■■クロリサ的答え1210■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1210■■

{CD5B8377-DF93-45E6-AE77-0F9A03623DDF}
チーズ焼肉大好きさんチーズ
ひゃひゃ!!
お財布にパワーやったーーーーー♩
良かったよー◎
ぜひぜひ彼からの嬉しいプレゼント、たくさん使ってくださーい!末永くお幸せに♡

{39EB17FC-3A38-43F5-BFE9-E323140CB0C7}チーズゆりぴさんチーズ
条件も、性格も良くて最高で、大好きなのに、別れてしまうのホント辛いよね…。
恋愛は二人でするものだから、一人のありふれる気持ちを分けることが出来たらよいのにねっ。。
25歳今が一番売れどきだと思うし焦ることまだないよ!ただ、足は止めずに。
出来る限り今は条件も性格も合う人全力で探していくでよいと思います!まだまだ妥協するには早すぎるし、、もう少し経って、会ってあってあってみてダメだったら、何か自分の、条件の中で譲れるところ変えていってもよいかなと思うよ。
性格はやっぱり大切だと思うなぁ。友達より、親よりも一緒に時間を過ごす人だから、ねえ。。
2018年も「寝る間も惜しんでで会いに行け」継続して伝えたいです!そして「自分を幸せにするのは自分」ファイトです!!!
今年も残すところあと、359日!!!!!
ファイトーーー(^o^)

{AE04102D-A719-4935-8CD4-48ECCE62B045}チーズ写真屋さんチーズ
ブロッコリーは炒める前にレンジでチンしたーよ! ただ、レンコンが美味しくて美味しくて、レンコンばかり食べちゃったりしました!!
もうちょっと濃い味付けにしたかったな!
またリベンジ!!!!

{01FF1E21-4168-47E7-9E13-085AB37AEAB2}チーズうっちゃんさんチーズ
明けない夜はない。
大丈夫、今がもしもドン底だとしてもきっと未来は明るいはず!!
私も病むと睡眠に走りがちだったなーずーーっと寝たりしてたな。
なんで起きてる時はしんどいのだろ?
それを自分でしっかり考えてコツコツ状況を変えていくしかないかなあ。
やる気スイッチどこかのタイミングで押して!!
自分でどうにでもできないことなのだとしたら、じっと日々をただただ生きて、時間が過ぎるのを待つか、、、2018年、うっちゃんさんが起きている時も少しだけでも楽しくなりますよーに◎
またブログ、いつでも遊び来てください!!
待ってます!!!!

{ED25312F-1AAE-490D-978F-F270F9D1AF87}
チーズなおさんチーズ
ある!あるある!もーちろんあるよ!!
ご安心をーーーーー◎
ハワイ島オアフ島にはまたない、大自然で最高です!星も驚きー!!感動!楽しんできてね!!!



★★clorisa情報★★



流れ星ビッグポケットオープン襟シャツ流れ星

オシャレな雰囲気醸し出す柔らかなタッチとゆるシルエットがいい、ベーシックに使えるシャツ*心地よいラフさ大人の抜け感を楽しめるデザインで着回しテクニック力上がる一枚!


流れ星2WAYチェック柄シャツワンピース流れ星

マニッシュテイストに仕上げた洗練チェック柄ワンピース★すとんと落ちるシルエットでバランス良くスタイリングが可能。着こなしの幅もワイドに広がるカジュアルスタイルには欠かせない1枚!


流れ星【NEWカラー登場】袖絞りドルマントップス流れ星

横リブとたっぷりしたドルマンスリーブのハイゲージニット★ゆとりあるボリューム感とメリハリ、ボディとのバランスを奏でる今年らしいレディーワイドなデザイン!1枚でサマになる快適トップス!


流れ星飴べっ甲【ピアス】流れ星

べっ甲柄の涼しげなクラシカル感で大人らしくつけられるラフなフープスタイル*コーディネートの仕上げに軽やかさがモダンな印象。装いもワンランクUPさせてくれるスタイリッシュさが魅力!


流れ星飴べっ甲【イヤリング】流れ星

耳元でしなやかに揺れるべっ甲風ストーン×チェーン使いで女っぽさが増す1点*品のある曲線シルエットが自分らしい輝きを作ってくれる。大人の装いに映えるイヤリング。


流れ星連ダイヤ【リング】流れ星

細かいミルを織り上げたような繊細な透かしが手元と調和する*一体感ある馴染みで特別感を醸し出しながら、ラフな着け心地がシーンを選ばず身につけられるRing*

 

 紅葉猫パッチiPhoneケース《iPhone7/6/6S対応》紅葉


こちらをじっと見つめる大きなお目め、心も視線も惹かれてしまう猫ちゃんiPhoneケース★ユーモラスでキュートなディテールがお洒落心をくすぐります!ぜひ連れて歩いて♩


 

イチョウ袖絞りインアウト2WAY Vネックシャツイチョウ

秋冬の訪れを予感させるマットなスエード調はシーズンコーデを格上げする基本*シルエットが美しく映えるデザインと随所に散りばめられたディテールがレディライクなブラウス♩

 

紅葉フリルカラートップス紅葉

デコラティブで大胆なフリルが大人フェミニンブラウス*装う女性の個性を際立たせるこだわりのデザイン性で、トレンド感と存在感あるスタイリング♪コーデに華やぎを添えてくれます♪

 


紅葉フレアスリーブメッシュトップス紅葉

デコルテラインを強調してくれるチョーカーネックカットソー*女らしさを引き出す透け感のあるメッシュボディ。いつものカットソー感覚で着てエレガントに決まるワザありアイテム☆




 

★人気止まないイチオシ再入荷アイテム★

 

流れ星Vネックシンプルワンピース流れ星

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広です♪


流れ星ウエストゴム裏起毛パンツ流れ星

{6D074DB9-8681-4C56-92E2-A1FAFC5D71FE}

ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 


最新アイテム一覧はこちら

 

再入荷アイテムはこちら
 


クロリサ