■■クロリサ的答え1208■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1208■■

{AE52A60B-C051-4225-95C4-EC8F4BC1CB4A}コーヒーレミさんコーヒー

{55BAA2F9-DFDB-4149-BDFD-336AAEA48544}

はい!!!イヤリングありまーーす🙋🏽🙋🏽🙋🏽
ほんっと可愛いので、ぜひでーす☆


{FDDE3F5E-1F21-401E-A3B8-EEBA1482E3E5}コーヒーみわこ☆さんコーヒー
わ!!!ご丁寧にありがとうございますー!!!
ストロベリー&ラズベリーバニラ、、見たことないかもです! き に な るぅ!!!
安納いもも美味しそうですね^  ^
みなさんも、お気に入りハーゲンダッツのコメントありがとうございます!! 嬉しかったでーす!
まだ、冷凍庫にハーゲンダッツがある幸せな日々です(笑) 少しずつ食べていくぞー!!!

{13F0CA3B-DA3C-40D8-B94A-9D94DCAEA29F}コーヒーもみじさんコーヒー
んーー、冷たいことかもしれないけど、自分のタイミングで転職しちゃって良いんじゃないでしょうか?!来年その方が産休入られる前にしっかりと引き継ぎなど終えることが出来れば特に会社にも迷惑かからないのかなと。
会社のためを思うとその方の返ってくるタイミングが確かに良いかと思うけど、自分のタイミングも大切にしてくださいね!タイミングになれば会社も新しい人とらなきゃーてなると思うので、もし強い気持ちがあるのなら早めに上の方に伝えて、今後の動き考えても良いかもです!
資格取得お疲れ様でした!カッコいいです!転職もファイトですー(゚∀゚)!!

{887A97D0-E1C8-4F09-9C46-456AA67A40BB}
コーヒーあみさんコーヒー 
遅くなりました( ;∀;)
恋に落ちるのに年齢は関係ないですよね!!
いちいちキュン♡とか、超幸せなやつー♡ なんっでホント、好きになると普通に話せなくなっちゃうんだろーね。すごい意識しちゃいますよね…。
プレゼントかあ、、彼はどんなことが好きなのかなあー?趣味とか、コーヒーが好きとか、、何かそういうものからヒントを得られたら良いよねえ。プレゼントってホント難しい。この季節だと男性用のハンドクリームとか??
ホントちょっとしたものの方が良さそう✧
連絡先とかも交換して、仲良くなれたら良いですねーーー♡きゅんきゅーん!!!

{6A1FDE10-06A2-4D0F-8CC7-56BF53CED0A1}コーヒーまぁーちゃんさんコーヒー
キュンキュンしすぎているとな!!!
素敵ー♡ 良かったですねー! すごい!ホントやっぱりトライしてみるってことは大切なんだなぁ…。 としみじみ。
年越しはどんな風に過ごしたんですかっ?♡
2018年も仲良く楽しいお付き合いにしていってくださいねー!!お幸せに☺︎♡

{7E4FAAF7-A172-4176-B065-27A7283DBE2E}
{88D66D80-BFD1-48A8-8762-760CF27F2681}コーヒーなっつさんコーヒー
遅くなりました、、、。。
「また」ということはいつも超えてしまっているのかなぁー?!!
辛いねー。。。
でもホントに好きだったら、どんな状況でも付き合うのかなって思うよー。
お泊り断ることできたかな?!
なんかそういう時は、たまーにしてたのは、「付き合ったけど、うまくいかなかった」とか考えたりすることにしていたよ!!なんとなく意外とそれってよくって、仕方ない。って諦めついたりしていたような…。
好きな人と両想い、付き合えるって楽しいですよね!
その方とは叶わなそうなので、他の人探していきましょ!! 絶対いるので大丈夫です!
ほんとそう、自分を大切にしてあげて!自分を幸せに出来るのは自分!!今年もしっかり唱えて、しっかり幸せになってくださいね◎
メッチャ応援してまーーーす!!!!!




★★clorisa情報★★

 


ふんわり風船ハートVネックシンプルワンピースふんわり風船ハート

{EDA9466F-DB43-4CC0-8DAC-921CA03CB1DE}

Vネックラインの抜け感とトレンドの膝下丈がポイント◎ベーシックでIラインシルエットが嬉しい万能ニットワンピ★ストンと一枚で、パンツと合わせて、小物で遊んで、、、オンオフ問わず着こなし自在幅広えです♪

 


ふんわり風船ハートバイカラーバルーンワンピふんわり風船ハート

バイカラーが目を惹く遊び心あるワンピース★リラックスできる着心地と華奢魅せしてくれるオーバーサイズのゆるっとしたシルエットで楽ちんに着られて体型カバーも簡単&オシャレに♩

 


ふんわり風船ハートシンプルチョーカーふんわり風船ハート

clorisaがお届けするシンプルでどんなコーデにも自分だけの個性を加えることができるチョーカー★プラスワンするだけでまた新たなコーデを楽しめるお手軽アクセント♪

 


ふんわり風船ハート2WAYファーピアスふんわり風船ハート

シーズンオンのスイッチをパチっと入れて耳元をフワッと華やかに飾るファー*2WAY仕様のデザインで遊びを取り入れた自由でオシャレさ引き立つアクセント!!


ふんわり風船ハートチビストーン【リング】ふんわり風船ハート

しっかりホールドしてくれてきちんと存在感ある、華奢な小指を引き立たせるピンキーリング*時代に左右されないクラシカルな趣*キラリと光る一粒ジルコニアに願いを込めて、、、

 



ふんわり風船星ウエストゴム裏起毛パンツふんわり風船星




{EEA4A334-CA6E-406E-8559-A1FB1AF9FC8C}

{192602FC-4941-4CEF-9CFF-3B1CAC96A0AD}

{A98953BF-E2BE-4FCD-A065-3CAD93C3A8BE}


ラフな穿き心地と奇麗目シルエットでこなれ感を感じさせる大人のサルエルパンツ*ストレッチ性に優れながらもハリのある素材で一角上のスタイリングを叶えます。シーンを選ばない魅力のある一着★

 

 

ふんわり風船星ヘビロテショルダーふんわり風船星

全8カラー!とっても軽くてラクチン♪毎日のお供に最強な相方!カジュアルに、アクティブに。コーデにフィットする★男女共有でどうぞ。


 

 

最新アイテム一覧はこちら
 

再入荷アイテムはこちら


 クロリサ