 

ショップ人気のおまとめ買いコーナー★
アイテム増えました!!!



『まとめてお得!Special企画!』

対象商品のご中からお買い物、
2つで1480円
3つで1980円!

クロリサがセレクトさせて頂いた対象アクセサリーの中から
まとめてご購入頂くとかなりお得になっちゃう仕組みです。
価格帯は様々ですが、ほとんど1000円以上お得に買えちゃいます!!
3つだと2000円以上お得になることも!!
これは見逃せない!!

新しい季節コーデに合わせて、アクセサリーも新調♪
是非お得コーナーご活用ください!

 

 

 カバンヘビロテショルダーカバン

お手頃プライス!!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


ポーチトート×リュックポーチ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★

 

傘しっかり生地のバケツトート傘

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

 

 

サングラスカモフラージュ【サングラス】 サングラス

日常コーデにはまるお洒落ワンポイント★視界をCool Down、オシャレ度はHigh Up!外に出なきゃもったいない!と、お出掛け気分高まるよ!かっこよく紫外線対策しちゃいましょ!

 

 


↓再入荷してます!↓


ゴルフトート×リュックゴルフ

セミカジュアルなデザインで誰もが気ままにリュックも取り入れられる時代。思いのままに、自由に、お洒落の一部にしてみて★


ゴルフお財布にもなる多機能ポシェットゴルフ

魅力の多収納!お財布一体化でぜーんぶひとまとめ!お買い物、旅行シーンにもピッタリです★身軽に必需品を見にまとうイメージで♪

 


ゴルフしっかり生地のバケツトートゴルフ

これぞ『たっぷり』という言葉がしっくりくる!ガバッと入れたいもの思いっきり入れて容量も気持ちも満たせるしっかりお供さんです☆

 

ゴルフKORON【ピアス・イヤリング】 ゴルフ

煌めく存在感。高い透明感&優しくどこまでも輝き誇る*光を受け止めそれ以上の輝きで反射するスワロフスキーが耳元の魅力を最大限に引き出す。まるで耳元で持つブーケのよう*

 

 

最新アイテム一覧はこちら
再入荷アイテムはこちら
 

 

クロリサ